No.2600
|
|
中央図書館で出会ってしまった。
by
どうすればいいんだ。
from
バンクーバー 2007/06/02 19:02:19

今日、勉強しに図書館に行った。そしたら、まさに「ビンゴっ!!」て子を見かけてしまった。
彼女がトイレから出てきた時にすれ違ったんだけど、マジでガン見しちゃったから、たぶん怪しまれてる。
どうしても気になったからそのフロアーを探したら居た!!しかもその子の前が空いてたから、席を移動したかったんだけど、怪しすぎるから諦めてしまった。後悔…
たぶん、日本人だと思うんだけど、だれかその子と仲いい子いませんか?その子の事知ってる方いませんか?と言っても彼女の情報は何もない。ただ、今日図書館の4階にいて、キャミソールを着ててスカーフ?ストール?をしてた。 彼氏いるんだろうな。
明日も図書館行ってみる。その子がいたら声かけてみよっかな…でも、なんか気持ち悪いよな..ストーカーみたいで。は〜気になって、今日一日結局何も勉強できなかった。
こんな気持ちは初めてなだけに、どう行動すればいいかわからない。誰かアドバイス下さい。
|
|

|
|
|
|
Res.1 |
|
by
車
from
バンクーバー 2007/06/02 19:25:48

話しかけて駄目だったらきっぱり諦めればOKでしょ。話が盛り上がればラッキーだし。しつこいのが一番のNGだから、ちゃんと引くときは引くってのをわきまえれば、話しかけるだけでそんなに毛嫌いされる理由もないでしょ。何事も経験ですよ。話しかけるタイミングと内容が難しいところだけど、素直に自分がなんであなたと話したくなったかを言うのが一番無難だと思うけど。
|
|
|
|
Res.2 |
|
by
君の様な男の場合
from
バンクーバー 2007/06/02 20:03:21

自分の好きなタイプだとストーカー迄するタイプなのは見え見え
此処で云える事はハッキリ云って
女性から100%追いかけられる様な男では無いと言う事.
イケ面でも無し性格も悪そうだし.
一そうの事朝鮮人の様に前面整形した方が良いのでは
だけど外見変っても
心迄は変える事は出来ないからね。
|
|
|
|
Res.3 |
|
by
ムカイトウ
from
日本 2007/06/03 00:00:45

Res.2さん。
>イケ面でも無し性格も悪そうだし.
>一そうの事朝鮮人の様に前面整形した方が良いのでは
だけど外見変っても
心迄は変える事は出来ないからね。
何でそんなにひねくれてるの?
性格悪いって言われちゃうよ。
トピ主さん。勉強に差し支えあるくらいならばダメもとで声をかけてみては?
「だれかその子と仲いい子いませんか?」なんて他人を頼るのではなく、自分の力で頑張って欲しいです。
それとお節介だけど、最初から「付き合って」では相手も引くだろうから、純粋に友達を作るつもりで話しかけてみたらどうでしょう?
もしその後進展があったら聞かせてください。頑張れ☆
|
|
|
|
Res.4 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2007/06/03 10:17:39

付き合いたいんだったら、ここでの情報交換はやめたほうがいいと思う。
もし彼女が自分が書かれていることを知ったらひくよ。
|
|
|
|
Res.5 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2007/06/04 16:13:46

>だれかその子と仲いい子いませんか?その子の事知ってる方いませんか?
これは図書館で見かけた子にもう一度会いたいからここでなんらかの情報が得られればと思ってトピ主さんは聞いてるんじゃないですか?
うちはこーゆうの大好きですよ☆うちもDTでめっちゃかっこいい日本人の男の子を見かけた時、見とれるだけで何もできないですもん 笑。一緒や☆でも日本と違ってこっちやと道で話かけられてもそこまで怪しいと思わんし頑張って話かけてみるのがいいと思います!(外人やと怪しすぎるから無視するけど 笑)ファイト!!
|
|
|
|
Res.6 |
|
by
トピ主
from
バンクーバー 2007/06/04 21:20:53

色んなコメントありがとうございます。日曜日に図書館に行きましたが、彼女を見つける事はできませんでした。
もちろん、「付き合ってほしい」と言うつもりは今の所ありません。ただ、少し話してみたいという気持ちと彼女の事が知りたいという気持ちです。彼女を必要以上に探すつもりはありません。また今度どこかで会えたら話しかけてみます。
彼女は凄いスタイルも良く、歩き方とかもすごい自信に溢れてる感じでした。彼女にしたいというより憧れの女性って感じです。いつかまた会える日を楽しみにしながらDTを歩いたり、図書館に勉強しに行きます。
|
|
|
|
Res.7 |
|
by
年寄り
from
バンクーバー 2007/06/05 15:02:01

トピ主は素直で爽やかな好青年じゃの〜
+
やっぱ美人は得じゃの〜
|
|
|
|
Res.8 |
|
by
無回答
from
日本 2007/06/11 06:40:04

トピ主さん、頑張って☆☆☆
私の前付き合ってた彼氏との距離が縮んだのも、Public Libraryでした。
付き合う、付き合わないにとらわれず、お互いにとっていい関係が築けたらいいですね。
応援してるよ(^^)
|
|
|
|
Res.9 |
|
by
無回答
from
無回答 2007/06/11 13:34:59

お前、アメリカから投稿してるだろっ!?
|
|
|
|
Res.10 |
|
by
無回答
from
無回答 2007/06/11 18:17:06

|
|
|
|
Res.11 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2007/06/19 21:54:37

トピ主さんへ
もしかして、髪が長くて松○菜○子似の女性でした?
|
|
|
|
Res.12 |
|
by
片思い主
from
バンクーバー 2007/06/20 21:58:45

松○さんに似てたかな?顔はどちらかというと面長な感じでした。髪は長かったと思います。レス11さん、同じ人ですかね?年はそんなにいってない感じです。
身長も高く、失礼なんですが日本人とは思えないくらいスタイルが良かった。でも以前、Granville.STらへんで彼女を見かけたら、背の高い韓国人?といました。クラスメイトか彼氏なのかどうかわからないんですが…なかなか会う機会がないけど、いつかは話しかけてみたいと未だに思っております。
|
|
|
|
Res.13 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2007/06/21 11:24:24

なんだか「電車男」チックですねw
トピ主さん、がんばって!!
|
|
|
|
Res.14 |
|
by
無回答
from
無回答 2007/06/22 08:50:39

マジでガン見しちゃったから、たぶん怪しまれてる。
>まあ次は顔射すればいいじゃない
|
|
|
|
Res.15 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2007/06/28 20:24:25

レス11です。横顔は松○さんにそっくりで髪も長く、身長は160ちょっとくらいかな?でとってもスタイルのよいかたです。同一人物かわかりませんが、彼女は他の男性に恋をしています。
|
|
|
|
Res.16 |
|
by
無回答
from
無回答 2007/06/30 16:02:29

その子は韓国人です。
ハイこのトピ終わり。
|
|
|
|
Res.17 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2007/06/30 19:12:17

↑なんで知ってるの?
知り合い?
|
|
|
|
Res.18 |
|
by
無回答
from
無回答 2007/06/30 20:00:25

韓国人の女の子でも、
おまえが好きなら誘えばいいじゃん
いけ!勇気をふりしぼれ!大和魂をみせろ!
そして結果報告よろ
|
|
|
|
Res.19 |
|
by
トピ主
from
バンクーバー 2007/07/01 08:40:15

とりあえず話がして見たい。
1、2回しか会った事ないのに、とにかく気になってる。
図書館に行く度探してるし…
誘いたいが会えない
その子が韓国人でも日本人でも話した−い!!
|
|
|
|
Res.20 |
|
by
無回答
from
無回答 2007/07/17 22:01:24

韓国人で美人なら100%整形だな
今まであった韓国人女も男も整形してたけど美人はみたことない
韓国人でも美人いるんだ しらなかった
顔だけでなくふくらはぎからおしりウエスト、体の90%以上やっても低価格だからやりほうだいだけど、それでもぶすばっかり
しかも中身もひどい
韓国人ならやめときな
|
|
|
|
Res.21 |
|
by
無回答
from
無回答 2007/07/18 00:28:21

俺もそんな存在の子がおる。
ここはカナダや!テンションハイでいったらええねん!
がんばれ!
|