No.1955
|
|
ご本人の要望により削除しました。 |
|

|
|
|
|
Res.1 |
|
by
ClioBlue
from
バンクーバー 2006/10/10 21:30:32

なんだか読んでいて胸がキューンと痛くなりました。。
哀しい涙かもしれないですけれど、でも、素敵な経験の後の素敵な涙でもあると思いますヨ。今晩はたくさんたくさん涙を流して、そしてまた、笑顔を取り戻してくださいネ。
|
|
|
|
Res.2 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/10/10 22:20:55

切ないですね。でも今日会わないって事が彼の優しさだと伝わってきました。付き合う時間が長いほど、思い出が増えるって事ですから、それだけ忘れる事が出来なくなります。
今日はいっぱい泣いて下さい。私ももらい泣きしそうです。(昔を思い出してしまって、、、。)
明日は腫れた顔を冷やすの、頑張ってください。
|
|
|
|
Res.3 |
|
by
おじゃるマルコ
from
バンクーバー 2006/10/10 22:55:10

トピ主さん>
心中、お察しいたしまする。
拙者も同じような経験がございまする。
そんなときは思い切り泣いて、明日はすっきり。。
飛行機から見るバンクーバーの景色を見て涙した
10年前が懐かしいでおじゃる。
頑張ってたもう。。
さらばじゃ・・・。
|
|
|
|
Res.4 |
|
by
Chinko Blue
from
バンクーバー 2006/10/11 00:29:22

なんだか読んでいてチンコがズキューンとうずきました。。
哀しい性かもしれないですけれど、でも、素敵な経験の後の自然な反応でもあると思いますヨ。今晩はたくさんたくさん潮を吹かして、そしてまた、笑顔を取り戻してくださいネ。
|
|
|
|
Res.5 |
|
by
パリス
from
無回答 2006/10/11 02:21:02

25歳にもなって、しかも付き合ってた期間がたった3週間で....
>私はまだこんなにも人を好きになれるのだ、と教えてくれた彼に感謝さえしています。恨む気持ちはありません。
こんな事思えるの???(笑)
今までよっぽど、薄っぺらい恋愛しかして来なかったのね(笑)
|
|
|
|
Res.6 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/10/11 02:40:16

↑
あんた、設定が19歳ってこと忘れてマジレスしてんじゃないよ、ボケ!
|
|
|
|
Res.7 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/10/11 08:31:04

設定が19歳、実は40代?なかなか苦労しますね。
パリスさん。
|
|
|
|
Res.8 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/10/11 08:43:02

>お互いの文化の違いや国同士の間にある問題などをどうしても彼が気にして、このまま一緒にいても未来はないし、辛いだけだからという理由でした。
最初から帰国間際に別れるつもりだったんだって。だまされてるのにきづいてないだけ。どうせ相手は韓国人でしょ。
|
|
|
|
Res.9 |
|
by
♪
from
バンクーバー 2006/10/11 13:51:34

そっかそっか辛かったね、
頑張ったね♪
これだけ辛い思いをして別れたのなら、
未来の彼にいつか出会えたとき、
嬉しさ倍増するよ。
未来の彼に会うための今回の別れだよ!
幸せになろうね♪
|