by
無回答
from
トロント 2006/04/28 21:30:44

すみません、私、女なんですけどレスしていいですか?
私もいかないよ、あんまり。毎回なんていかない。
でもエッチは好きだし、楽しいし、気持ちいいとも感じるし、
彼氏との間でエッチで私がいかないからって問題になったことはないです。
「あまりいかない方だから別に気にしなくていいよ。
やってる間気持ちよければそれが私のセックスだから」と言います。
私がいったかどうか聞く男性には。
でもそうすると「よし、俺がいかしてやる」と張り切ってくれる場合も多いので、礼儀として、いったフリなどは絶対しないで、頑張ってくれた分、私もお返しに頑張ってあげる。そのやりとりが重要なんじゃないかな・・・と個人的には思います。
人それぞれだし、お互いの技量や経験値の問題もあるし、やり方の相性とか、あとは性器同士の相性もあるから、改善できる部分は二人で優しさもって色々試すうちに改善されていくと思います。
レス1さんが示してた別のトピが同じ方なのかどうかはわからないけど、
オマエはいかないからつまらない、なんていう男は私だったらポイしちゃう。
別にセックスでいくことが目的で恋人を持ちたいわけじゃないもん。
だからいかないもんを自分のせいにされて強制されても・・・困るし、そんな男、あたしはいらない。
セックスライフも実生活も大切なのは愛情と優しさでしょう。
エッチに関して言えば「私はあんまりいかないけど、私は何度でも相手をいかせられる・・・」ってほうが、なんだか優越感があっていいと思うけどな。
いかないってことで、あまり悩む必要ないと思いますよ!何もあなたが悪いわけじゃないと思う。
インポの男性に、「あんた勃起しないからつまんない」とは言わないでしょう?
そんなことで自信なくさないでね!!!
|