No.1125
|
|
屈辱的な恋
by
りすます
from
バンクーバー 2006/03/16 15:38:04

今までにあった屈辱的な思いを書いてください。
|
|

|
|
|
|
Res.1 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/16 15:38:49

音信不通。
放置プレイ。
|
|
|
|
Res.2 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/16 15:44:01

韓国人の彼。
|
|
|
|
Res.3 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/16 15:46:22

男友達と前で、この子は友達なんだけど・・・と紹介された。
|
|
|
|
Res.4 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/16 15:48:01

メールも電話もいつも自分から。彼からのメールは週1。
|
|
|
|
Res.5 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/16 16:18:36

朝置き抜けで「オレンジジュースとヨーグルトが食べたい」と言われコンビニまでぱしった。
|
|
|
|
Res.6 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/16 16:20:18

オーストラリアに旅行に行ったとき。「2人で記念になるものをプレゼントし合おう」と言われ、4万円のサングラスを指差された。
|
|
|
|
Res.7 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/16 16:24:14

出張が続いていた彼。「一日の最後に話をするのが一番の楽しみだ」と言って、次の日連絡が取れなくなった。週末になってやっと連絡がつくと、「言いたいことは会社の方にメールで送った」だって。
|
|
|
|
Res.8 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/16 19:05:31

遠距離中、お互いに電話を掛け合っていた。
私がかけるときは、自分の仕事のグチばかり。延々と1時間以上。
彼がかけてきたとき、私も話を聞いてもらおうと思ったら、「電話代もったいないから」と10分で切られた。
|
|
|
|
Res.9 |
|
by
k
from
無回答 2006/03/16 19:07:53

まだ傷が癒えてないから書けない・・・
|
|
|
|
Res.10 |
|
by
y
from
バンクーバー 2006/03/16 19:20:06

彼氏が居たのに気になる人が。その人から告白されてすごく迷ってた。ある日、彼と別れてその人と付き合おうと決心!
返事をする前に彼氏と話し合おうと思って待ち合わせ場所で待っているとき迷っていた人からメールが。。
突然でビックリするだろうけど、結婚する事になりました。
ごめんね。
|
|
|
|
Res.11 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/16 21:01:19

甘えん坊の彼。最終的にはパンツも履けなくなりました。
|
|
|
|
Res.12 |
|
by
りすます
from
バンクーバー 2006/03/17 00:38:41

みんなも色々経験してますね。私は、ここ数年で一番ってくらい好きになった人に音信不通にされました。まだ次の恋に進めません。その人の影があらゆるところにチラホラ心の中に現れて苦しい日々。
まだ、はっきり言われたほうがましだと思います。
|
|
|
|
Res.13 |
|
by
無回答
from
無回答 2006/03/17 05:30:11

彼が日に日に貧乏になってゆく。来月の家賃を払うお金がないと言っていたが、どうするんだろう。優雅にヨガなんて通ってる場合か?彼の金銭感覚は理解不能。
|
|
|
|
Res.14 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/17 06:00:48

りすますさん、私もそんな状態です。
昨年11月、「もう会いたくないんだったら、はっきり言って!」って言ったのに、「また会いたい」って言われました。
それから何回かメールしてますが、無視されてます。
いい人が現れれば忘れられるのにな。
|
|
|
|
Res.15 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/17 07:28:07

12月25日の給料日に給料を落としたから10万貸してと言われ、私の給料から貸し、次の日にクリスマスプレゼントだと5万円の指輪を得意そうに買ってくれた彼・・。私のお金じゃないか・・・・???今時 現金支給の会社じゃないことくらい知っていたのに。
|
|
|
|
Res.16 |
|
by
さり
from
バンクーバー 2006/03/17 10:05:43

浮気
浮気相手に中だし
妊娠
認知
18年間の養育費
貧乏
暴力
浮気
避妊しないで生
性病
|
|
|
|
Res.17 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/17 10:56:08

↑
本気の書き込み・・・ユーモアやヒネリをください。
|
|
|
|
Res.18 |
|
by
☆☆SMILE☆☆
from
バンクーバー 2006/03/17 10:57:02

今思えば、遊ばれていただけだったと思うし、私もまだまだ子供だったなぁ〜と思いますが、
高校のときに付き合っていた彼は、社会人で私よりも年上でした。
初めての年上彼氏っっ!!精神的に大人で仕事が出来て、かっこよく見えたんだと思います。
付き合って半年後、高校も無事卒業し、私にはカナダ留学が待っていました。期待と不安でいっぱい。でもきっと大丈夫!!彼も応援してくれてる!!でも、日本⇔カナダでの遠距離がどうしても出来ない!!
出した答えが、私からの別れでした。
出発1週間前に彼からの突然のロングメール。嬉しさ半分・複雑さ半分。
読んでみると「頑張ってっっ!!」とか「応援してるよっっ」など励ましのメール。でも最後まで読んでいくと・・・・
「実は、結婚してるんだ。黙っててごめん。」
おいっっ!!!!!
|
|
|
|
Res.19 |
|
by
無回答
from
トロント 2006/03/17 11:00:37

:)
|
|
|
|
Res.20 |
|
by
りすます
from
バンクーバー 2006/03/17 12:43:55

私、一筋とかさんざ言いながら隠れて合コンに何度も行ってた。
しかも言い訳が、社会勉強。そんな理由で許されると思ってンのか!
|
|
|
|
Res.21 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/17 12:59:00

会う予定の日は決まってドタキャン。そして、いきなり向こうの都合がつくときに呼び出されてエッチ。カラオケの中でフェラ強制。いきなり挿入。すごく好きだったから耐えてたけど、よく考えたら遊ばれてただけ。若かった・・・。そう、あの頃は若かった。
|
|
|
|
Res.22 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/17 13:05:44

デート中に他の女性のことを延々に話したり褒めたりする。
レストランに入ってくる女は片っ端からチェック。
そういう本人は、ぶさいくでチビでビンボーなしょうもない男。
|
|
|
|
Res.23 |
|
by
マヨ
from
バンクーバー 2006/03/17 13:40:26

特別な人なんだ、とメールを送られるけど、
その後、半年、三ヶ月以上返信無しの年上の片思い相手。
どっちなの?と聞きたい。
遊ばれているのは分かってるけど好き。
遠距離だから向こうに彼女が90%の確率でいるの分かってても好き。
なんでこんなに好きなんだろう。
遊ばれてるのに。
屈辱。
いい人いないかな。
|
|
|
|
Res.24 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/17 15:48:56

遠距離になる前に決めたこと。
交代でお互いのところに遊びに行くこと。
しかし、彼の番が来ても一度も遊びに来なかった。
理由を聞くと「お金ないから」と。そして、「ところでさ、アイスホッケーかヨット始めようと思っててさー。大体10万ぐらいで揃うんだよね、そんぐらいならあるからやろうと思って」と言われた。
私が会いに行く時のホテル代、食事代は彼が払う約束。
一日1食、牛丼しか食べさせてもらえなかった…。
|
|
|
|
Res.25 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/17 16:27:25

私以外の女(同僚)にも、私に送るような口調のメールを送っていた。自分は特別だと思っていた分、腹がたった。
|
|
|
|
Res.26 |
|
by
K
from
バンクーバー 2006/03/17 16:40:51

私以外の女、浮気相手、エッチできそうな女、過去の女、すべての人に私と同じようにお金を出していたし、同棲もしていた。
特別どころか、他の女性の時にも浮気はするし・・・
案外こういうタイプの男の子って追いかけてくる時は猛烈につくしてくれるし、愛されているという確信がもてるぐらいなのだが、
それが実はその後粗末に扱われたり、浮気されたりしてもその頃の優しさを他の人に取られたくないとか、理由はいろいろだけど地獄にはまるかのごとく、こっちがどんどんはまってしまう・・・
あり地獄
かなり自分たちの寝ているベットで何人の女性とエッチし他のかわからないなど、数々の侮辱
もう癖になっていて、何が正しくて悪いのかわからない
でも、一つだけいえるのは、自分だけが特別ではないということ
今は仕事が忙しくて出会いがないからおとなしくしているし、私が必要なこともわかっている。
これまた侮辱
でも・・・
|
|
|
|
Res.27 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/17 16:56:56

なんで私たちは、こんな侮辱されても相手を好きでいられるのだろう・・・。それでも好きって思えるのは、悲しいことでもあるし、ある意味幸せなんでしょうか・・・
|
|
|
|
Res.28 |
|
by
不幸好き
from
バンクーバー 2006/03/17 18:12:10

世の中には二種類の人間に別れているものです。
常に幸せな人が周りにいて、幸せを手に入れれる人
常に不幸が取り付き、不幸な中で生きようとする人
まあ、生まれつきもった才能といってしまえばそれまでですが
とりあえず自分の周りには不幸に取り付かれている人はいないので、それでよし
周りを見回した時に幸が幸する人が何気にとうざかっている人、不幸が周りを取り巻き、不幸人生まっしぐら間違いなし
類は友を呼ぶ
まさにそれに尽きる
不幸なくせにそれでも好き?
相手も不幸しか呼び寄せない男なんだろうね。
侮辱されても何されてもすきって、かなり不幸にどっぷりつかった女に好かれているわけだし、逃げれねぇー
わかれられねぇー
ま、その不幸を引き止めておいてくれれば世の中不幸の女に当たる回数が減るということで、よろしく
以上
|
|
|
|
Res.29 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/17 18:27:02

↑この人が一番不幸だと思うわ。
|
|
|
|
Res.30 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/17 18:33:38

28に同感です。
なめられテンのわかっていて、利用されているのもわかっていて、
なんでこんなに軽いんだろう。
なんで自制できないんだろう?
そんで子供出来ておろしたり。
こわいこわい。
|
|
|
|
Res.31 |
|
by
y
from
バンクーバー 2006/03/17 22:21:23

私は一度好きになったらなかなか嫌いにはなれないんです。
屈辱的だって思っても。。
今まで見てきたいいところもいっぱい知ってるから。
それも含めて嫌いになんてなれない。
それができたらどんなに楽かって思います。
|
|
|
|
Res.32 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/17 22:28:46

↑次に見つけた人がいてもまだ前の人のことすきなの?
|
|
|
|
Res.33 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/17 22:45:21

なんだか、このトピ、負のオーラがプンプン出ているような…。私もかつては屈辱的な恋をしたけれど(彼氏の浮気)、私の場合は浮気相手の女性に、どうしょうもない元彼を引き取ってもらいました。私と別れれば、その女性に走ることは目に見えてわかっていたので。それが私がその女性にした最大のリベンジ。今となっては、感謝です。貴女のおかげで、今私はとても幸せです。ありがとう。
|
|
|
|
Res.34 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/18 00:44:56

負のオーラが出ていようが出ていまいが、関係ない。
ここは、そういうことを言い合うトピですから。
|
|
|
|
Res.35 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/18 06:15:58

Res.33さんの強がっているところが屈辱的
|
|
|
|
Res.36 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/18 14:10:42

口約束ばかりで、何も実際実行せずに終った。
|
|
|
|
Res.37 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/18 14:19:11

男なんてシャボン玉
|
|
|
|
Res.38 |
|
by
無
from
バンクーバー 2006/03/18 14:26:19

遠出で1,2泊の旅というか結局彼の用事でお出かけしたことはあっても、私の行きたいところに二人だけで1週間旅行に行った事がない。
なんだかすべて行くところ、するところ、彼に必要なところばかり
機嫌が悪くなるとたまに私に付き合ってくれますが、なんだか子供をなだめるような、その場の繕いのように思う。
仕事仕事仕事
お金がないのはわかるけど・・・
私もないけど・・・
一生貧乏で旅行になんて行けなそう
二人きりで1週間旅行に行きたいです。
|
|
|
|
Res.39 |
|
by
アマリリス
from
無回答 2006/03/19 10:01:49

デートをしても食事も無しで、帰って家で一人でラーメンを食べた。
それでも結婚して、親戚のパーティーで義弟の奥さんと陰で楽しそうに話していた。
私が手術して寝込んでるのに、他の女の人の事を可愛いと嬉しそうに話した。
その時はそれでも好きだったのが信じられない。
もう別れても平気だと思える今は、子供がいます。
|
|
|
|
Res.40 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/19 10:52:49

デート中、自分の話しかしない奴。
そして、人の話は聞かない、もしくは興味を示さない。
ひたすら甘えてきて、甘えさせない。
そんな最低な奴とつきあってる自分が一番最低なのかも。
|
|
|
|
Res.41 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/19 19:58:52

世の中は自分中心に回ってると勘違いしてる彼。
自分以外は愛せない悲しい奴。
|
|
|
|
Res.42 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/19 22:41:56

都合のいい女扱いされていたことに気付かなかった。
いつでも彼の一番で彼のそばにいて彼のことは何でも知ってるつもりでいた。でも、たんに利用されていた。
|
|
|
|
Res.43 |
|
by
まきまき
from
バンクーバー 2006/03/22 05:08:05

同棲していた彼に
「好きな人ができた」と言われ、その後も一緒に住んでいたこと。
|
|
|
|
Res.44 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/22 06:06:43

ホテルでHのあと、「明日結婚式だから、帰るわ!」と彼。
「誰の?」
「俺の」
「・・・・・・・」
|
|
|
|
Res.45 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/22 12:13:43

AVに見とれながらHされて、自分勝手にイかれた。そして私もイッたと勘違い。それでも、なぜか続いたこの関係。
|
|
|
|
Res.46 |
|
by
・・・
from
バンクーバー 2006/03/22 14:16:09

なんかこれだけのろくでもない男がいるかと思うと悲しくなってきました・・。それでも、その時は好きだという気持ちが先にたってしまうんですよね。何でだろう?後で思うと、なんてバカな奴に時間を割いてしまったんだろうって思うのにね。
|
|
|
|
Res.47 |
|
by
ありがとう!
from
バンクーバー 2006/03/28 21:00:18

皆さんのコメントすべて読んでなんか励まされました。
皆さんも色々経験されてるのですね??
つき合う前は猛アタックされて、でもつき合った途端
釣った魚にはえさをやらない。
そんなおとこにいつの間にかおかしいな〜と思いながらも
はまってしまった私・・・。
不満ぶちまけたら音信不通に・・・。
でも結局これって自分の鏡?
自分が魅力的な女でない限り
魅力的な異性は寄ってこないのかな?
|
|
|
|
Res.48 |
|
by
無回答
from
無回答 2006/03/28 21:10:31

ありがとうさん、そんなこと無いと思いますよ。
きっと間違った男性を選んだだけだと思います。
自分にもっと自信をもって。でも
女磨きは絶対必要ですね。
|
|
|
|
Res.49 |
|
by
バカボン
from
無回答 2006/03/28 23:26:07

いつも私から電話。
いつも私からメール。
思い切って別れようって切り出した。
彼から音沙汰なし。。。
ついつい、彼の部屋に置いてる私の私物を送ってと口実を作って電話してしまった。。
くやしい〜! 自己嫌悪。
結局、引き止められるのを、話合って仲直りするのを期待しちゃってるんだよなー
悔しい〜!
あんたなんかもう要らないっ!すがってきたら蹴飛ばしてやるんだっ・・
って思ってたのになー
そんな私はバカボンボン
しっかりせーよ 顔をあげて カッコイイ女になれよっ 私!
|
|
|
|
Res.50 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/29 00:01:53

皆さんにちょっと質問です。
あなたの男性あるいは女性の付き合いたいタイプ(できればたくさん)は何ですか?
これであることが分かります。
何が分かるかは後程。(答え知ってる人いるかもね)
|
|
|
|
Res.51 |
|
by
みー
from
バンクーバー 2006/03/29 00:22:54

経済力、将来性
お金をホイホイ使って払ってくれる
ある程度の見てくれ
車もち
結局寂しがり屋で一人になれない (何だかんだいっても私とは別れられない、だって他に見つけるの大変だし、一人ぼっちじゃ寂しいもんね、だから結局私のゆうことを聞いてくれる)
もうすぐあきらめて私と結婚してくれると思います。
そしたらすぐ子供を作って、私は子育てを理由ね専業主婦、そして自分の趣味を続けていくつもりです。
子供がいたら働けないし
離婚する際にはしっかり取るもの取ります。
子供が成人するまでは面倒もたまに見てもらうつもりです。
養育費は彼が出せない場合は、彼の実家から頂きます。
彼のご両親が亡くなった場合、子供の相続分はいただいきます。
結構私から離れられないと思います。
体系的にもエッチの面でも私のことが好きなことは知ってるし
ほら、あきらめて、出来ちゃった結婚でもいいよ
でも絶対離れないから
悪さをしたらすぐに実家に報告するしね
ひどい捨て方を万が一した場合、死にます、あなたのアパートで
|
|
|
|
Res.52 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/29 03:08:47

↑怖い。。。
|
|
|
|
Res.53 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/29 05:09:02

本当に怖い・・・。
|
|
|
|
Res.54 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/29 10:12:44

怖いのしょうがないよね
一度でも屈辱的な思いをさせたことのあるあなた
女は執着、執念する動物です
屈辱的な思いをされても執着、すきという気持ち負けて冷静な判断の出来ないまま付き合い、将来の結婚の希望をもちますが
LOVE & HATE
心の奥底ではこの人ではきっと幸せになれないと感ずいてはいるものの、感情に負けてしまう動物です
でも、自分が損をしないように、傷つかないように自然と頭が働くし、行動にも出ます。
訳のわからない知恵を与えてくれているのも屈辱的な思いをしたから・・・。
だからよく一度別れたり、屈辱的な思いをするといつかまた別れが訪れるといいます。
だって絶対に消えないもん。
でも、自分の方が愛されているとか、経済的な面で楽だとか、何かしらの利益があるからまだ感情に負けてしまうんですよね。
エッチの時、いろいろな思いがわいてきますが、最高に相性のあうふりもするし、心のそこから愛しているふりもする
でも、傷は消えません、憎しみも・・・
私が倒れる時は、相手もです。
頭が悪いとタカをくくっているのはかってです。
でも、あなたに執着するように、傷にだって執着するのです。
自由にさせてあげてるのは捨てられたくないから
もう二度としないというけど、半分以上は信用してません。
一緒に住んでいれば悪いことは出来ないだろうけど・・・
|
|
|
|
Res.55 |
|
by
既婚者
from
無回答 2006/03/29 10:27:21

熟年離婚
それはまさしく女からのリベンジというわけですね><
一度でもケチの付いた女と間違っても結婚なんて考えないほうがいいです。
にっちもさっちもいかない状態、自分のまいた種とは言いながら、どうしていいかわからない状態です。
トホホ
|
|
|
|
Res.56 |
|
by
無回答
from
トロント 2006/03/29 11:40:58

・同棲してるのに彼女を探してる
・女を振り向かせそうと必死
・私がいるのに女にメール、電話、そしてチャット
・私にはお前はもう好きじゃないから関係ないと言う
・なのにHは迫ってくる
さんざん振り回されてるのにまだ彼が大好きで彼を振り向かせたい私。目を覚まさなければ。こんな状態で同棲は辛いです。でも彼と離れるのは寂しい。どうしていいのか。
今屈辱を味わってます。
|
|
|
|
Res.57 |
|
by
IT
from
バンクーバー 2006/03/29 11:56:00

堂々と正直に話されて、女探されてラッキーっと思った方がいいよ。
普通はね皆な影でするもんだよ。
ずるい男は一人になるよりまし、うるさくても言う事聞いているうちはとか、自分のにどっぷりはまって、すきだという確認が取れてるうちはなかなか手放しにくいもんだよ。
だからといってずーっと未来まで一緒にいるつもりはないし、同じだけ好きだとは思わないんだけどね。
女の事は時間がなくてもするやつはする。
友達関係をもっと深めて、いろいろな話をするといいよ。
友達関係、駆け引きしなくて言い関係にならないと男は本音を話さない。
案外相手の結婚観とか、浮気、女に関する本音を聞いたらすごいやつと自分がディールしているということに気がつく。
そしてその後その男の彼女になる人がうらやましくもなんともなくなるよ。
|
|
|
|
Res.58 |
|
by
るん
from
トロント 2006/03/29 12:46:26

<案外相手の結婚観とか、浮気、女に関する本音を聞いたらすごいやつと自分がディールしているということに気がつく。>
本当にそうかもね。納得。
|
|
|
|
Res.59 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/03/29 22:37:00

半同棲状態だったのに、ある日突然「彼女が日本から遊びに来るから、全部荷物持って帰ってくれる?」って一言。
本当に屈辱的でショックが大きかったけど、今は別れて本当に良かったと思えるからだいじょうぶ!!
|
|
|
|
Res.60 |
|
by
akira
from
バンクーバー 2006/04/03 21:14:59

私が言ったことを何一つ覚えていない。
私からバス代の小銭をふんだくる。
私をステイタスのために彼女にしていた。
だから3ヶ月で捨ててやった。あー、すっきりした!
|
|
|
|
Res.61 |
|
by
無回答
from
無回答 2006/04/03 23:54:57

れす59すごいな!ww
|
|
|
|
Res.62 |
|
by
aho
from
バンクーバー 2006/04/04 00:22:34

4年間、自分のことを好きなのか、ずっと不安だった。デートもないし、彼が仕事終わって空いてる時間にしか連絡してこない。子供が出来たときでも、Hをしようとした彼・・・・それでも、おろしても彼がすきで、続けていた。いつか愛し合えると思って。
でも、ここカナダに来て別れようと、こっちから、連絡しなくなった。そしたら、私に会いにきたといって追いかけてきた。会わなかったけど、今更、すきだとか、あの4年間は、忙しかったし、自分に余裕がなかったとか、私との結婚とか色々考えたけどとかほんとか!?っていうことばっかり、今更いっていた・・・。
別れてよかった。アンナやつ最低・・・。おそいっちゅうねん。
女をバカにするにもほどがある!
同じくコリアンの男。自分からいいよってきたくせに、自然消滅にしたあの男。かっこいいけど、ほんと腹が立つ。
幸せになりたい・・・・。
|
|
|
|
Res.63 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/04/04 10:33:58

将来の約束を何個も具体的にしてきたくせに、ある日突然ドロン。
体は傷ついてないけど心は深く傷ついたままだよ。
あーあ、なんで騙されたんだろう・・・。
|
|
|
|
Res.64 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/04/04 19:42:17

ジェラート屋でシングルカップを頼んで私におごらせたあげくに、
一言、"これさー値段の価値ないよねー。"
それだったら頼まなければいいし、人におごってもらってるんだから場の雰囲気を読めよと思う。
どこまでもケチで無神経な奴だった。たいして好きでもないのにつきあってた私がアホだった。
|
|
|
|
Res.65 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/04/05 11:25:56

生理中でもかまわずHを強制。そして顔射。
世界は自分中心に回ってると常に勘違いしていたアイツ。
|
|
|
|
Res.66 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/04/05 22:48:33

遅刻するのが当たり前。
割り勘当然。
抱きしめることを知らない。
愛の意味も知らない。
ただ、私にしがみついていたかっただけの男。
|
|
|
|
Res.67 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/04/05 22:52:52

男友達の前で、こいつはさぁ〜みたいな口調で延々と私の失敗談を暴露。そして大笑い。普段の態度と正反対でうざすぎた。
酔うと性格が変わる奴って案外ねくら???
|
|
|
|
Res.68 |
|
by
無回答
from
無回答 2006/04/06 09:01:38

このトピって
人の不幸を読んで自分をなだめてる感じ、
なんか性格曲がってる!
|
|
|
|
Res.69 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/04/06 10:11:25

↑別に良くない?だって最低男の多さを改めて実感できるんだからさ。
それをいちいち性格曲がってると思うあなたの方がおかしいよね。
みんな、人の不幸は蜜の味だと思ってるんだからさ。それはそれでいいじゃん。
|
|
|
|
Res.70 |
|
by
無回答
from
無回答 2006/04/06 10:47:00

それはそれでいいよ、別に否定はしてない、、
ただ性格曲がってるって言ってるだけ。
|
|
|
|
Res.71 |
|
by
あざらし
from
バンクーバー 2006/04/06 12:23:33

違うんじゃない?
こんな境遇は私だけでないからトピやレスを参考にするし、励みになることもあるんじゃない?皆完璧でないからね。
↑こういうこと書く人の心理は何なんだろう?と逆に思うよ。
|
|
|
|
Res.72 |
|
by
おばはん
from
バンクーバー 2006/04/06 13:07:02

こうやって書けるのは、自分の間違いをしっかり認識できるようになったからじゃないでしょうかね。一歩成長したというか、成長を言葉にすることによって前にすすむ宣言を自分にしている、というか。間違いの真っ只中にいるときは、気がつかないでしょ?言葉にしてはじめて気がつくこともあるでしょ?
|
|
|
|
Res.73 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/04/06 23:46:37

あざらしとおばはんの言うことに一理あり。
今だから振り返る、そして次に進める。そんな感じがする。
くだらないと思う人は書き込まなければいいし読まなきゃいいこと。
|
|
|
|
Res.74 |
|
by
☆
from
無回答 2006/04/08 20:58:11

彼と一緒に住んでいました。ある日、私が帰宅すると、彼と私の仲の良かった友達が、やっていました。あの日は、この世で、本当に最悪の日でした !!!!!
|
|
|
|
Res.75 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/04/08 21:36:55

☆さん、それは修羅場ですね…
もう立ち直れましたか?
|
|
|
|
Res.76 |
|
by
あらいぐま
from
バンクーバー 2006/04/09 02:55:03

信じるって何なのか?
って自分の気持ちを信じても愛されないこともあるし、裏切られることもある。その何かに執着するのが愛なのかな?ってほんとうに最近思います。
自分が好きといっても愛されない場合もあるしうまく行かない場合、本当に最近、思います。
屈辱的になるのは相手のせい?>それともその相手を選んだ自分自身の問題?見極める目がないと時間も無駄だし。
何が決めるのかな?純粋な気持ち?それとも権力や金?
それともSex?
皆さんどう思います?
|
|
|
|
Res.77 |
|
by
無回答
from
無回答 2006/04/09 08:45:13

何にも考えずにいてられるのが本当の愛、
色々考えているうちは本当の愛じゃない。
そう思う
|
|
|
|
Res.78 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/04/09 10:53:11

何も考えないうちが本物の愛?そんなこと考えてる人がいるんだ〜。
相手のことを自分より想ってあげれるのが愛でしょう。
それが分からないうちは、愛なんて語らないでほしいね。
|
|
|
|
Res.79 |
|
by
Res77
from
無回答 2006/04/09 11:15:57

ちがうってば、、
何も考えずに自然体でいられるっていう意味。
ちゃんと読んでよね日本語。
相手のことを思いやる気持ちなんてのは当たり前のこと
なんで書かなかっただけなの。
ほんと揚げ足取りだよね〜
そんなことも分からないうちは、愛なんて語らないで欲しいね。
|
|
|
|
Res.80 |
|
by
りすます
from
バンクーバー 2006/04/09 12:16:36

久しぶりに自分のトピを見ました。
上記のお二人、意見の衝突ですね・・・でも、このトピは屈辱的な恋を話す場なのでトピズレのコメントは控えて下さい。
愛については他のトピで熱く語られたらいかがでしょうか?
|
|
|
|
Res.81 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/04/09 12:19:04

勝手に銀行口座から多額のお金が引き落とされていた・・・
|
|
|
|
Res.82 |
|
by
無回答
from
無回答 2006/04/09 13:06:01

↑通報しなよ・・・。
|
|
|
|
Res.83 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/04/09 14:34:07

普段はしているペアリング。実は私と会ってる間しかしてなかった。
|
|
|
|
Res.84 |
|
by
無回答
from
トロント 2006/04/13 12:28:18

私がシングルマザーと知ってる彼。
子供が風邪を引いて熱があるから今は電話で話せないと言ったらブチ切れて音信普通状態。
バカヤロー!
|
|
|
|
Res.85 |
|
by
銭金
from
バンクーバー 2006/04/13 13:19:14

おごることの意味を知らない男。
自分が少しでも多く払った時には、レストランから出たとたんにデザート・お酒は君のおごりね!とつかさず発言。そして言いつづける。
必ずプラスマイナスゼロにしないと気がすまない。
|
|
|
|
Res.86 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/04/13 15:13:07

車の中で強制フェラ。
不潔な性器を舐めさせる。
生でしかやらない。
|
|
|
|
Res.87 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/04/16 01:32:48

生でしかやらない
まったくリスペクトを感じません
愛されていると勘違いする人もいるかと思いますが、実はそこまで考えていない軽薄なやつが多い
生でやってるから万が一子供が出来たら結婚してくれて、一生私と子供の面倒を見る覚悟が出来ているかと思ったら、とんでもない、お金は出すけど、離婚はありえるだって。
馬鹿にされました。
|
|
|
|
Res.88 |
|
by
レミ
from
バンクーバー 2006/04/16 02:51:01

お財布からお金を抜き取られたことですね…。
額は千円と大したものではないけど、いい年してそんなことしたのかと思うともう情けなくて…。
その時彼が先に起きていて、私は寝ていて(寝たふり)毛布の隙間から何気に彼の様子を見ていたらお財布の方を見ていて…。
あるはずの千円がないので盗られたのを気づかない振りして彼に聞きましたよ、「千円が無くなったけど見てない?」って。
相手はやましいことがあるせいか、「俺を泥棒扱いするのか!?」って逆切れ…。
結局それで見切りをつけれましたね。
割り勘要求するのはいいけど、お金がないと言いながら車やお酒には惜しみなくお金使う…けちな男だってさっさと気づけばよかったのに。
あの時は毎日ギスギスしてた気がする。
今の彼に出会えて、相手のために損得勘定なく何かする気持ちよさをまた感じれた。
いつも彼のおごりですが、そんな彼から「次出してくれればいいから」と笑顔で言われたら、何でもご馳走したくなりますね。
イベントの時は私が何か奮発してプレゼントしたり。
大事なのは「心意気」だと思いました。
冷静に昔を振り返ってよくあんな男と付き合っていたなと思うし、皆さんのレス読んで恋は盲目なんだと実感。
|
|
|
|
Res.89 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/04/16 11:30:21

"心意気"の意味の使い方間違ってない?
なんか意味通じないけど、、、。
|