No.1009
|
|
やばすぎ、、、、
by
助けて
from
トロント 2006/02/03 15:32:36

私彼より7キロも重いの。
彼はあまり何も言わないけど、私的にはやっぱり辛い。
彼は食べるの好きじゃないの。私の趣味は食べること。(笑)
これじゃ太るの当たり前だよね。
知り合って1年経つけど彼が良い人過ぎてストレスないからどんどん太る一方。
どうしたら良いですか?
痩せたいです。本気で。
|
|

|
|
|
|
Res.1 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/02/03 15:46:23

彼が何も言わなければ別にやせる必要が無いのでは?
どうしても痩せたいなら、何か運動をして
食事の量を制限したら痩せるのでは?
頑張ってください!!
|
|
|
|
Res.2 |
|
by
助けて
from
トロント 2006/02/03 16:08:12

ありがとうレス1さん。彼には時々
「私って太ってるよねー」
なんて言うんだけど、「まあね」
その程度。心の中では本当にどう思っているのか分かりません。
殆ど何も言わない人なんです。本当は痩せて欲しいと思っているのかもしれない、だけど口に出さないから余計に甘えてる方向に走ってるかも。
食事制限かあ〜。
辛いけど頑張らなきゃいけないかも、、。食事を減らしたり、選んで食べたりするのは苦しいですよね。
でも本気になれば頑張れるかな??
|
|
|
|
Res.3 |
|
by
助けて
from
トロント 2006/02/04 08:20:53

今朝からダイエット始めました。
炭水化物を取らないダイエットです。
どれだけ続くか分からないけど、頑張ります。
|
|
|
|
Res.4 |
|
by
無回答
from
無回答 2006/02/06 00:25:40

炭水化物を全く摂取しないのは体に悪いです。 運動しましょう。
|
|
|
|
Res.5 |
|
by
まるこ
from
日本 2006/02/06 08:03:09

res4サンの言う通りだと思います!ストレスたまっちゃいそうで逆効果かもですよ。私は10キロダイエットに成功してリバウンドもしてません。私がやったダイエット法は、夜8時以降食べない+スナック菓子を間食しないをやりました。夕飯を8時までにすませ、3食は好きなものを食べてましたよ!私はこの方法で成功しました。これは私にあっていた方法なので、トピ主サンには合うかわかりませんが、参考にしてみてください。色々なダイエット法で減った・増えたを繰り返していると健康上よくないので、体には十分気をつけてくださいね!リバウンドしない一番いい方法は長い時間をかけて体重を落とすことです。ちなみに私は1年半かけて痩せました。トピ主サンも考えすぎず自分にあったダイエット法を見つけてください☆
|
|
|
|
Res.6 |
|
by
トピ主
from
トロント 2006/02/06 10:53:18

レス4さんの言われるとおり炭水化物をすべてストップするのは良くないと後で知りました。コメントありがとうございます。
レス5さんは良い方法が見つかりましたね。おめでとうございます。
私も間食が多いし、脂っこいもの、肉類が大好きなのでいっぺんにストップとは行きませんが、少しずつ頑張っていこうと思います。
でもおかしなもので、今とてもダイエットしなきゃと心に決めたせいかお菓子類がほしいと思わなくなりました。
それと食生活を見直しているのですが、今までて違ったものを好むようになりました。
不思議ですね。
無理せず頑張ろうと思います。
|
|
|
|
Res.7 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2006/02/06 11:54:25

体重が増えるのは預金の残高と同じ、預金が多すぎるのです
正確なはかりを買いましょう、1グラム単位ではかれるのも
毎回食べるものをすべて、はかり記録しましょう、そうすれば何が多すぎるか見えてくるはず
|
|
|
|
Res.8 |
|
by
ガッツ式
from
バンクーバー 2006/02/06 21:04:49

おいおい、ストレス無いんなら普通太らないよ。
ガッツ石松が提案したダイエットだけどどうかな?
☆ガッツ式ダイエット
自分の好きな物を気が済むだけ食べる! 但し、一口でも口にしたものは全てノートに記載する(飴玉、ガム、チョコ1ヶなどのどんなに小さいでも記載する事)。
|