Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

レディスルーム

女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。


新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8702

良く効く発毛剤、カナダにありますか?

by 薄毛で悩んでいます 
from 無回答
 2025/06/17 22:55:30 CA

女性、40代後半になります。
年々、抜け毛が増えています。シャンプーを替え、発毛に良いと言われているサプリメントも摂取しているのですが、あまり効果を感じられません。
頭部を確認したところ、薄毛部分が広がっている事に気がつきました。
日本の発毛剤ニューモや、カナダで販売しているspoiled childスプレー、ロゲインなど実際に使用をされて効果をえられた方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。
本当に悩んでいます。どうか情報を宜しくお願い致します。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2025/06/18 01:24:21 CA

ファミリードクターorウォークインで相談するといいですよ。夫は処方してもらった毛の薬で、なんとか復活を遂げています。

Res.2

by 薄毛で悩んでいます
from 無回答 2025/06/18 07:23:29 CA

おはようございます。
コメントありがとうございます。おっしゃる通りですね、まずファミリードクターに相談してみます。
アドバイスに感謝です。ありがとうございます!

Res.3

by 無回答
from 無回答 2025/06/18 10:55:46 CA

抜け毛もファミリードクターで薬を処方してくれるの?知らなかった!

Res.4

by 無回答
from 無回答 2025/06/18 13:15:44 CA

1です。抜け毛の原因にもよるかと思うけど夫の場合は皮膚科医にリファラルされてからの薬の処方だったかと。