Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

レディスルーム

女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。


新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8477

夜の仕事ありますか?

by ゆうか 
from バンクーバー
 2024/03/31 19:47:07 RU

なかなかバイトが見つからなくて、パパ活か夜でもいいから誰か助けてください😭 ちなみに24歳です😂

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024/04/01 00:08:03 CA

可愛ければ飲食店ならすぐに仕事見つかりませんか?

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024/04/01 10:14:28 CA

何も経験なくて時を無駄に過ごしているならKichen Help皿洗いやサラダ作り、芋洗い等。
夜の仕事でカナダに残る方法は只1つ良い相手を見つけて結婚する事。複数を相手にする仕事ではカナダに残れない。。。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000315421.html

https://www.hawaii-milestone.com/travel/immigration

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=260612


Res.3

by 無回答
from バンクーバー 2024/04/01 11:15:20 CA

24歳のトピ主さん、誰しも理由はありますが、何故カナダに来たのですか。
簡単に生活が出来ると思っていたの?パパ活か夜のバイト?日本に帰ったほうが良いです。
変な男に騙されるのが落ち、病気を移されるか、決して良いことはありません。

24歳って言ったらピカピカに光っている年齢です。
とにかく日本でもう一度一からやり直してください。今の貴女のような人を拾ってく入れる
良い男性はいません。社会を甘く見てはいけませんよ。

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024/04/01 13:34:17 CA

売春って事?
ヘイスティングやチャイナタウンで売春婦見た事あるけど、薬打たれて、薬漬けになって、売春したお金で薬買って、最後は道で死んじゃうよ。殺されて、豚の餌になった事件もあったし。
日本でホスト売掛で立ちんぼしたり、日本人海外売春婦が多く、普通の一人旅で入国拒否されたりって聞くけど、若い日本人の女の子は、売春に抵抗ないのかな?知らないジジイに金で、体を売るってプライドないの?
いい大人の男が金出して、若い娘を買うのがそもそも問題。親父に良心、羞恥心ないのか。

主さんが、死ぬ覚悟なら売春、そうでなきゃ日本に帰りな。自分を大切に。

Res.5

by 北米という場所
from バンクーバー 2024/04/20 12:36:44 CA

こんにちは。
カナダはドラッグの使用もすごいですが、人身売買(臓器売買)や誘拐(おそらくは金銭変えるための)の数が凄いです。臓器売買で有名と言うのはあれですが中国系の方が多いのがバンクーバーです。戦争から逃げてきている難民もすごく増えています。現在は日本よりも世界中アメリカやヨーロッパ含めのほうがはるかに貧乏なんです。
パパ活はとても危ない、とくにこの経済状況の中だと。気をつけてください。コキットラムの豚農場で売春婦が大量殺人された事件もあります。冬は10ヶ月もありますから‥ありえなくもない。
カナダは売春は合法ではなかったはずですが、売春が合法な国だと色々な事がスムーズです。例えばオーストラリアは合法なんですが、男女ともに第二の仕事としてエスコートに登録して活動している人も多い。だけど2番目の仕事としてエスコートをしなくてはならないほど物価がものすごく生活が追い付かないという仕事難民貧困という事でもあるんです。

Res.6

by 無回答 
from 無回答

*** 削除 ***

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024/05/01 22:57:14 CA

風俗斡旋して横からピンハネするの?

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024/05/02 00:21:02 CA

Kは40代のおばさんらしいよ。
あちこち節操なく募集して小遣い稼ぎ。
その歳で風俗なんて相当金に困ってんだろうね。

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024/05/02 14:41:57 CA

40代にもなってこんな仕事しか出来ないなんて…自分で情け無いと思わないの?あまりにも低レベル過ぎて人生終わってるよ。
この人別トピも立てて若いカモ探してたけど、違法で警察に連絡するって言われて慌てて消したね。

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024/05/03 10:40:35 CA

皆さん、生活に余裕あるんですね。
アラフォーですが、フルタイムで仕事してますがカツカツです。
うらやましいです。

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024/05/03 11:24:01 CA

キャリアをコツコツ積めば給料は勝手に付いて上がりますよ。
仮に本気でカツカツだったとしてもこんな事までして小銭を稼ごうとは思わないです。
どんな気分なんだろって思うし良心やプライドとかないのかなって思う。
若い子も自身の尊厳とか傷ついて精神的にボロボロになるんじゃ無いかと心配です。

Res.12

by トピずれですみません
from 無回答 2024/05/03 12:20:22 CA

風俗で働くってそんなにいけないことなのかな、と思います。
日本だってシニア世代まで風俗業で働いてる人いますよね。
40代の主婦でもパートとして働いてる人も多いようですし。
(ダンナ公認の場合もあるそうです)
海外の売春小屋?で不法に働くならまだしも正規の風俗店で働くのなら、
サポとかパパ活とか立ちんぼとか不倫とかよりよっぽどいいと思うけど。

もちろんコツコツ働いて~というのは正論なのは理解できますが・・・

Res.13

by あ~~~~~
from 無回答 2024/05/03 16:46:38 CA

正規の風俗店で働く<ーーーーそんな所カナダに無いよ。
ラスベガス近辺に有ったかな。。。

Res.14

by あ~~~~~
from 無回答 2024/05/03 16:51:03 CA

https://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=39503&ntopic=0

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024/05/03 17:10:50 CA

お爺さん、ここはレディースルームで男性は禁制ですよ!

なんでチェックして書き込んでるの?気持ち悪いです。

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024/05/03 17:12:25 CA

12

良い悪いではなく、違法なんですよ。
法を侵してるなら間違いなく悪いことでしょう?

カナダに合法風俗はありません。
間違っても嘘を真に受けて合法ならオッケーなどと騙されないように。

「カナダでは売春(金銭を対価としての性交)自体は違法ではないが、それに関連するほとんどの行為(売春宿の営業、売春宿にいること、公共の場での売春のあっせんや誘引)は違法であり、違法行為をせずに売春に従事することは困難である。

カナダは連邦国家であるが、刑事法はカナダ全体に同じ法律が適用される。

公共の場での誘引は違法である(自動車は車内が見えれば公共の場とみなされる)。売春宿の運営、代金の借り、占有も違法である。」

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024/05/03 17:14:06 CA

日本は世界でも稀に見る素人の売春が異常に多い性にだらしない国です。
何不自由なく育ててもらってる普通の中高生が小遣い欲しさに身体を売ったり、夫に食べさせてもらってる主婦が暇つぶしに売春する。
女の貞操観念が低すぎる。

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024/05/03 17:14:27 CA

16さんのおっしゃる通りです。違法売春斡旋業者は警察に通報しましょう!

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024/05/03 18:11:24 CA

12さん。戦後生きていく為に、家族の為にって言うのは、否定しないけど、単に知らない爺さんに体触られるのが、気持ち悪いし、お金の為になんて、自分の価値を下げるだけで、自分にとって良い事が一つもないというのが私の考えです。

風俗しなくても、生きていける金くらいは自分で稼げるし。例えば、ホームレスの様に道で物乞いした方が、マクドナルドより稼げても、私は最低時給を選びそこからのし上がりたい。価値観の違いですね。

Res.20

by 無回答
from バンクーバー 2024/05/03 19:08:38 CA

みんなのコメントが嬉しい。日本女性の誇りを感じる。
これでこそ、大和撫子。ありがとう。みんなのアップ。

私は日本のテレビの恐怖症。得にお笑い。バラエティー番組。
下品すぎる。品のない人が、番組が流行るなんて、日本は変!異常!

日本は、モラルが乱れすぎていると思う。
今日は、そうじゃない日本の人、そして女性の声を聞けて嬉しい。
ありがとう、みんな。