jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.8389
みなさんのブラジャー事情について教えてください
by
幸田
from
バンクーバー
2023/09/17 12:10:07
私は、バンクーバーに住んで3年になります。
今のところ、バンクーバーでは納得のいくブラに出会えていません。値段の割にすぐダメになる(洗濯したら、ワイヤーがすぐゆがんで痛くて3ヶ月で捨てました)、つけ心地が悪い、サイズではアンダーバスト65以下がない、などなど...。
そこで、皆さんも同じような経験があるか、どうされているのか気になって投稿してみました。
本当は、日本のブラがこちらで手に入ったら最高なんですが、送料が...。
皆さんはこちらでどのくらいの値段のブラを買っていますか?
日本のブラがもしバンクーバーで手に入ったらいくらで買いますか?
ちなみに皆さんはどの日本のブラが好きですか?
私はAimerfeel、Peach John、Triumphなどです!
Res.1
by
無回答
from
無回答
2023/09/17 13:40:54
日本に帰国の度にたくさん買ってきてます。
日本に通販も利用して、実家家族に送ってもらったりもしてます。
私は日本のパッドが厚いブラは好きじゃないので、こちらでも時々買います。たくさん試着してもしっくりくるのはほとんどないですね〜。
ワコールはBay に入ってますね。
たくさん試着してもどれも今ひとつ気に入らないということもあるので、日本製品が買える店があったとしても、個人の小さいお店では買いたくないかな。試着したり買わなきゃならないプレッシャーが嫌だ。
Res.2
by
無回答
from
無回答
2023/09/17 14:28:13
こっちのワコールは合いませんでした。
だから日本に帰ってまとめ買いします。
サイズがFなので値段は一万円からです。
安いのを買うと心地悪いので、ワコールで買ってます。
コロナ中に帰国できなくてネットで買ったこともあったけど、お店でサイズを測ってもらって、フィッティングしてもらうのでは全然違いますね。
洗濯はおしゃれ着洗いで手洗いしてます。
洗剤も日本のものを使っています。
本当は毎年帰って買いたいんだけど、そうもいかないので使い回して大事に使っています。
Res.3
by
無回答
from
無回答
2023/09/17 14:30:15
おっぱいが小さすぎてサイズが合わないんですか?
Res.4
by
無回答
from
バンクーバー
2023/09/17 16:23:46
私は唯一Triumphが好きで、Bayで買うのみです。ピッタリ合うし、付け心地も良く色も
色々選べます。値段は結構高いですがでも製品はいいですよ。
Res.5
by
幸田
from
バンクーバー
2023/09/17 16:52:41
コメントありがとうございます!
やっぱり一時帰国時に買いだめになりますよね〜
そうなんですよ、安いとちょっと痛くなったりして、やっぱりいいものなら1万円くらい出しても結局その方がコスパ良かったりしますよね!
私もネットで買うのはサイズ感や見た目が実物と違ったりすることもあるのでちょっと抵抗があるのですが、もしよろしければどちらで買われたか教えていただけますか?
わかります〜!私もいいものは手洗いします!
Bradelisのブラ洗剤が良いと聞きました、どちらのを使われてますか?
たくさん質問してしまってごめんなさい。
もしお時間あればご返信いただけると嬉しいです!
Res.6
by
無回答
from
バンクーバー
2023/09/17 16:59:46
自分は所謂日本人体型ではないから参考にはならないかもしれないけど、changeというブランドの下着を愛用しています。お高めではあるけど定期的にセールをしているので、そういう時にいくつか纏めて買っています。
少しお高めでも買っている理由は
①サイズ展開が豊富
②デザインがかわいい
③洗濯してもワイヤーが出てきた事がない
④自分が行く店舗のスタッフさんがサービスが丁寧でフィッティングをしっかり見てくれる
ブラを長持ちさせる為に連続して同じものをつけない等気をつけてはいますが、ブラ用の洗濯ネットに入れて普通に洗濯機で洗っています。ワイヤーが出ることはなくストラップの方が先にダメージが出たぐらいなので(それも相当着用した頃)作りは割と良いのではないかと思っています。
Res.7
by
幸田
from
バンクーバー
2023/09/17 17:06:53
>Res.3 さん
アンダーのサイズが合うものがなかなかないんですよね〜
Res.8
by
幸田
from
バンクーバー
2023/09/17 17:08:15
Res.4さん
私もTriumph好きです〜カワイイし機能性もありますよね!
BayでTriumph 買えるの知りませんでした、100-150くらいなら買ってみたいです。
(買えるのかな?)
色が選べるの嬉しいですね、こちらはベージュなどのシンプルなデザインが多い気がして、あとワイヤーが本当にいいものじゃないと不安です(;_;)
Res.9
by
幸田
from
バンクーバー
2023/09/17 17:27:44
Res.6さん
情報ありがとうございます。
Changeは買ったことがないですが、カワイイデザインのものが多いイメージです!
ワイヤーの形がU字なのがちょっと気になって(L字のものが好きです)いましたが、気になられたことはありますか?
フィッティング合っているかみてくれる人がいるのも嬉しいですよね。こちらだと英語なのでどうしてもちょっと店舗で買うこと自体抵抗があったりしたのでネットもいいかななんて思い始めてました(3年在住なのにお恥ずかしいですが・・)
連続してつけないなど、やっぱりちゃんと気をつ買うのも大事ですよね!
それにしてもChange良さそうですね〜、私もセール時に買ってみようと思います!
ありがとうございます(^^)
Res.10
by
無回答
from
無回答
2023/09/17 22:03:27
Knixのブラはノーワイヤーでとても付け心地が良いです。私はオンラインで買ってますが、お店では試着も出来るようです。
Res.11
by
無回答
from
無回答
2023/09/18 09:17:03
3
私は日本ではFカップのものを使ってましたけどこっちではBカップのものを使ってます…苦笑
Res.12
by
無回答
from
無回答
2023/09/18 09:32:18
私もブラジャー難民です。
こっちのブラジャーはカップサイズが大きくなると、そのままデーンってカップサイズだけ大きくするので(デザイン変えるなどの工夫はない)着けるとなんか胸が潰れる感じで好きではないです。
私は結局Bradelisのブラをオンラインで買ってます。Victoria Secretと同じ値段帯ですがでクォリティが天と地の差です。149USD以上買うと送料無料になるのでセールの時に買いだめしてます。
スレで出たブラデリスの洗剤はGrandvilleのDiane's Lingerie Shopで買えます。名前は違うけど製造元と作りが全く一緒です。Forever Newという商品名です。Diane's Lingerie Shopはスポーツブラだけ買いましたが、フィッターがいてちゃんとフィッティングしてくれるのでおすすめです。
Res.13
by
無回答
from
無回答
2023/09/18 09:49:32
なで肩でブラ紐がずれ落ちる悩みやワイヤー痛い問題で、ユニクロのブラキャミで問題解決してから何年も変わらず。楽すぎる
Res.14
by
無回答
from
無回答
2023/09/18 14:57:18
ブラキャミは胸が小さい人向け。
Res.15
by
無回答
from
無回答
2023/09/18 16:39:09
ブラキャミ、私もサイズがなかった。
楽そうだからうらやましい。
Res.16
by
幸田
from
バンクーバー
2023/09/18 19:42:34
10さん
Knixは知りませんでしたが、今見てみたらレースがあるのもあって可愛いです。
ノンワイヤーは頼りない気がして今まで試したことがなかったのですが、この創始者の方は機能性も重視しているようですね!オンライン購入はちょっと勇気が入りますが返品 OKなら試してみたいです。ありがとうございます!
Res.17
by
幸田
from
バンクーバー
2023/09/18 19:46:40
11さん
そうなりますよね〜!
国が違うと合うものを見つけるのにもちょっと苦労しますよね、それにしてもF→Bはすごいです、つけ心地はいい感じでしょうか?
Res.18
by
幸田
from
バンクーバー
2023/09/18 19:58:58
12さん
>そのままデーンってカップサイズだけ大きくする
これすごくわかります!笑
Bradelis の情報ありがとうございます!セール時買いまとめ、Forever Newも買ってみたいと思います(^^)
13さんは日本でもBradelisを買われていましたか?他のブランドの方が好きでしたか?
Bradelisのブラ、買ったとこがなくて、どんな感じに近いのかな?と思いました。
Res.19
by
12
from
バンクーバー
2023/09/18 20:23:01
幸田さん>
私はこっち来る前は、Peach John,Une Nana Cool(ワコール系列)、Bodibra(台湾の補正ブラ)着てました。
こっち住んでからはオンラインでBradelis, intesucreのブラジャー買っています。
ブランド別の感想としては
Peach John:付け心地軽め、デザインが可愛い。
Une Nana Cool:Peach Johnと似てるけど、作りがもっとしっかりしてる気がする(?)
Bodibra:とにかく補正される。ただデザインが可愛くない。。でも大きいサイズまで対応してる
Bradelis:台湾の補正ブラと同じくとにかく補正されて胸が寄せられる。ただデザインはBodibraより全然可愛い。Hカップまで対応してる。私はBradelis着てからカップサイズ2〜3カップくらい上がりました。ありがたや。。。ナイトブラ(ハートカップ)のやつは個人的に一番好きです。
Intesucre:カップサイズがJまで対応してる。補正力はBradelisほど強くないけど、Peach Johnより補正力ある感じです。胸はちゃんと寄せてくれます。
Res.20
by
無回答
from
無回答
2023/09/19 08:11:16
11
ぺちゃぱいは黙っとれ笑
Res.21
by
無回答
from
無回答
2023/09/19 12:11:04
ぺちゃぱい代表していいます。
人生後半に大逆転がおきます。
学生時代は巨乳で男性の視線を集めた友人、帰国で会って温泉へ遊びに行ったときのこと、もともと小柄な彼女ではあるもの、おヘソ近くまで垂れ下がっていてびっくりしました。
私は中年太りでBに昇格、垂れもせずいい形に。
ブラキャミ一択の自分にはワイヤーいりブラなど痛くて苦しいだけで必要感じなかったけど、あの垂れた胸をみたらキツイワイヤーでもなければ本来の位置まで持ち上げられないんだと納得したのでした!
Res.22
by
幸田
from
バンクーバー
2023/09/19 16:37:13
13,14,15さん
ワイヤー痛いの辛いんですよね〜・・・
ブラキャミはサポート力がちょっと心配で使用したことはまだないのですが
今はいいのあるのかもしれないですね!
Res.23
by
幸田
from
バンクーバー
2023/09/19 16:58:12
12さん
詳細ありがとうございます!
Bodibrs, Intesucre は知らなかったのですが早速サイトを見てみたら良さそう!
IntesucreさんのサイトではSaluteなんかも買えるんですね、セレクトショップ的な感じなのかな
私もPeach Johnはデザインすごく可愛いと思っていたのですがもうちょっとサポート強めなだったらな〜とも感じていました。ワコール系列はしっかりしてる感じしますよね!
Bradelisの2カップアップは魅力的すぎます!羨ましいです〜こちらでナイトブラ欲しいなと思い探したことがあるんですが、そもそもナイトブラの概念がないというか...困っていたので情報いただけて助かりました、ありがとうございます!
レディスルームトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ