jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.7010
膣カンジダの薬について
by
ai
from
バンクーバー
2014/12/09 11:04:38
バンクーバーで生活を始めて半年ほど経つのですが、人生で初めて膣カンジダのような症状(痒みと白いおりもの)が軽く出ました。
病院に行くのは極力避けたいのですが、ドラッグストア等で薬やサプリなど手に入れることは可能なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2014/12/09 11:06:56
これが有名だと思います。
結構テレビでも広告してますよ。
http://www.canesten.ca/home
Res.2
by
無回答
from
無回答
2014/12/09 11:44:13
英語だとイーストインフェクションですよね。
私も風邪引いたりすると罹るのですが、お医者さんで処方してもらっても、処方箋じゃないようで、保険が効かず結局、実費で払うことになります。
こないだロンドンドラッグで同じ薬を見かけました.
名前までは覚えていませんが、イーストインフェクションの薬とかかれているので、すぐに分かります。
種類も1-2種類しかないです。
ピルたった1錠です。 20ドルくらいしたかもしれません。
避妊具や生理用品のコーナーとかにあると思います。
塗り薬は効きません。 ピルは一発で効きます.
お大事に.
Res.3
by
くみ
from
バンクーバー
2014/12/18 10:30:15
婦人科系のおくすりあります!
よかったられんらくください◟́◞̀
Res.4
by
無回答
from
無回答
2014/12/18 10:55:41
私は日本で婦人科系の先生にお世話になりました。薬局で薬をもらう際、もしまた発病したら市販の薬でもいいですか、と聞くと、本当に治したいのなら医者に診てもらってくださいと言われました。
市販のはその場限りの治療だそうです。できるならお医者さんへ行かれて方がいいと思います。
Res.5
by
無回答
from
無回答
2014/12/18 13:04:39
医者は塗り薬の方がいいと言ってましたが。
塗り薬の方が即効性があるようです。ただ、中にきちんと塗れないと完治しないこともあるようです。
ただ、それと併用で飲み薬も飲めばもっといいけど(飲み薬といってもたんに抗生物質ですが)、結局風邪やストレスでまた出てくるものなので、どちらにしてもあまり完治するという感じではないので、塗り薬で十分、ということでしたよ。
Res.6
by
無回答
from
無回答
2014/12/18 19:28:52
膣錠と塗り薬の併用がいいですよ。塗り薬は表面的なものにだけです。中で広がっている可能性があるので膣錠も合わせて使うと効果的です。
どなたがが抗生剤と書かれてますが、このお薬は抗生剤ではなく真菌剤ですよ。
抗生剤の使いすぎや、疲れている時に発症しやすいので、なるべくゆっくり休んでストレスを溜めないようにすると良いですよ。
Res.7
by
無回答
from
無回答
2014/12/18 20:32:22
塗るのが真菌剤で飲むのは抗生剤じゃなかったですか?
Res.8
by
無回答
from
無回答
2014/12/18 20:53:36
カンジダは真菌です。抗生剤の超過投与も発症の要因になるので、抗生剤なんて飲んだらひどくなりますよ。抗生剤によって膣内の常在菌が減少もしくは死んでしまいます。
Res.9
by
無回答
from
無回答
2014/12/18 21:00:45
正しくは、真菌剤ではなく抗真菌剤です。すみません。
Res.10
by
無回答
from
無回答
2014/12/18 22:05:12
この常在菌は善玉菌の事ですね。
Res.11
by
無回答
from
無回答
2014/12/18 22:06:21
無糖のヨーグルトが効きますよ!騙されたと思って試してみて下さい。一日二回ほど、清潔にしてから表面だけじゃなく思い切って奥まで入れる感じで。詳しい科学的根拠はネットの記事にでもお任せするとして、わたし個人の経験としてはテキメンに効きました。ただし必ず無糖のものを選んでくださいね。
Res.12
by
haruko
from
バンクーバー
2015/01/08 02:25:02
こんにちは。 色々な方法を皆さんに聞いたかもしれません、
薬も良いですが、食事で随分と楽になります。
実はカンジダ菌は、局所だけにはびこっているのではなくて、体全体にはびこっています。
カンジダが出てしまう時には、体が酸性になりますので、
酸性を元のアルカリに傾いた食事にすると体内にはびこってしまったカビ菌が死んでいきます。
①レモンを絞った水を一日中飲む
②炭水化物であるご飯、パスタ、うどん、そば、パンを避ける
③脂身の少ない肉、魚、豆腐などのタンパク質を摂る
④葉野菜を砂糖の入っていないドレッシングで食べる
⑤砂糖分、糖分をミニマムにする
この食事、時々すると気持ち良いです。
おすすめです。
酸性になった体を、アルカリ性に戻しましょう〜〜。
お役に立てば幸いです。
Res.13
by
無回答
from
無回答
2015/01/08 06:34:30
過去ログにある座薬と塗り薬でなおしてください。
甘いものを控えましょう。体冷えていませんか?
毎朝しょうがなどを入れて体を温めて。
体をアルカリにする前に悪化したら意味がないですよ。レモン汁でアルカリに傾くならアルカリ生活簡単すぎです。総合的にただ体にいい生活なんじゃないですか?毎回尿のphを測っていますか?最低一ヶ月以上酸性からアルカリにするのに時間がかかります。その間にtopi主さんが悪化してしまう。
レディスルームトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ