jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2948
フェイシャルマスクって売ってますか?
by 潤い肌 from バンクーバー 2007/03/09 19:43:11

顔を潤すような、美容液がたっぷり入った、ファイスマスクみたいなものは、こちらで買えるんでしょうか?

日本だとドラッグストアなどで安く買えますよね。
こっちでもドラッグストアなどで、高くなくていいフェイスマスクってありますか?
日本の物が時々アジア系のお店で売ってますが高いので・・・・。
ご存知でしたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 22:07:49

コンビニ屋、Izumiyaで売っていますよ。
あと、リッチモンドの中国系のモールにもあったような気がします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 20:19:49

SKⅡが売ってたと思いますよ〜。Searsにあったような・・・違ったらごめんなさい!  
Res.3 by とぴ主 from バンクーバー 2007/03/11 21:03:46

ありがとうございますー。
日本のお店に売ってますよね。でも日本の値段に比べてしまうと高くって。。。
SKⅡ、私もいい、って聞きました。 でもこれまた高いですよね??
こっちの製品でドラッグストアに売ってるようなマスクはやっぱりないんでしょうか。。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 21:17:35

フェイシャルマスクって、顔の形のコットンになったようなやつのことですか(違ったらごめんなさい)。
それだったら、自分がいつも使っている化粧水や美容液を自分でコットンに浸して自分で作るのはいかがでしょう。顔の形のコットンはダイソーにありました。  
Res.5 by from バンクーバー 2007/03/11 21:35:36

ロブソン×サーローのコリアンスーパーマーケットレジ付近(ガムなんかがある棚)に並んでました。種類はきゅうり・炭・真珠など3〜4種類あったと思います。たしか1ドルくらいでした。
韓国のコスメって安いんですが、すごく悪いってこともないかと思います。使ってみましたが、案外美容液たっぷりのマスクでしたよ。
 
Res.6 by おいもちゃん from バンクーバー 2007/03/11 22:05:10


メトロタウンのT&Tに何種類か売ってましたよ〜

そんなに高くなかったと思います。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network