jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:
「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.876
携帯についてきたMP3プレーヤー
by
帰国後の問題
from
日本
2006/04/11 02:17:21
↑を持っている方いますか?
というか持っている人にお尋ねします。
そのMP3ってどうやったらパソコン内の音楽取り込めるんですか?
一度自分でやってみて、音楽名は入ってるんですが、曲が流れないんです。「フォーマット・ミス」っていう表示がでてきてしまいます。
もしわかる方いたら、教えてください。
Res.1
by
無回答
from
日本
2006/04/11 22:04:01
説明書読んだらいいやん 英語の勉強にもなるし
Res.2
by
帰国後の問題
from
日本
2006/04/12 03:01:33
説明書ついてませんでした(;_;)
買ったところに問い合わせてるんですが、何も返ってきません。
Res.3
by
無回答
from
バンクーバー
2006/04/12 11:38:09
じゃあ、メーカーに問い合わせればいいじゃん。
Res.4
by
トピ主
from
日本
2006/04/14 21:47:04
いちいち答えてもらわなくても結構です。
メーカーにも問い合わせて、購入したエージェントに問い合わせても返事がないので、ご存知の方を探しているだけです。
知らないのにResしないでください。
Res.5
by
無回答
from
日本
2006/04/15 01:46:19
ひどい言い方
Res.6
by
無回答
from
バンクーバー
2006/04/16 21:43:04
ほんと、これじゃぁ知ってても教えたくなくなるね。
どうせ、タダでもらったやつなら、捨てちゃえば。
Res.7
by
無回答
from
バンクーバー
2006/04/16 22:44:53
トピ主さん、頑張ってください!
Res.8
by
馬鹿
from
バンクーバー
2006/04/17 02:45:00
ホント、知ってるのか知らねーのか解んねーけど、いちいち野次入れてくる婆が多すぎ!同じ国の人が海外で困ってるんだから、素直に助けてやればいいのに。まぁ、野次入れてくる婆もそんだけ暇ってことだよ。おれも知らないから教えてあげれないけど、頑張れトピ主!
Res.9
by
暇爺
from
バンクーバー
2006/04/17 09:06:32
MP3プレーヤーってたくさんあるから、どこのメーカーのものなのかとかの情報がないと分からないのでは?機種によって操作も違ってくるし。もしかしたら同じ機種を持っている人が教えてくれるかもしれないよ。自分もMP3持っているけど、エラー出たことないのでそれだけでは分かりません。もし同じ機種なら説明書読んで書いてあったら教えてあげられるのだけど。違うものだったら操作も変わってくるからね。
トピ主は、まず質問内容が不十分です。これだけで、エラー時の詳しい操作なんて教えられる人いるんですかね。説明書やメーカー問い合わせだってちゃんとしたアドバイスのひとつだと思います。それを逆切れだなんて、大人気ない。まぁ、がんばってください。
Res.10
by
通りがかりの者
from
バンクーバー
2006/04/18 04:02:16
RES9、そのコメントがウザイ!
ワーホリの広場トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ