jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:
「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.2428
Air Canada オープンチケットについて
by
SS
from
バンクーバー
2010/01/03 22:01:42
日本のHISにて
Air Canadaのワーホリ割引(1年間オープンチケット)を購入し
今年の9月にカナダに来ました。
予約の段階では来年(2010年)9月の予約ができないため
7月の便をとりあえず予約したので
現地で変更するようにいわれました。
私の友人もほとんどこのパターンできています。
先日、JPスタッフから安いチケットなので
早めに変更しないと帰国の座席がないといわれ
HISに問い合わせたところ日本とはシステムが違うから
変更してもいいが、$15かかるといわれました
日本でもチケット手配料5000円支払いました。
そして予約変更にも$100払います。
もともとが安いので仕方ないかもしれませんが
$15払いたくない場合は自分で電話して
変更するしかないのでしょうか?
家族などに頼んで日本のHISで変更ということは
難しいでしょうか??
また他の旅行会社でも手配料がさらにかかるのでしょうか?
みなさんどうやって変更していますか?
同じような条件の方がいたら情報を下さい。
よろしくお願いいたします!!!
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2010/01/03 22:37:35
Air Canadaのチケットです。
売ったエージェントはもうかんけいないのでは?
Air CanadaはAir Canadaにですよ。
Res.2
by
無回答
from
バンクーバー
2010/01/04 02:12:49
エアカナダに直接連絡するか、日本の買ったHISに連絡するしかないんじゃないんでしょうか?
日本の代理店であれば、メールでも平気だと思います。
Res.3
by
無回答
from
無回答
2010/01/04 10:10:45
エアカナダに直接連絡すれば変えてくれるはずですよ。
オープンチケットは日付の変更を無料で行えるチケットです。
HISに払うのはHISへの手数料やら手配料ですから、エアカナダに連絡しましょう。Confirmation Numberとか、チケットを識別できるものがあれば大丈夫なはずです。
日本のエアカナダに連絡する事もできますし、英語力に自信がなくても準備すればこっちのエアカナダに連絡してもきちんと通じます。(知り合いに頼んでも良いです)
Res.4
by
SS
from
バンクーバー
2010/01/04 10:41:58
みなさんありがとうございます。
今日、さっそくエアカナダに自分で電話して変更してみます。
旅行会社を通さない方がよさそうなので・・・。
ありがとうございました!!
ワーホリの広場トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ