jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:
「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.2387
国際キャッシュカード
by
ゆみ
from
無回答
2009/10/28 20:20:19
この手の質問には皆さん答え飽きたと思いますが、どうかひとつ教えて下さい。お金の持って行き方ですが、現地で口座をすぐに開くつもりですがわざわざCITIなどの銀行で国際キャッシュカードを作って持っていく必要はありますか?現金を持ち歩かなくてすむからでしょうか?教えて下さい。
Res.1
by
無回答
from
無回答
2009/10/28 23:09:48
私は作ってきましたよ。とりあえずこちらで使うお金は手持ちで持ってきましたが、そのほかに予備として日本の口座に預金しておいて、
何かあったときに下ろせるように国際キャッシュカードを作りました。
この前円高の時をねらって、引き落としましたが、本当に便利です。
何かのために作って置いても損はないと思いますよ。
ワーホリの広場トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ