アパートの引継ぎの絵美子さん。今日㊥に電話くださいッ!!!!!!!
by
トピヌシ
from
バンクーバー 2006/04/17 20:00:56

JPCANADAでの名前が『絵美子』サンにどうしても連絡の方法がありません。
アパートの引継ぎを、13日(木)に決めてくださった方なんですが、メールを送り続けているのですが、
返事がありません。
来週にはシアトルに3泊4日の予定で行くので今週㊥には契約しないとおちつきません。
こちらが、メールのアドレスしか聞いていなかったのが問題なのは百も承知です。すいません。
場所はネルソン×サーロー
4月13日(木)4時頃
コリアンの男の子と一緒に見学に来てくださった目が大きな可愛い日本人の方でした。
即決ではなく、その後6時半頃電話を下さって、決めていただきました。
本当は5月20日から入りたかったようですが、
私が27日に出るので、それまでは友達のところにいると言っておられました。
1人で住む予定でいる方です。
5月になるまでに、もう契約の方をしたいので、
連絡ください。
マネージャーが今週の20日(木)・21日(金)・22日(土)にあいてるという事なので、
焦ってます。
もし、他のところを探したいという事なら、どうかメールで一言いっていただければ、結構ですので、とりあえず返事ください。
お願いします。
来週はシアトルですし、5月は日本から友達が泊まりに来たり、
帰国前なので、今月㊥には引継ぎを決めたいです。
お願いします。
もし絵美子さんの友達が気づいたら、本人に教えてくださると嬉しいです。【絵美子サンという名前は本名ではないかもしれません。知っていてものせるつもりはありませんが。】
連絡がつかず、こうしてJPCANADAを利用して連絡させて頂く事をお許しください。すみません。
とにかく焦ってます。なにとぞよろしくお願いしますm(__)m
愛
|