最近のFedExについて
by 無回答
from バンクーバー
2025/01/11 13:56:35 CA
ここ数ヶ月オンラインで注文した物が届きません。
お店が側がFedExを使っているのですが、ほんとうに毎回トラブルです。荷物の破損、荷物の放置はもう通常で、最近は配達にもきません。
ステイタスはOUT FOR DELIVERYにもならず突然、READY FOR PICKPUに変わります。
カスタマーサービスに電話して説明して再配達依頼をかけても一向に来ず、また電話するをくりかえし結局は配達にもきません。最終的には購入したお店に電話して返金してもらってます。
自分で荷物を運べないからオンラインで買っているのに本当に困ってます。
私はダウンタウンに住んでいるのですが、みなさんの配達状況はどうですか?
また、トラブルの対処法などあれば教えてください。
Copyright (C) 2000-2018 Jpcanada.com Office. All Rights Reserved.

by 無回答
from 無回答 2025/01/11 15:07:29 CA
彼らにとって客は「受け取る人」じゃなくて「送り主」なので、店からクレーム入れて貰うしか無いです。
うちは他州ですが、フェデックスはちゃんと配達には来ます。
小さい一軒家ですが玄関まで来るのが面倒なのか?前庭の階段に置いてったりする事が稀に有りますが、
誤配や破損は無いのでまあ良いかな。
by 無回答
from 無回答 2025/01/11 17:19:18 JP
私もFEDEXにやられました、自動車部品を買って届かない、連絡して配達したときの写真を請求したら全く関係ない写真を送ってきて、これが最後だといわれた。
社長にそのことを知らせようとして調べたら社長はインドに住んでいる、連絡先は載っていない。
そのうち新聞かテレビに持ち込もうと思う。
by 無回答
from 無回答 2025/01/11 17:53:41 JP
同じくダウンタウン在住でブラックフライデー〜年始にかけて注文した物がFedExで届きましたが毎回特に問題もなく、ていうかCanada Postに比べたら断然スムーズに受け取れました。配達員の当たりハズレもあるかと思いますよ。