Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.43535

アメリカ大統領選挙、トランプ or バイデン?

by KK 
from バンクーバー
 2024/07/09 14:47:22 CA

トランプかバイデンどっちが大統領になった方がカナダにとって良いのでしょうか??

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024/07/09 15:02:52 CA

個人差がある
トランプひいき
右翼で頭が悪く法律を犯す

バイデンひいき
常識、教育のある人

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024/07/09 15:05:10 US

👆




🤣

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024/07/09 15:08:37 CA

ーでもいい カナダは中国の犬になりたい三流のクソ国家です。
首相がゴミ以下の人間だから仕方ない

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024/07/09 19:32:58 CA

カナダはどちらになってもそれほど影響受けないと思う。トルドーだし。
個人的には認知症でもいいからバイデンに勝ってほしい。
トランプは次大統領になったら海外にいる米軍を全部引き上げるって言っていて、そうなったら世界のパワーバランスが崩れるから困る。米軍が日本から引いたら習近平が「米軍も視界から消えたし、死ぬ前に歴史作るかー」とか言って台湾に進軍してきたりしたら日本も影響を受けるので

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024/07/09 20:51:26 CA

トランプおやびんに今度は不正を阻止して勝ってもらって、
不法移民の一掃、ヨーロッパのようなイスラム化の阻止を是非ともやり遂げて欲しいです。

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024/07/09 21:20:45 CA

バイデンはキモい一択。

小さい女の子をすごい角度から嗅いでいる写真たくさん撮られてるけど。
動画の動きもキモい。

日本がどうのこうの以前に、そんな変態野郎を野放しにできるはずがないよな。
日本の過去は良くても今は狂ってきているし、さまざまな側面を見ても昔に戻れるはずがない。
ヒラリーも子供支援の傍ら子供の拉致疑惑も浮上。
トランプは戦争しない、というところはめちゃくちゃ評価する。別に好きではないけど民主党よりまだマシ。
今時戦争て、いかれポンチもいいところ民主党。人殺しを支援すんな。地獄にいくぞ。
子供の犠牲を考えると許せないし、本当に頭がおかしい。

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024/07/09 22:13:00 CA

民主党は変態の集い。応援団も変態。

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 08:03:16 CA

トランプになってNATOが分裂したらヨーロッパは戦場だ、ヒットラーみたいなのが出てくる。
世界はまたはカオスだ

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 09:17:25 US

トランプになったら、日本が北朝鮮、中国、ロシアに侵略されても、日本を守る事にアメリカに利益がないので知らんぷりかもしれませんね。

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 12:53:35 CA

おかしな連投ですね。
トランプの過去4年で戦争ありました?

対して
バイデンが就任してから

どれだけ戦争が起きました?

記憶力がない人間が2連投してて気味が悪いですね。

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 13:49:13 CA

てかさ、アメリカに守ってもらおうって意識がある人って歴史がわからない人だよね。
どれだけ、世界が変化してるか想像できないんだな。

日本は、早く独立した方がいいんだよ。絶対に。
長い目で見ればわかるだろ。歴史がわかる人ならわかるはずだよな。

アメリカの支配下でどれだけ日本がマイナスの影響を受けているのかもわからないのか。

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 14:01:06 CA

アメリカに守ってもらおう派だけど、日本の軍事力だけじゃ自衛できないし、アメリカいなくなったらもっと国防費増やさなきゃいけなるし、そのせいで税金上がったら文句いうじゃん。歴史は分かるけどお金がかかって生活に直接影響が出る問題は感情じゃなくてロジックで考えたほうがいいよ。

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 14:29:40 CA

↑いまだに税金が財源だと思い込まされてる羊で聞くに堪えない。日本に縁もゆかりもないアメリカ軍人が命かけて日本を守るなんて本気で思ってるのかしら。バカすぎる。
トランプ政権の時日本は自立するようにトランプは促した。当然のこと。でも米日間の様々な足かせがそれを容易にさせない。それに気づいている日本人も増えてきた。

日本を世界の常識にあてはめてやれ同性婚とか移民とか言っている人たちって世界の常識で自衛のために核兵器をもつことにだけは言及しないよね。手を出されないために核兵器を持つのが世界の常識。それが安全につながる。

9条が平和を保ってるって勘違いしてる人たちって今の中国に土地を買われてテロ組織のような外国人が幅をきかせてる浸食された日本をみて何にも思わないのかな。

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 16:20:17 CA

米軍が日本のために戦ってくれるとかは思ってないけど、立派な抑止力にはなっているのは事実だよ。

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 16:44:51 CA

抑止なら核武装するべき。本当の外交ができるのは軍事力がある国だけ。

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 17:03:21 CA

核武装は愚かだし、日本にはそんなお金ないと思う。だったら米軍が日本にいる方がいい。そんなわけでトランプに勝たれて本当に米軍が引き上げたら困るのは日本ってことでバイデン一択。

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 19:38:51 CA

世界の常識を知らない人が核武装が愚かだとか平和ボケ発言。アメリカが日本以上に金がないことすら知らないらしい。バイデンとCCPが下半身で繋がってて日本にとって脅威かも理解できないらしい。そもそもディベート見たんだろうか?トランプ一択。

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 19:58:40 CA

>>>バイデンとCCPが下半身で繋がってて

えぇぇぇぇーっ!!どういうことですか?すみません、タイポではなくて?

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 20:17:33 CA

>アメリカが日本以上に金がないことすら知らないらしい。
普通にわかると思うけど、そんな訳なくない?調べたらすぐ出てくるよ?

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 20:35:33 CA

トピずれだけど、前レスで米軍ネタが出て思い出した話
日米合同演習した時の登山演習で吹雪に襲われて米軍が命がけで到着したら、とっくに到着してた自衛隊が雪合戦してた話好き

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 21:05:43 US

>てかさ、アメリカに守ってもらおうって意識がある人って歴史がわからない人だよね。
>どれだけ、世界が変化してるか想像できないんだな。

原子爆弾を2回落として、東京大空襲で日本をボロボロにしたアメリカが、あまり利益が無い黄色人種を守ろうとするかは分かりませんね。

白人のウクライナでも武器を送ってるだけで、守っていないので。

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 21:28:02 JP

>普通にわかると思うけど、そんな訳なくない?調べたらすぐ出てくるよ?

普通にわかってないよねw
早く調べたら?事実だから。

なんで日本がATMやってるのかわからないなんて
頭悪いんじゃない?

Res.23

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 21:29:54 JP

21って肌の色で態度変える差別主義者のくせにゲイネタでは差別だー人権侵害だーとか言ってて頭おかしんじゃね?

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 22:13:44 US


あら?歴史に詳しくないみたいですね!

第二次世界大戦でアメリカは白人の国のドイツに原発を落としましたか?

第二次世界大戦中にアメリカは敵対国のドイツ人やイタリア人の白人をInterment Campに送りましたか?

アメリカが日本が大好きだから、日本が責められたら守るとか勘違いしない方が良いですよ。

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 23:34:39 CA

6と11に同じく。

ここまで来てまだバイデンがいいなんてどうかしてるよ。

トランプもすごいいいわけじゃないけどバイデンよりはまし。




Res.26

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 23:57:20 CA

24
最初の核実験が成功したのは1945年7月、ドイツは3月に既に降伏してる。

それからここによるとドイツやイタリア人もInternment Campに送られたってあるよ。
https://www.archives.gov/research/immigration/enemy-aliens/ww2

歴史を知らないのはあんたの方じゃない?

アメリカが日本が大好きだから守るんじゃなくて日本に軍隊を駐屯させることにメリットがあるから。逆にその事実によって近所の危ない国々もうかつに手を出せない状態になってる。

Res.27

by 無回答
from 無回答 2024/07/10 23:57:37 CA

24は差別主義者の同性愛者らしい。

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024/07/11 16:09:30 CA

政治には疎いのですが、それでも関心があってここに来ていろんなコメントを読ませてもらっています。正直なところ、バイデン氏では勝てないと思います。本当に素朴な疑問なんですが、なんで民主党はバイデン氏なんですか?ハリス氏の方がよっぽどしっかりしている(体力的にもメンタル的にも。)と思うんですけど。民主党は勝つ気がないんでしょうか。

Res.29

by 無回答
from 無回答 2024/07/11 16:44:29 CA

>第二次世界大戦でアメリカは白人の国のドイツに原発を落としましたか?
>第二次世界大戦中にアメリカは敵対国のドイツ人やイタリア人の白人をInterment Campに送りましたか?
>アメリカが日本が大好きだから、日本が責められたら守るとか勘違いしない方が良いですよ。

まさか、アメリカが日本が好きだから守ってくれてる、なんて思ってる人はいないと思いますよ。

さらに言えば、ドイツやイタリアは白人の国だから原発を落とさなかった、みたいな言いかたをされていますが、そもそも視点が間違ってます。

どなたかも言われていますが、アメリカが原爆を落としてでも日本を欲しがったのは、ロシアと中国に対する抑止が目的です。アメリカは地理的にアジアから遠いので、日本(と韓国)をアメリカ側に付けておかないと、ロシア中国に対する牽制になりません。アメリカが日本を傘下に入れておきたい理由は、地理的にロシアと中国に近かったから、という理由一択です。白人とかアジア人とか全く関係ないです。

軍事的に日本を攻撃することは、アメリカ側に対する攻撃と同じなので、ロシアも中国も手を出しません。アメリカも、日本がロシア中国に占領されてしまうとロシア中国に勢力を伸ばされてしまうので守ります(日本が好きだからではなく、アメリカの勢力を保つため)。

だからといって日本が独自に大きな軍事力を持つとアメリカの言うことを聞かなくなる可能性があるので、戦後アメリカが平和憲法とかいう体のいい憲法を作らせて、アメリカが日本を守る(要は軍事力を持たない属国的な役割)という形にしたのです。

もしアメリカが日本を守らなくなったら、日本の軍事力だけでは、ロシアからも中国からも北朝鮮からも自分たちを守れなくなるでしょう。

もし日本からアメリカが引き上げたら、、、韓国からも引き上げたら、、、、中国もロシアもやりたい放題できる可能性が出てくるので、現状を考えると、引き揚げるのはアジア圏での権力バランスが急激に崩れて非常に危険な状態になる可能性があります。

いくらなんでもトランプはそこまで馬鹿ではないとは思いますが、基本的にトランプは愛国心を謳っていて、アメリカ以外の国がどうなっても、アメリカさえ良ければそれで良いという基本的なスタンスがあって、あまり教養のないアメリカ人はそこに心酔する傾向があります。

私はバイデンは年取ってて急に倒れるかもしれないですが、そうなったらそうなったで逆に副大統領が指揮を取れるのでそれでもいいと思います。とにかくトランプが今言ってるようなことを実際に実行したら、アジア圏のバランスが急激に崩れ、独自の軍事力が弱い日本がもっとも翻弄されると思います

Res.30

by 無回答
from 無回答 2024/07/11 17:30:19 CA

バイデン 、ゼレンスキーをプーチンって紹介したってね笑笑

Res.31

by 無回答
from 無回答 2024/07/11 18:29:57 CA

今、一番バイデンを応援してるのトランプだろうね(笑

Res.32

by 無回答
from 無回答 2024/07/11 18:35:19 CA

>いくらなんでもトランプはそこまで馬鹿ではないとは思いますが、

あなたが馬鹿なだけでは?

>基本的にトランプは愛国心を謳っていて、アメリカ以外の国がどうなっても、アメリカさえ良ければそれで良いという基本的なスタンスがあって、

短絡的なものの考え方で実にくだらないですね。国民から搾取した税金を国民のために還元したいと思うのがMAGAです。

>あまり教養のないアメリカ人はそこに心酔する傾向があります。

教養がないのはこの長くてセンスがない文章を書いてるあなたです。


>私はバイデンは年取ってて急に倒れるかもしれないですが、

一国の長が認知症でしかもいつ倒れるかわからないなんて国民はいい笑いものですね

>そうなったらそうなったで逆に副大統領が指揮を取れるのでそれでもいいと思います。

現在はカマラハリスですけど教養のあるあなたはもし今何かバイデンに起きたら彼女になにができると思っているのでしょうか。失笑。


>とにかくトランプが今言ってるようなことを実際に実行したら、

前政権の時は実に平和でした。トランプ、安倍、プーチンが笑顔で笑っている写真見たことないのかしら。

>アジア圏のバランスが急激に崩れ、独自の軍事力が弱い日本がもっとも翻弄されると思います

とても現実からは乖離した教養があるとは思えない人の戯言でした。

バイデンはリテイルの店舗で店長クラスの仕事すらできない無能でしょう。

Res.33

by 無回答
from 無回答 2024/07/11 19:01:12 CA

↑長々書いてるけど、レスを低レベルの言葉で批判してるだけで、自分の意見言えてないよね。
批判や反対をするなら、まともな言葉で自分の意見を論理的に言おうね。

Res.34

by 無回答
from 無回答 2024/07/11 19:57:16 CA

Res.31 初めてこの掲示板でわらった。ありがとう

Res.35

by 無回答
from 無回答 2024/07/11 20:55:59 US

>Res.31 初めてこの掲示板でわらった。ありがとう

この掲示板にアクセスしたのは初めてですか?
私はコメントを読んでよく笑っていますが?

Res.36

by 無回答
from 無回答 2024/07/11 20:58:11 JP

日本のメディアではトランプは決っしてほめられませんね。なんだか悪い人のように言われ続けています。

さて、こういった報道の仕方は公正なのでしょうか。

Res.37

by 無回答
from 無回答 2024/07/11 22:50:05 CA

日本のメディアは左翼だから

Res.38

by 無回答
from 無回答 2024/07/11 22:59:30 CA

左翼に毒された日本。

Res.39

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 08:47:37 US

> ↑長々書いてるけど、レスを低レベルの言葉で批判してるだけで、自分の意見言えてないよね。批判や反対をするなら、まともな言葉で自分の意見を論理的に言おうね。

教養がないアメリカ人がトランプを支持しているというコメントが低レベルの言葉でトランプ支持者を批判、反対しているという自覚がないのでしょうか。

しかもMAGAを曲解していて全く意見が論理的ではありませんね。

とても低レベルで無知な印象しかあなたのコメントにはありませんね。

Res.40

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 10:12:04 CA

↑論理的ではありません、と書くいうだけなら馬鹿でもできる。
それだけ書いて終わって、その理由を論理的に書けないなら、吠えてるだけ。あなたが批判してるレス以下。

Res.41

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 13:48:42 CA

政治的視線からではないけれど、またもやバイデン氏が言い間違いをした。それくらい誰でもすると思いたいが、もしかしたら認知症か何かではないかと思う。家族や民主党の人たちは心配と言うか困惑というか、とてもじゃないけど大統領として相応しいと言える状態ではないんじゃないかな。


Res.42

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 14:25:01 US

> 批判や反対をするなら、まともな言葉で自分の意見を論理的に言おうね。

↑論理的ではありません、と書くいうだけなら馬鹿でもできる。
それだけ書いて終わって、その理由を論理的に書けないなら、吠えてるだけ。あなたが批判してるレス以下。

ご自身のコメントにご自身で返答していて世話ないですね。

Res.43

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 14:58:58 CA

41ってどこの世界に住んでるの?バイデンの奇行はずっとずっと前から保守派メディアでは報道され続けてきたのに今の今まで気づけなかったの?

Res.44

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 15:07:10 CA

Res.41 そりゃそうなんだけど、バイデンはマスコットキャラクターでいてくれればそれでよくて、ちゃんとした仕事とか立案とかはバックにいる副大統領とかがやってくれるので、党に投票してると思えばいい。民主党もバイデンがどんな失言をするかといつもハラハラしているけど今更人も変えられず、という状況らしいので。

Res.45

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 15:12:35 CA

44は正気ですか?カマラハリスの演説見たことありますか?バイデンに負けず劣らず酷いですけど?民主党という党自体がもはやカルトだと私は思いますけど。

あとここカナダですけど?投票権あるって妄想しちゃったんですか?

Res.46

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 15:34:09 CA

ここでバイデンを批判してる人に聞きたい。
もし自分に選挙権があったらトランプに投票する?
ここでバイデン批判のレスは多いけど、トランプが大統領になったらこんな良いことがある、トランプ支持してます、と論じてるレスってあまり見ないよね。

私なら、トランプが大統領になることを阻止するという意味あいででバイデンに投票すると思う。もちろんもっと良い候補者を出してくれればその人に投票するけど、バイデンしか選択肢がないならバイデンに投票すると思う。

バイデンに能力がないことを批判している人の多くは、トランプ大統領に勝って欲しくてバイデンを批判してるわけではなく、逆にバイデンに勝って欲しいから(バイデンでなくてもいいけど、とにかくトランプには勝って欲しくない)頑張って欲しい、でも駄目かも、、、どうなるんだ?みたいなフラストレーションがあるのではと思う。

バイデンが勝った時に起こりえるシナリオと、トランプが勝った時のシナリオを想像して比べてみたとき、バイデンが年齢的に大統領を務めあげられない可能性と、トランプが好き勝手して世界をかき回す可能性を考えると、どっちもどっちだけど、トランプ路線はないな、だったらバイデンしかない、、という感じでバイデンに投票する人も多いと思う。

Res.47

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 16:07:53 CA

> ここでバイデンを批判してる人に聞きたい。
もし自分に選挙権があったらトランプに投票する?

はい。

>ここでバイデン批判のレスは多いけど、トランプが大統領になったらこんな良いことがある、トランプ支持してます、と論じてるレスってあまり見ないよね。

そもそもトランプを叩きたい人の意見がトランプを曲解しているのだからそこにツッコミを入れるのは当たり前ですね。

MAGAを理解しない。
トランプ大統領の演説を通して聞かない。
バイデンとのディベートを見ない。

そんな偏った人がなにを偉そうに言っているのでしょうか?

> トランプが好き勝手して世界をかき回す可能性を考えると、

ほらね。こういう発言ですよ。トランプは悪いことをするという前提で語っている偏向的な発言。

ところでトランプ政権の間に世界は今のように戦争三昧でしたか?

トランプ、安倍、プーチンの仲良さげに談笑してる姿を知っていますか?

Res.48

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 16:09:18 CA

😊

Res.49

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 16:31:40 CA

>ここでバイデン批判のレスは多いけど、トランプが大統領になったらこんな良いことがある、トランプ支持してます、と論じてるレスってあまり見ないよね。

国境のセキュリティ強化

不法移民への鉄槌

ウクライナ、ロシアへの仲裁

エネルギー輸出国へ返り咲き

中東の平和化

そもそもこれらの問題をバイデンが引き起こしたことを忘れないでくださいね。アフガン撤退の大失敗、スパーインフレを誘導して国民を生活苦にして、テロ組織、違法ドラッグ、犯罪者を南部国境から招き入れアメリカ国民から治安まで奪う始末。さらにはソロスの資金でdefund policeまでやって都市は地獄絵図。

バイデンの息子は性犯罪者で薬中のうえ中国の会社で幹部に名を連ねてます。私がアメリカ国民だったらトランプ以外への投票はありえません。

Res.50

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 16:36:53 CA

あとWHOからも脱退して欲しいです。

Res.51

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 16:43:43 CA

トランプのアホに外交ができると思っているのですか。

Res.52

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 16:49:01 CA

日本の安全を考えたらバイデン一択だけどね…どうなることやら

Res.53

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 16:50:40 CA

>トランプのアホに外交ができると思っているのですか。

稚拙で反撃にもなっていませんね。
ただ無意味にトランプが嫌いという
子供でも言えそうなすききらい。

Res.54

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 16:52:08 CA

>日本の安全を考えたらバイデン一択だけどね…どうなることやら

論理的にお願いします。
思い込み?

Res.55

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 16:53:00 CA

多くの日本人はトランプ大統領が戻ってくることを望んでいます。知らないのかしら。

Res.56

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 16:54:18 CA

49で答えさせておいてそれに反論できないのがバイデン支持者ですか?

Res.57

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 17:44:16 US

>もし自分に選挙権があったらトランプに投票する?

アメリカの選挙権が無い人達が話しても時間の無駄ですね。
ご飯でも作った方が時間の無駄になりませんよ。

Res.58

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 19:11:16 CA

43さん、凄い剣幕なんですけど、選挙権もないのにどうして?そう言われれば奇行ぶりはニュースで見たことがありましたね。普段はあまり興味がないので気にしてなかったというか、認知症の症状かなとは思っていたのですが。

この選挙戦においてもその傾向が見られたので、お気の毒だなと思って。奥様はどんな気持ちなんだろうとか。自分が相応しいと言い張って、そういう症状もよくある認知症の一例かなと思ったり。そんな気持ちでレスしました。失礼いたしました。


Res.59

by 無回答
from 無回答 2024/07/12 19:57:04 CA

Res.54、Res.4に全部書いてあるよ

Res.60

by 無回答
from 無回答 2024/07/13 07:00:56 CA

58
すごい剣幕?
ちょっと色々とズレてて怖い。

Res.61

by 無回答
from 無回答 2024/07/13 07:02:58 CA

59

4のどこが理論的?思い込みと妄想がベースのコメントは論理的とは言わない。

Res.62

by 無回答
from 無回答 2024/07/13 07:05:26 CA

59は49に対して論理的に反論できないでしょ?なぜなら59が現実的になにが起きているか知らない無知だから。

Res.63

by 無回答
from 無回答 2024/07/13 07:51:04 CA

バイデン氏はなんやかんや候補辞退するかと思ったけど、案外権力への執心という根っこはトランプ氏と変わらないな〜とびっくりしてる。

Res.64

by 無回答
from 無回答 2024/07/13 09:58:33 CA

バイデン撤退して、代わりに勝てそうな人って誰かいるのかな。

Res.65

by 無回答
from 無回答 2024/07/13 11:08:47 CA

> バイデン氏はなんやかんや候補辞退するかと思ったけど、案外権力への執心という根っこはトランプ氏と変わらないな〜とびっくりしてる。

まだ言ってるw
無知を晒して平気なタイプ。
知らないなら書き込まなければいいのに。馬鹿丸出しw

Res.66

by 無回答
from 無回答 2024/07/13 11:19:05 CA

>まだ言ってるw
>無知を晒して平気なタイプ。
>知らないなら書き込まなければいいのに。馬鹿丸出しw

なんか、こういう、感情的な汚い言葉で他人を貶めるだけのレス(自分は何も実のあることが言えてないレス)が多いですね。同一人物でしょうか。
煽りたいだけなのでしょうが、日本人として見ていて情けないです。

Res.67

by 無回答
from 無回答 2024/07/13 12:37:52 JP


でも49に関して反論できずにスルーしてる役一名の方もトランプが嫌いというだけで事実に基づかないことを書いてますよね?とても感情的でまったく理論的ではないので日本人としてとても恥ずかしいです。

その一名は49に反論できない理由はなんですか?感情的にトランプを卑下するような書き方が続きますがもう少し論理的に反論できないものでしょうか?みていてうすら寒いですよ。

Res.68

by 無回答
from 無回答 2024/07/13 14:19:28 CA

60=43も怖いよ。

Res.69

by 無回答
from 無回答 2024/07/13 14:19:58 US

>バイデン撤退して、代わりに勝てそうな人って誰かいるのかな。

はっきり言っていませんね。

Res.70

by 無回答
from 無回答 2024/07/13 15:57:46 US

トランプさんが銃で撃たれて大変な事になってますね!

Res.71

by 無回答
from 無回答 2024/07/13 16:20:37 US

命に別条ないから大丈夫です。耳をかすめただけ。


さすが左翼w
暴力・戦争だぁい好き❤️

Res.72

by 無回答
from 無回答 2024/07/13 16:59:44 US


犯人は左翼の物で、もう逮捕されたんですか?
ニュースのリンクをお願いします!

Res.73

by 無回答
from 無回答 2024/07/13 17:10:53 US

https://www.foxnews.com/

Res.74

by 無回答
from 無回答 2024/07/13 20:30:46 CA

犯人は既に射殺されたとのこと。トランプ氏の右耳を貫通らしいので、麻酔が切れたらかなり痛そうだな。

Res.75

by 無回答
from 無回答 2024/07/13 20:48:37 US


耳が聞こえなくなったりしたら大変ですよね!

Res.76

by 無回答
from 無回答 2024/07/13 21:04:16 US

74

大丈夫。そこはアメリカ。
アメリカは痛み止めは切らさないから。
常時でモルヒネでも出す勢い。

Res.77

by 無回答
from 無回答 2024/07/13 21:56:35 CA

耳の中ではないので聞こえなくなることはないのでは?穴が開いてピアスとか簡単にできそうな感じじゃないですかね。

Res.78

by 無回答
from 無回答 2024/07/14 01:30:46 JP

ここのコメント見るだけでも左翼、民主党支持者がどれだけ異常なやつらかよくわかる。もうカルトの世界だと思う。とくにusの基地外がきもちわるすぎ。

Res.79

by 無回答
from 無回答 2024/07/14 10:06:31 US

>さすが左翼w
>暴力・戦争だぁい好き❤️

ShooterはRegistered Republicanだったみたいですね。

Res.80

by 無回答
from 無回答 2024/07/14 10:26:27 CA

↑キチガイ。犯人と同じ思考。

Res.81

by 無回答
from 無回答 2024/07/14 10:34:33 JP


Res.80を書き込んだ人は、犯人の思考をご存じなんだね。

因みに
以下のRes.79の書き込み

Res,79>ShooterはRegistered Republicanだったみたいですね。

は、現状知り得る情報によれば「事実」だよね。

「事実」とすると、別トピの書き込みに倣って、
以下のようにRes,79に対して言えるんじゃないかな?

>事実を話しているだけだが。
>ShooterはRegistered Republicanだったみたい、とね。
>いきり立ちゃってバカみたい。
>(´∀`*)ウフフ

元ネタは、ワクチントピ・パート13のRes.401です。
と、敢えて出店を示さずとも、Res.80を書き込んだ人はわかってると思うけどね。

Res.82

by 無回答
from 無回答 2024/07/14 10:45:51 CA

↑お前のトピから出て来んなよ。相変わらず支離滅裂。長いだけの駄文。

Res.83

by 無回答
from 無回答 2024/07/14 11:04:03 JP

「お前のトピ」ってどれ?

それにしても、他人に対して「出て来んな」とは、如何にも横暴で横柄、我儘だな。

Res.82>相変わらず支離滅裂。

支離滅裂なのは、
Res.80ではないかな?

Res.80>↑キチガイ。犯人と同じ思考。

わずかな文字数であっても、これほどの支離滅裂な書き込みができるのは、
或る種の才能かも知れませんな。

Res.84

by 無回答
from 無回答 2024/07/14 12:10:39 CA

Shit trump didn't die

Res.85

by 無回答
from 無回答 2024/07/14 12:19:52 CA

49に揃いも揃って反論できない民主党大好き左翼達。脳みそないんかな。それとも能無したった1人がギャーギャー言ってるだけ?

Res.86

by 無回答
from 無回答 2024/07/18 20:49:15 CA

バイデン降りるっぽいですね。代わりが誰になるかはまだアナウンスされてないけど。

Res.87

by 無回答
from 無回答 2024/07/18 21:37:03 US


アメリカの選挙権が無いあなたには関係が無い事ですよね?

Res.88

by 無回答
from 無回答 2024/07/18 21:53:00 CA

はっきりと決まったわけではないみたい。本人はコロナ療養中だし。でもそんな流れになってそうですね。

共和党のコンベンションをちらっと見たけど、引退した元プロレスラーがスピーチしてた。70歳くらいで筋肉隆々の人。こっちでは人気があったのかな?まるで猪木さんみたいな感じで、勢いがあったよ。

Res.89

by 無回答
from 無回答 2024/07/18 22:16:24 CA

Res.87 笑 関係ないから楽しく見てられるんだよ

Res.90

by 無回答
from 無回答 2024/07/19 14:53:44 CA


馬鹿?関係ないってどこの星に住んでるエイリアン?w

Res.91

by 無回答
from 無回答 2024/07/19 18:50:20 CA

↑この人よく人のことを馬鹿とか書いている人じゃないですか?

関係ないという意味は、選挙権がないからということだと想像しますけど。

Res.92

by 無回答
from 無回答 2024/07/19 19:40:10 CA


この人usになったりjpになったりしてる人ではないですか?

つまらないトピあげたりつまらないコメント書いたり必死感がありますね。

Res.93

by 無回答
from 無回答 2024/07/19 19:43:45 CA

↑ 違いまーす。残念でした!

Res.94

by 無回答
from 無回答 2024/07/20 01:08:13 CA

↑こういう必死なとこ。ばればれw

Res.95

by 無回答
from 無回答 2024/07/20 15:39:59 CA

↑ それではそういうことで構いません。本人さんから苦情が入るかもしれませんが。

Res.96

by 無回答
from 無回答 2024/07/20 21:16:59 US

↑ この方は私ではありませんよ!

Res.97

by 無回答
from 無回答 2024/07/21 14:28:44 CA

バイデン氏撤退だそうです。

Res.98

by 無回答
from 無回答 2024/07/21 16:04:57 CA

よかった。
不法移民、災害、戦争での人身売買やめてほしい。
バイデン一家のやりたい放題で国が崩壊しかけてた。
ウクライナに資金提供して人身売買と武器を売りつけて、ゼレンスキー一家が私服をこやして人身売買のパイプ役。
不法移民に紛れて子供の人身売買。
ついでにギャングが町中の店で略奪していく。
バイデンがしたことって私服をこやして国を壊したことだけじゃん。
これから中国、韓国も大変になるね。


Res.99

by 無回答
from 無回答 2024/07/21 19:08:22 CA

トランプ撃ったのもバイデンの関係者だと思う。