jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32292
BMO BANK ホールドについて
by KM from 無回答 2017/01/07 16:01:08

BMOのホールドというシステムがありますが、①ホールドの期間はだいたいどのくらいなのでしょうか?11月の末にゆうちょ銀行へ国際送金をしたのですが、まだ入金の確認が取れていないんです。原因はホールドにあるのではないかと思いまして。ホールドの期間は、Online bankingで確認できることは知っているのですが、現在私の口座は閲覧できない状態にありますので。②Online bankingでパスワードを数回間違えたためにセキュリティがかかってしまいました。解除するには、BMOのATMでPINコードを変えてくださいと言われたのですが、ただPINを変えるだけで改善されるのでしょうか? 銀行とはほど遠い山の中の村で暮らしている、携帯も無いため、こちらで質問させていただきました。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いしたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/01/07 16:24:22

銀行のカードの後ろにある電話番号に電話してホールドを解除できます。番号は18003616681です。
Res.2 by KM from 無回答 2017/01/08 21:58:10

分かりました。ご親切にどうもありがとうございます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network