jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.30127
スケボーについて教えてください!
by
Shin
from
バンクーバー
2015/06/18 15:56:01
はじめまして。スケボーをこっちで始めようかと思いつい最近スケボーを買ったのですが、デッキが日本で見たものよりも一回りくらい大きい気がします。3年程Pennyに乗っていたせいなのか、それとも外国だから大きめなんですか?
一応自分が買ったのは縦87cm x 横20cmでした。横はいいのですが縦が大きく感じます。
3件くらいお店を回って聞いても「横幅は大小あるけど縦はどれも君が持っているのと同じで、これ以上小さいのならキッズサイズしかないよ。」と笑いながら言われてしまいました。でも、よく見る街中で乗っている人よりも明らかに大きい気がします。
初心者なのでくだらない質問かもしれませんが、スケボーに詳しい方教えていただけると幸いです。
Res.1
by
無回答
from
無回答
2015/06/20 23:49:07
ストリートのですよね?普通は日本でも北米でもほとんど32インチかそれ以下だと思うので、87㎝だと少し長いような。。ロングボードですか?どうやって図ったのか知りませんが、図り方がおかしいか、よっぽど不思議な形の板を買ったのか。どこのブランドのですか?
Res.2
by
Shin
from
バンクーバー
2015/06/21 00:38:36
コメントありがとうございます。
ストリートのです! ロングボードではないです。
一応デッキの端から端までメジャーで図りました。
ブランドはたぶん有名ではないものだと思います。
定員さんがお店にある板と重ねて大きさを確認していましたが自分のと同じ長さでした…。
それから今持っているスケボーを持ってWest 4thに何軒かあるスケボーショップに行ってデッキを重ねてみたのですが同じくらいの長さでした。
Res.3
by
無回答
from
無回答
2015/06/21 11:56:14
なら図り方がおかしいだけで、実際は32インチのものなんだと思いますよ。
ちなみにボードは使っているとすれて多少短くなっていきます。
あまり気にせず楽しみましょー
Res.4
by
Shin
from
バンクーバー
2015/06/21 13:54:55
そうかもしれませんね。
楽しみます!ありがとうございます!
ちなみにオススメのスケボーショップとかバンクーバーにありますか?
フリー掲示板トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ