バンクーバーからPEIへの旅
by
若葉マーク
from
日本 2005/07/07 08:43:08

9月にカナダ・バックパッカーに行こうと思っています。女一人旅の予定ですが、海外はこれで二回目という超初心者です。そこで、旅の先輩にアドバイスをもらいたいです!!
頭で今描いているのは・・・バンクーバーからVIA鉄道に乗り、トロント・モントリオールにいき、モントリオールからモンクトン・シャーロットタウンで行こうと思っています。そのあと、ジャスパーまで戻ってこようと思っていますが、VIAの一ヶ月で12日のれるパスを買うなら、シャーロットタウンからグレイハントバスを乗り継ぐよりもいいのかなと迷っています。
その後は、友達おすすめのネルソンというところに行こうかと思っています。ジャスパーからはバスで13時間、と言うことでした。
せっかくならジャスパーやモントリオールなどで1,2泊した方がいいかなと・・・・
もし、おすすめの町や宿があればぜひおしえてください !!
お願いします!!
|