Costcoおすすめ商品3
by 無回答
from 無回答
2026-03-15 14:27:32 CA
Costcoおすすめ商品2に投稿出来なかったので新しく3を立てました。
また新しい商品でわくと嬉しいな。
Costcoでコーヒー豆買いましたがグラインダーはここも他のブランチでも故障やトラブルが多いので暫く前から置いてないと言われました。
コーヒー豆もスタバブランドじゃないし、
大昔に購入したグラインダーを捨てていたと思っていたのがあったので買わずに済みました。
因みにAB州です。 BCはまだある所が多いのかな?
以上報告です!
by 無回答
from 無回答 2026-03-16 14:53:47 CA
そうなんですね!
知りませんでした。
店頭とオンラインショッピングの値段が違うなんて。。。
教えていただいてよかったです。
ありがとうございました。
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 22:03:01 CA
自分は店舗とオンライン(Same-day delivery)と両方で買います。店舗にしか売ってないものもあるし、やはり商品を実際に見てみたいですよね。
しかしながら我が家の場合、最寄りの店舗でさえもわざわざ出向いて行かなければいけない距離にあるため、Costcoのためだけにそのエリアへ行くことはなく近くを通ることがあればついでに寄ることにしてます。
ですので最初から買うものが決まっている時はオンラインで買います。
オンラインは$150以上の購入で10ドル割引が使えて、Executive会員は2%リワードもつきます。これはオンライン購入のみに還元されるものです。
配達をScheduledで選べば追加で2ドルoffになります。
オンラインは平均12%くらい店舗より高く、これは高額購入すればするほど店舗とオンラインでの差額が生まれるので、うちは必ず10ドル割引がつく150ドルを僅か越えるくらいの額で購入します。
例えば店舗で$135のものがオンライン購入で$151になったとしても、その差額は、10ドル割引とオンラインリワード&配達割引でほぼ帳消しできます。
店舗まで行く往復のガス代、費やす時間、労力を考えたら、オンライン購入もやり方次第では節約になりますので、両方状況に応じて活用するのも悪くはないですよ。
by 無回答
from 無回答 2026-03-26 19:55:17 CA
ミニムースケーキ 3種類6個入って18ドル 安いし美味しい
うずらの煮卵 一個ずつパッケージに入っていて黒いの甘目、白っぽいのが中華風醤油味?
おつまみにちょうどいい。
by 無回答
from 無回答 2026-04-02 10:45:20 CA
最近Ise Rice(伊勢ライス)という三重のお米が売っているのを見たのですが、どなたか試された方おられますか?見たことも聞いたこともない日本米ですが、評判が良ければ買ってみようかなと思っています。ちなみに10kgで$39.99でした。
by 無回答
from 無回答 2026-04-03 01:09:08 CA
どこのCostcoで見かけましたか?
買ってみたいと思っているんですが。
by 無回答
from 無回答 2026-04-03 01:26:25 CA
ダウンタウンのCostcoです。
1週間程前から見かけるようになったと思います。
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 22:01:51 CA
Ise rice試しましたが、私的には、二度目はないかと…前にあったお米がなかったので試しましたが、
あんまり好きじゃなかったです。
炊き込みとかチャーハンにする分にはいいけど、白米のままで食べるにはちょっと…て感じでした
by 無回答
from 無回答 2026-05-12 08:09:24 ES
イセライス、ABカルガリーの店舗にも売ってるんですが
シラタ(未成熟のお米)が少し多かったので買うのを躊躇っていました。
やっぱりお値段なり、って感じなのかな。
安いし日本産だし、あまり期待せずに一度試してみようかな。
by 無回答
from バンクーバー 2026-05-12 18:31:59 CA
シュウマイにはまっています。味の素から出ている餃子も好きだし、会社は忘れましたがシュウマイも実に美味しいです。
by 無回答
from 無回答 2026-05-12 18:56:24 CA
どなたかエッグタルト食べたことある方いませんか?
この前、リッチモンドのコスコで見ました。T&Tとかで売ってる普通のサイズより小ぶりのものでした。


Reply this post