Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

グルメ in Canada

グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!


No.6568

鯵の干物が食べたいです

by さかな 
from バンクーバー
 2025-11-22 20:04:27 CA

鯵の干物はバンクーバーに売っていませんか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2026年9月28日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.2

by 無回答
from 無回答 2025-11-22 23:55:04 CA

なんて魚ですか? 漢字が読めません。。。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2025-11-23 00:56:45 CA

「イワシ」
日本人として情けないですね。。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2025-11-23 05:14:44 CA

特大ブーメランwww

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2025-11-23 11:10:08 CA

>>「イワシ」
日本人として情けないですね。。

イワシはいつから強くなったんですか?
しばらく日本を離れていたので知りませんでした。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2025-11-23 15:56:47 CA

アジじゃないの?

これじゃダメ?
https://delivery.seaborn.ca/products/horse-mackerel-%E7%AB%B9%E8%8E%A2%E9%AD%9A-%E3%82%A2%E3%82%B8%E9%96%8B%E3%81%8D

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2025-11-23 16:33:26 JP

ジャパレスとかで食べれるんじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2025-11-24 16:59:03 CA

冷凍だし小さいですが、Galunggong という鯵系の魚を
解凍して、開いて、塩を振って、冷蔵庫で乾燥。
これを焼いてなんちゃって鯵の開きとして食べています。
また、乾燥しないでなんちゃってアジフライも。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2025-11-25 15:50:36 CA

KIPPER HERRINGはどうですか?スコットランドの
ニシンの燻製です

ちょっと塩がきついですが、ごはんにあいます


冷凍でスーパーで売ってますよ

不適切な内容を報告する

Res.10

by 他の地域に住む人は
from 近くのスーパーマーケットか? 2025-11-25 20:46:26 CA

SHIPPINGFlat rate shipping of $19.99. Minimum order of $100 required.

1パウンド
https://shop.truenorthseafood.com/collections/weekly-specials/products/smoked-herring-kippers

https://shop.truenorthseafood.com/policies/shipping-policy

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from バンクーバー 2025-11-26 18:51:39 CA

West Vancouver にあぶりという日本食料品店と言うかお弁当も売っている店があり、
そこに冷凍鯵が売られています。食べましたが悪くないと思いました。

不適切な内容を報告する

 古い1件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?