鯵の干物が食べたいです
by さかな
from バンクーバー
2025-11-22 20:04:27 CA
鯵の干物はバンクーバーに売っていませんか?
by 無回答
from 無回答 2025-11-22 23:55:04 CA
なんて魚ですか? 漢字が読めません。。。
by 無回答
from 無回答 2025-11-23 00:56:45 CA
「イワシ」
日本人として情けないですね。。
by 無回答
from 無回答 2025-11-23 05:14:44 CA
特大ブーメランwww
by 無回答
from 無回答 2025-11-23 11:10:08 CA
>>「イワシ」
日本人として情けないですね。。
イワシはいつから強くなったんですか?
しばらく日本を離れていたので知りませんでした。
by 無回答
from 無回答 2025-11-23 15:56:47 CA
アジじゃないの?
これじゃダメ?
https://delivery.seaborn.ca/products/horse-mackerel-%E7%AB%B9%E8%8E%A2%E9%AD%9A-%E3%82%A2%E3%82%B8%E9%96%8B%E3%81%8D
by 無回答
from 無回答 2025-11-23 16:33:26 JP
ジャパレスとかで食べれるんじゃない?
by 無回答
from 無回答 2025-11-24 16:59:03 CA
冷凍だし小さいですが、Galunggong という鯵系の魚を
解凍して、開いて、塩を振って、冷蔵庫で乾燥。
これを焼いてなんちゃって鯵の開きとして食べています。
また、乾燥しないでなんちゃってアジフライも。
by 無回答
from 無回答 2025-11-25 15:50:36 CA
KIPPER HERRINGはどうですか?スコットランドの
ニシンの燻製です
ちょっと塩がきついですが、ごはんにあいます
冷凍でスーパーで売ってますよ
by 他の地域に住む人は
from 近くのスーパーマーケットか? 2025-11-25 20:46:26 CA
SHIPPINGFlat rate shipping of $19.99. Minimum order of $100 required.
1パウンド
https://shop.truenorthseafood.com/collections/weekly-specials/products/smoked-herring-kippers
https://shop.truenorthseafood.com/policies/shipping-policy
by 無回答
from バンクーバー 2025-11-26 18:51:39 CA
West Vancouver にあぶりという日本食料品店と言うかお弁当も売っている店があり、
そこに冷凍鯵が売られています。食べましたが悪くないと思いました。


トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。