散歩、ハイキング、ご飯、カフェ友達
by M Email
from バンクーバー
2026-05-24 18:15:45 CA
散歩やハイキングに行ったり、カフェやご飯を一緒に楽しめる仲間を探しています!私は30代女です。簡単な自己紹介を添えてご連絡頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。
by A
from 無回答 2026-05-27 19:12:12 CA
こういうの連絡していいものなのか迷うのでまずはあなたから自己紹介してほしいです…
by 無回答
from 無回答 2026-06-12 14:00:52 CA
近くに住んでいればいいですが、住まいはどの辺りですか?
by 無回答
from 無回答 2026-06-23 19:46:02 CA
すみません便乗します。シニアで元気な人時間のある人いませんか?。
by 無回答
from 無回答 2026-06-23 22:49:09 CA
3さん
はい、います。
どちらにお住まいですか?
ご近所ならご一緒させていただきたいです。


Reply this post