中国産の輸入ものに発がん性物質
by 無回答
from バンクーバー
2026-09-01 09:31:16 CA
日本では、ここ最近中国から輸入されていた野菜に、発がん性物質が含まれていたことが明らかにされていましたが、最新のニュースでもそれが発覚したようです。
野菜だけではなく水着、浮き輪、等‥にも含まれていたことが確認されたのです。
今中国と日本は冷戦状態ですが、輸入品で日本人をジワジワ追いやる方法をとっているのかなと、
フト思いました。
by 無回答
from 無回答 2026-09-01 09:50:34 CA
なにを今更言ってるんだろう。ずっとそうだったし反日やってるんだからわからない?
by 無回答
from 無回答 2026-09-01 11:08:19 CA
T&Tで売ってる物の多くは大陸中国産だけど、一応カナダの検査をパスしてるんだよね?
by 無回答
from 無回答 2026-09-01 16:50:42 CA
日本じゃ20年以上前から時々ニュースになってたよ。私が子供の頃、母は子供服や下着やタオルなど肌に触れるものと、食べ物は中国産を避けてたって。
こっちでは中国人の友達すら中国産の食べ物は絶対やめとけって言ってるよ。
by 無回答
from バンクーバー 2026-09-01 18:45:47 CA
T&Tの野菜は全部と言っていいぐらい中国産です。恐いですね。そうなれば安全な国は何処になるのでしょうね。メキシコ?


Reply this post