ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16
by 無回答
from 無回答
2025-06-12 21:17:01 JP
初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。
by 無回答
from 無回答 2026-05-10 15:37:54 CA
まあ愚民なんてカナダにもいっぱいいるよね。
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 11:32:25 CA
11回目のCovid-19ワクチン接種を受けた、無料の肺炎ワクチンも受けた
これで安心
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 12:55:47 CA
↑ 931のUSさんの予想通りになりましたね!
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 13:13:17 US
BAKAチン💉 w
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 13:14:35 US
バカが打つワクチン、 BAKAチン💉
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 16:22:30 CA
さて最後に生き残るのはどちらか
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 16:30:13 JP
Res.953>↑ 931のUSさんの予想通りになりましたね!
954と955のUSさんは、何かを見下していないといられない人ですね!
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 16:47:21 US
反田ウィルスとCORONAウィルスの注射掛け合わせちゃって、心筋梗塞とかならなきゃいいんだけど。
(´・ω・`)
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 17:05:59 JP
Res.958、いまのところ無用の心配。
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 17:20:09 CA
馬鹿が打つ似非ワクチン。科学擬を信じる愚民。
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 17:43:31 JP
愚民と言えば、以下のごとき事例は該当しそうだ。
その1
何回も説明されてると言いながら、
何回も為されたはずの説明をひとつとして示せない人。
その2
何回も説明されてると言いながら、
何回も為されたはずの説明をひとつとして示せずに、
なされたことのない説明をどこからかやっとこさ拾って来る人。
その3
何回も説明されてると言いながら、
何回も為されたはずの説明をひとつとして示せずに、
なされたことのない説明をどこからかやっとこさ拾って来るたものの、
その説明がもそもの主張をくつがえしちゃうものであることに気づかない人。
それぞれの事例を本トピックから抜き出し見よう!
その1の例
Res.633>何回も説明されてるのに理解できないJPキチが悪い。
↑
これと同様の書き込みなら何回もあるけど、
何回もあったはずの説明は一度たりとも示されてないですな。
その2の例
Res.635>「ただの風邪」で検索したらいっぱい出てくるよ。
Res.635>
Res.635>ただの風邪とは何ですか?
Res.635>AI Overview
Res.635>それってただの風邪? | かなづクリニック
Res.635>「ただの風邪」とは、様々なウイルスが原因で起こる喉の痛み、鼻水、咳、発熱などの症状の総称で、一般的には1週間ほどで治まりますが、症状が長引いたり悪化する場合は、肺炎や副鼻腔炎、中耳炎などの合併症や、インフルエンザ、コロナ、マイコプラズマなどの別の病気の可能性もあるため、注意が必要です。特に、高熱が続く、咳がひどくて眠れない、黄色や緑色の鼻水が出る、食欲不振や水分摂取が極端に落ちている場合は、早めに医療機関を受診しましょう。?
↑
これが書き込まれる以前には見当たらない説明。
過去にあったとされてる説明を求められているに、
過去にない説明を書き込むのはなぜだったのだろうね?
「何回も説明されてる」(Res.633)・・・ふえっふぇっふぇっふぇ(笑)
その3の例 : ※その2の例と同じ
Res.635>ただの風邪とは何ですか?
Res.635>AI Overview
Res.635>それってただの風邪? | かなづクリニック
Res.635>「ただの風邪」とは、様々なウイルスが原因で起こる喉の痛み、鼻水、咳、発熱などの症状の総称で、一般的には1週間ほどで治まりますが、症状が長引いたり悪化する場合は、肺炎や副鼻腔炎、中耳炎などの合併症や、インフルエンザ、コロナ、マイコプラズマなどの別の病気の可能性もあるため、注意が必要です。特に、高熱が続く、咳がひどくて眠れない、黄色や緑色の鼻水が出る、食欲不振や水分摂取が極端に落ちている場合は、早めに医療機関を受診しましょう。?
↑
これは、「コロナはただの風邪」と言ってた人が書き込んだ「ただの風邪」の説明なんだけど、
コロナがただの風邪ではないことも書かれてるんだよね。
曰く、
「インフルエンザ、コロナ、マイコプラズマなどの別の病気の可能性もあるため」
とのこと。
・その1の事例で示した様に嘘をついて、
・その2の事例で示した様に誤魔化そうとしたら、
・その3の事例で示した様におのれの言い分を覆すことになってしまった
というプロセスがよくわかる。
その3の事例は特に滑稽。
せっかく見つけた説明ですら、その内容を把握できてない。
まさに「愚民」といえるのではないかな?
Res.960を書き込んだ人、どう思う?
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 17:56:30 JP
これだけワクチンの危険性が明らかになってるのに、11回も打っちゃう人がいるなんて驚き。
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 18:08:22 JP
これだけ・・・どれだけ?
何回も説明されてる・・・どこで?
みたいなwww
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 19:06:25 CA
情報源がユーチューブというのがお笑いだ
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 19:18:32 JP
オールドメディアのほうがやばいと思う。
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 19:20:55 JP
Res.962>11回も打っちゃう人がいるなんて驚き。
いるんですか?
制度上は困難ですけど・・・
なんか勘違いしてません?
仮にいるとしても、極端な例を挙げるのは何のためでしょう?
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 19:27:22 JP
>いるんですか?
952さんは11回目打ったそうですよ。
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 19:29:08 JP
で、そういう裏取りできない極端な例を挙げるのは何のためでしょう?
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 19:30:04 US
>>952
(´・ω・`) ショホ゛ン
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 19:31:45 JP
11回で信じられないんなら、
16回はもっと信じられんだろう。
↓
パート16
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 19:31:55 JP
高齢者は年に2回の接種が推奨されてるみたい。
2026年時点で、10回打ってる人もいるってAIが言ってたから、11回はあり得るかも。
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 19:33:55 JP
952は高齢者!
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 19:38:45 JP
AIによると
>2026年5月時点のカナダのCOVID-19ワクチン接種ガイドラインにおいて、通算11回という接種は、一般的な推奨や承認されたスケジュールを大幅に超えており、通常は想定されていません。
とのこと。
Res.952 by 無回答 from 無回答 2026-05-11 11:32:25 CA
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 19:44:13 JP
ChatGPTによると
現在のカナダ政府・NACI(予防接種諮問委員会)の方針では:
一般的には 年1回
高齢者や免疫が弱い人は 年2回 推奨
となっています。
なので、人によって接種回数はかなり違います。
例えば:
若くて健康な人
→ 2〜5回くらいで止まっている人も多い
毎年ちゃんと打っている人
→ 2026年時点で 7〜10回前後 の人もいる
という感じです。
by 無回答
from 無回答 2026-05-11 19:48:02 JP
で、極端な例を挙げる理由は?


トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。