ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16
by 無回答
from 無回答
2025-06-12 21:17:01 JP
初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。
by 無回答
from 無回答 2026-05-07 23:45:38 JP
Res.925>同調圧力
度超圧力なら拒絶すればいい。
だからといって、拒絶しない者を愚弄してよい、という事ではない。
・拒絶しているボク/アタシと同じようにオマエも拒絶しろ。
・拒絶しているボク/アタシと違って、拒絶しようとしないオマエは馬鹿だ情弱だ
というのは、拒絶を装った同調圧力だ。
このトピックは、反ワクへの同調を要求するトピックであって、
同調圧力に否定的であるらしいRes.925を書き込んだ者にとっても拒絶されるべきトピックだ。
それでも、なぜか繰り返される・・・理由や動機が明かされた事は無い。
by 無回答
from 無回答 2026-05-08 03:42:08 JP
コロナ騒動の裏で何が行われていたか
https://www.youtube.com/watch?v=uzQgNhO-_yI
by 無回答
from 無回答 2026-05-08 08:10:31 US
>>918
🤣
今度は反田さんにとらわれちゃってる?
連日日本のニュースばかりみてるからねー
by 無回答
from 無回答 2026-05-08 10:43:07 CA
918の脳内設定はよく分からないんだけど、、、
私はあまり日本のニュース見ないけど、ハンタウイルスはカナダのニュースでもやってたよ。クルーズ船にカナダ人が3人乗ってたって言ってた。
USのニュースでは全然取り上げられないの?
by 無回答
from 無回答 2026-05-08 12:22:12 US
>>918は、またコロワクの様にBAKAチン💉うちまくるんだろうなー(ヘラヘラ)
by 無回答
from 無回答 2026-05-08 14:34:04 CA
日本人の乗客も一人いるようだ、日本におみやげに持っていくといい。
日本で政府がCovid-19を五種に指定してからも患者と死者が増えているそうだ、メディアにはかん口令が
カナダではまだ無料で接種してくれる
by 無回答
from 無回答 2026-05-08 16:21:26 CA
>新型コロナが「5類感染症」になり、感染対策が緩和された23年5月以降に亡くなった人が約4万4千人で、3分の1を占めた。
反ワクはどう説明するか
by 無回答
from 無回答 2026-05-08 19:34:53 CA
>新型コロナが「5類感染症」になり、感染対策が緩和された23年5月以降に亡くなった人が約4万4千人で、3分の1を占めた。
この情報で、亡くなった人のワク摂取状況が不明なんだけど、なんで反ワクの説明がいるの?
by 無回答
from 無回答 2026-05-08 20:11:10 CA
↑
ワクを打つと数年で症状が酷くなり死に至ると言う話があったので、それも関係しているのでは。
単純な説明が成り立ちますが。
by 無回答
from 無回答 2026-05-08 22:10:50 CA
>新型コロナウイルスが感染症法上でインフルエンザなどと同じ「5類」に移行して8日で3年を迎える。大きな流行は起きていないが、新型コロナで亡くなる人は2025年、2万人を超えた。大半が80歳以上とみられる。専門家は、ワクチンを接種するなどの対策を呼びかけている。
反ワクはどう思う
by 無回答
from 無回答 2026-05-08 22:33:16 JP
80歳以上ならほとんどの人がワクチン接種してますよね。
それでもコロナで亡くなるなら、もうワクチン打つ意味ないでしょ。
by 無回答
from 無回答 2026-05-09 07:20:58 CA
>大半が80歳以上
寿命って知ってる?
by 無回答
from 無回答 2026-05-09 08:02:35 CA
https://x.com/i/trending/2052524074425794597
↑だと「専門家は高齢者の持病悪化を指摘し、マスクや手洗いを呼びかけている。」
って書いてあるけど??
by 無回答
from 無回答 2026-05-09 08:32:38 JP
そういえば、ワクチン接種で持病悪化するって反ワクが言ってたね。
その通りになったってこと?
by 無回答
from 無回答 2026-05-09 08:39:27 US
>>938
そうそう。
「みんな打ってるしー」「みんなそうだしー」と、メディアや周りに流される人はじゃんじゃん打ってたなぁw
お笑いだ。日本人w
by 無回答
from 無回答 2026-05-09 13:33:18 CA
そういえばコロワク後の異常な超過死亡に関して口を噤む馬鹿たち。
mRNAとそれまでのワクチンの違いがわからない馬鹿たち。
PCR検査の陽性者を感染者と言い張る馬鹿たち。
コロワクは安心安全と言いつつ近年打っていない馬鹿たち。
お前のことだよ?W
by 無回答
from 無回答 2026-05-09 15:44:35 CA
この打った側の自己矛盾がキツい。
自分自身で説明が付けられない。
だから勝手に何か妙なウィルスが自己増殖するとか、自分では何も対処できない事態になる。
筋道を立てて説明できないのと、あれだけ賛同して打ったにしてはもう打ちたくないとか。
この自己矛盾で病気が悪化したり、免疫低下するのでは。
by 無回答
from 無回答 2026-05-09 21:36:16 CA
科学、医学と、インチキユーチューブビデオを比べても意味がない
by 無回答
from 無回答 2026-05-09 22:11:18 JP
>>943
>>自己矛盾
>>942
>>お前のことだよ?W
↓
>>941
>>お笑いだ。日本人w
by 無回答
from 無回答 2026-05-10 09:16:48 CA
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015117481000
新型コロナワクチン副反応の心筋炎 マウス実験で再現 筑波大
ついにNHKでも報道
これで副反応の研究がしやすくなった
これから色んなものが暴かれていきそうだ
by 無回答
from 無回答 2026-05-10 11:11:30 CA
>お前のことだよ?W
この言葉に反応せずにはいられなかったバカがいるようですねw
そう、おまえのことだよ?www
by 無回答
from 無回答 2026-05-10 12:47:51 CA
>お前のことだよ?W
もはや、一体誰がお前なのか分からないしどうでもいいという状況に。
by 無回答
from 無回答 2026-05-10 12:58:05 CA
文科省の国民愚民化政策がうまく働いているということだ
学校の先生が黒板に答えを書いて、今度の試験にはこれが出ますから覚えておくように、だって
by 無回答
from 無回答 2026-05-10 15:23:44 JP
Res.947は様々な点で既視感著しいですな。
JPキチトピが久々に上がってきた事と関連していそうた。
「関連」と言うより「連動」と言う方が適切かな?
Res.947を書き込んだご当人は、どちらがお好みかな?
by 無回答
from 無回答 2026-05-10 15:37:54 CA
まあ愚民なんてカナダにもいっぱいいるよね。


トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。