ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16
by 無回答
from 無回答
2025-06-12 21:17:01 JP
初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。
by 無回答
from 無回答 2026-04-27 21:21:13 CA
新コロだって、麻疹みたく10年後に脳症を引き起こすかもしれないよ。
神経系を壊すのはわかってるから、もっと酷いことになるかもよ。数十年かけて全身麻痺とかね。
by 無回答
from 無回答 2026-04-28 00:29:57 CA
↑
そんなんどうやって証明するん?
by 無回答
from 無回答 2026-04-28 23:26:41 CA
まだコロナ怖いと言ってる精神疾患の老人がいるのか
by 無回答
from 無回答 2026-04-29 07:38:47 US
いまだにコロナワクチン打ってFBに報告ageしてる大バカ者がいるw
ここまでくるとコントww w
by 無回答
from バンクーバー 2026-04-29 07:46:08 CA
そういえば知り合いにワクチン解禁日に打ちに行ってインスタにあげてた馬鹿がいたな。
by 無回答
from 無回答 2026-04-29 16:45:30 CA
↑
大江千里も我先にワクチン接種した組で、いかにも自分は選ばれたエリートみたいな口調でサイトにアップしていたとか。
当時は本当にそうだったのが信じられない位、まだ反対にはなっていないけれど大分変りました。
大江千里自体、もうかなり前の話で今は知る人は少ないことでしょう。
by 無回答
from 無回答 2026-04-29 17:21:54 CA
反ワクはすこしウイルスのことを勉強するといい
ウイルスはばい菌とは違う、分裂してばいばいには増えない、細胞膜も持たないので抗生物質もきかない。
by 無回答
from 無回答 2026-04-29 19:13:24 US
906
🎵かっこ悪い〜 💉打ち方〜
2度身体に〜あわなぁい〜
by 無回答
from 無回答 2026-04-29 21:35:22 CA
908
lol 😁
by 無回答
from 無回答 2026-04-29 23:34:01 CA
907の馬鹿は今年も打ったのか?打っていないなら偉そうに言ってるがおまえも反ワクと同じじゃねえのか?こういう矛盾したやつが1番の馬鹿。
by 無回答
from バンクーバー 2026-04-29 23:39:57 CA
未だに人は神の創造物だと信じて疑わない人達が少数いるのと同様に
ワクチンには効果がないと信じて疑わない人が少数いても不思議じゃない
by 無回答
from 無回答 2026-04-30 00:02:10 CA
未だに人は神の創造物だと信じて疑わない人達が少数いるのと同様に
コロナワクチンには効果があると信じて疑わない人がいても不思議じゃない
by 無回答
from 無回答 2026-05-02 07:33:51 CA
無知は信仰と医学の違いを理解できない。
by 無回答
from 無回答 2026-05-02 18:08:57 CA
↑
自分が今年打ったかも覚えてないのはどっちの馬鹿だい?
by 無回答
from バンクーバー 2026-05-03 03:57:45 CA
人類絶滅の危機にワクチンがなかったら(効果がなかったとしても)民衆がヤケになって暴動を起こして秩序ある人間社会が破綻する危機があった。だからワクチンには効果があったと言える。病は気から。精神安定剤の効果もあるワクチン凄い。
by 無回答
from 無回答 2026-05-03 08:10:29 CA
↑
だいぶイっちゃってるね
だからワクチン信者と言われる
製薬会社のカモ
by 無回答
from 無回答 2026-05-03 15:33:17 CA
mRNAの薬物をワクチンだと言い張る馬鹿がいたよねw
本当もっと勉強すればいいのにw
by 無回答
from 無回答 2026-05-06 13:23:02 CA
クルーズシップでハンタウイルスによる感染で3名死亡
反ワクはどうやって対処するの、自然免疫では効かない
ウイルスには抗生物質は効かない
by 無回答
from 無回答 2026-05-06 20:15:31 CA
918
反ワクじゃない人はどうやって対処するの?
ハンタウィルスのワクチンは日本にはないよ。
〜〜〜〜〜〜
厚生労働省> ハンタウイルス肺症候群>予防と対策
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hantavirushps.html
> 国内で承認されたワクチンはありません。
〜〜〜〜〜〜
カナダにもない。
〜〜〜〜〜〜
Canada.ca > Prevention of a hantavirus infection
https://www.canada.ca/en/public-health/services/diseases/hantaviruses/prevention-hantavirus-infection.html
> There is no vaccine for hantavirus infection.
〜〜〜〜〜〜
中国や韓国まで打ちに行くの?
ワクチン打って安心して終わり?
それで感染したり重症化してもワクチン打ってたから軽くて済んだと思って、不幸にも亡くなってしまってもワクチン打ってたから後遺症に悩まされず亡くなるだけで済んだと思って終わり?
by 無回答
from 無回答 2026-05-07 09:31:15 CA
予想を反していた、反ワクは「自己免疫で勝つのだ」というと思っていた。
by 無回答
from 無回答 2026-05-07 15:09:47 CA
↑
その通り、最終的にはほとんどすべてそうなりますね。
by 無回答
from 無回答 2026-05-07 17:37:45 CA
またウィルスという言葉で煽られてる馬鹿がいる。怖いなら一生家に閉じこもってればいい。ただの風邪でも死ぬ人間はいることをワクチン信者は理解できないらしい。
by 無回答
from 無回答 2026-05-07 20:49:39 JP
>>922
支離滅裂
by 無回答
from 無回答 2026-05-07 22:44:17 CA
世間に反抗してワクチン接種拒否は協調性がない証。by人事部
by 無回答
from 無回答 2026-05-07 23:09:40 CA
↑
同調圧力、会社で半強制状態で無理矢理接種させられていたことを失念しているワクチン信者。
みんながルンルンで打ったと思っている情弱。


トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。