ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16
by 無回答
from 無回答
2025-06-12 21:17:01 JP
初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。
by 無回答
from 無回答 2026-04-14 21:01:33 GB
Air Canada ordered to pay pilots who were denied religious COVID-19 vaccine exemption
https://x.com/ctvnews/status/2044090981117571480?s=46
by 無回答
from 無回答 2026-04-18 15:14:20 CA
最強型コロナウイルスがいつ来るかわからないのでトイレットペーパーは買い溜めておきましょう。
ワクチンも定期的に摂取した方が良いです。
マスクはいらないかもしれません。。。
by 無回答
from 無回答 2026-04-18 17:02:56 CA
↑
勝手にやっとけ
迷惑◯カ
by 無回答
from ジョイス 2026-04-18 18:17:50 CA
今後の最強型コロナが流行って人がバタバタと倒れていく状況で、ワクチンを打ってた人だけが助かっていも、ワクチン否定派は絶対にワクチンを打たないでくださいね。どうせズル賢い否定派は一瞬で肯定派に寝返るんだろうけど。それでまた勝ち組気取り。頭悪い。
by 無回答
from 無回答 2026-04-18 18:22:05 CA
日本もカナダもワクチン接種率は高い方なんだけど、バタバタ倒れるんならワクチン打ってた人もその中に入ってんじゃないの
by 無回答
from 無回答 2026-04-19 09:19:39 CA
>今後の最強型コロナが流行って人がバタバタと倒れていく状況で、ワクチンを打ってた人だけが助かっていも
強いウイルスは流行らんと何度言ったらわかるん?
仮にそんな状況になったらワクチンできる前に全滅しとるわ
頭やられすぎ
by 無回答
from 無回答 2026-04-19 10:00:22 US
良かった、1本も打たなくて😊
ワクチンなんて、はなはじめから怪しいと感じていた私たち未接種者には、わざわざこんなトピてててギャーギャーあーでもないこーでもないやらなきゃならないなんて、信じられないですねぇ
by 無回答
from 無回答 2026-04-19 15:13:09 JP
>>882
こんなトピててて
by 無回答
from 無回答 2026-04-19 18:39:55 US
VPN がJPに変わってるよー
by 無回答
from カルガリー 2026-04-23 00:17:51 CA
一本も打たなかった人達が後悔する未来がある可能性も否定出来ない。後悔する前にコロナの餌食かw
by 無回答
from 無回答 2026-04-23 07:25:11 US
>>885
まだコロナの餌食、とか言っちゃってるフ゜フ゜フ゜(゜∀゜)
by 無回答
from 無回答 2026-04-23 15:16:08 JP
この間、ほぼ強制的だったから仕方なく接種したけれど、567の嘘に気付いてかなり後悔しているという人と話しました。
もう嘘が完全にバレているようで、ごく一部の人だと思ったけれどその周りも段々気付いているはず。
時間の問題で、間もなく嘘が周知になると感じました。
先の気付いた人は、接種推奨の団体にいたのであまりにも周りからプレッシャーだったとか。
非接種者の人達はこれから苦労がやっと報われ、あの糾弾が嘘のように反転すると予想。
by 無回答
from 無回答 2026-04-23 15:58:16 US
本当そうですね、強制接種、看護師の友達はかわいそうでした。
「打ちたくない。でも仕事上やるしかない涙。万が一脳出血とかあったら子供たちをよろしくと兄に託した」と。
幸い今も元気ですが。
かわいそうでした。
その点アメリカならおかしな「日本人グループ」に属さなければ強制は無かったはずですからね。
場の雰囲気で打たされたグループメンバー多そうw
by 無回答
from 無回答 2026-04-23 16:06:26 JP
↑、Peer Pressureという奴ですね。
カナダで私の知っている人は、メディアの糾弾が最もひどかった時にはなぜか耐えられたのが、その後にそこまで報道されなくなって接種したと聞きました。
それも周りからのプレッシャー、世間体などの目を気にしたからですが、そういう感じだと周りに追従しないと生きていけないため、かなり実は不自由ですね。
by 無回答
from 無回答 2026-04-23 18:28:57 JP
VPN がJPに変わってるよー
by 無回答
from 無回答 2026-04-23 23:44:35 JP
私は2回打ってるけど、なんかもう打ってない人と変わんないかな。
でも、また打つかって聞かれたら、たぶん打たないと思う。
日本でも、コロナとかワクチンとか誰も言わなくなった。
このまま何も起こらないといいな。
by 無回答
from 無回答 2026-04-24 08:03:02 US
>>891
> 私は2回打ってるけど、なんかもう打ってない人と変わんないかな。
この認識が・・ね。
打っちゃった人残念ですが打たなかった人と“一緒‘”ではありません。
by 無回答
from 無回答 2026-04-24 23:09:07 CA
>また打つかって聞かれたら、たぶん打たないと思う。
日本でも、コロナとかワクチンとか誰も言わなくなった。
このまま何も起こらないといいな。
体に何も起こらないといいね。
ところで、どうしてもう打たないの?
やべぇってことがわかったから?
副反応が強かったから?
by 無回答
from 無回答 2026-04-25 07:16:59 US
893
ねー、私も同じく疑問w
コロワク打った人、これからもじゃんじゃん打つもんじゃないの?
by 無回答
from 無回答 2026-04-26 23:16:58 CA
必要な時にワクチンを飲めばいいだけ。次回がないことを願うだけです。
by 無回答
from 無回答 2026-04-27 08:02:58 US
「何も起きてないから、未接種者と一緒」
☝️この思考が理解できない。
私は未接種だけど、1回でも打ってしまった時点で未接種者とは別の肉体が出来上がってると言うのに。
もう、打った前のあなたの体でもないんですけどね。
by 無回答
from 無回答 2026-04-27 14:34:51 CA
この、ワクチン打った、打たないの話だけど、
自分の子供は打たなかったから大丈夫って言う人は、打った人は永遠に体の中に残って影響するってことを言いたいんでしょ?
そしたら自分の子供は未接種でも、その子供の結婚相手は接種していてそこ子たちの子供ができたらどうなるの?
影響あるの?
それともワクチン打ってない相手を探して結婚するの?
by 無回答
from 無回答 2026-04-27 16:01:54 JP
2回しか打ってないから、感染リスクは未接種者と一緒ということです。
by 無回答
from 無回答 2026-04-27 16:32:59 US
そうじゃなくって☝️
2回打とうが20回打とうが関係ないのよ。ワクにはなんの意味もないと散々言われてるんだから。
問題は「打ってしまった事実」。
我々未接種者と、なぜ人工“有害”物を1回でも打ってしまった人が“一緒”となるわけ????
その思考がわからないって言ってんだよ。
by 無回答
from 無回答 2026-04-27 20:11:04 CA
ワクチン打ってない人も結局自分の子供はワクチン打った子と結婚するんじゃん。
この影響って代々続くの?


トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。