ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16
by 無回答
from 無回答
2025-06-12 21:17:01 JP
初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 02:53:07 JP
>知らないなら黙ってればいいのに。なにがしたいんだろ。
↑
論点は同調圧力の有無じゃないでしょ。
マスクを使うか使わないかの自由があるか否かさ。
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 02:55:34 JP
同調圧力とやらに負けた人が妄想と責任転嫁を書き込んでるね。
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 03:01:17 JP
> コロナの時日本ではマスクは強制だったよ。自由とは?
ですよね。嘘つきって怖い。
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 03:03:23 JP
おや?強制?
さっきまでの言い草は同調圧力だったじゃん。
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 03:05:23 CA
嘘つきは人の関心を引くためになんでも盛るみたいです。みんなわかってる。バレバレの嘘つく人っているけど、掲示板にもいて笑えますよね。
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 03:06:36 JP
同調圧力ならまだしも、マスク着用の強制なんてなかったよ。
特定の場所や施設でマスク着用を入場の条件にしてたところはあったけど。
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 03:07:49 JP
Res.855を見ると、
Res.855の言い草は的確かも。
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 03:09:00 JP
846のいう通りだったよね。本当嫌な期間だった。
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 03:13:12 JP
858
強制ではなかったとか自由があったとか平気で嘘ついてる人とは話が通じないよね。きっとコロワク打ってマスクしてた人間だと思う。
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 03:16:31 JP
Res.859を見ると、
Res.859の以下の文言だけは的確だと思う。
↓
>平気で嘘ついてる人とは話が通じないよね。
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 03:18:07 CA
846です。
みんなわかってますよね。異常だったって。同調圧力がなかったみたいな振る舞いとか正当化してるコメントを見ると寒気がしますね。
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 03:20:28 JP
> みんなわかってると思うので変な人の戯言には無視でいいと思います。同調圧力でワクチン打った人も沢山いて凄く後悔してる人も知っています。後出しジャンケンみたく同調圧力に屈したとか言える人は当時同調圧力をかけてた側です。
マスクも同じで当時あの同調圧力下でノーマスクできた人なんてほとんどいませんよね。あの状況下で自由だったと言ってる人はおかしいです。逆にじゃああなたはノーマスクで過ごせたの?って感じですよね。
↑まさにこれですね。
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 03:23:23 JP
↑
同調圧力に負けたと言ってるだけじゃん
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 03:35:51 JP
> 強制ではなかったとか自由があったとか平気で嘘ついてる人とは話が通じないよね。きっとコロワク打ってマスクしてた人間だと思う。
その通りだから反論できないんだと思うよ。お察しだよねw
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 03:44:07 JP
反論できてないのは誰か?という観点だと、
同調圧力と言ってたのに強制というようになったり、
マスク使用を否定する際の評価点を都度都度変えたりしてる人じゃないかな?
一貫しないんだよね。
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 03:54:59 JP
> きっとコロワク打ってマスクしてた人間だと思う。
間違いないね。同調圧力かけてた側が、同調圧力なんてあったの?とか自由だったとか白々しいよね。言ってて恥ずかしいと思わない時点で本当お察し。情弱でコロワク正義と思ってた当時のことを反省してる人もたくさんいるなか、今でも自己正当化してるやつは関わる価値もないクズだよ。
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 05:08:44 JP
>言ってて恥ずかしいと思わない時点で本当お察し。
↑
言ってて恥ずかしいと思わないか?と言う視点なら、
思い込みと悪言しかないRes.866はかなり恥ずかしいよね。
思い込みと悪言しか書き込めなくなるのって、Res.866を書き込んだ人のいつものスタイル?
収斂ですな。
by 無回答
from 無回答 2026-03-23 00:35:10 CA
Xでワク信のツイート
「4回打っただけでやめていた。その後コロナにかかって大変な思いをした。引き続き打っておけばよかった」
多分今年打ってるねこれ。
by 無回答
from 無回答 2026-03-23 01:11:23 CA
でもここのワク信ってワクチンは有効で安全とか言いながら毎年打っていない嘘つきばかりだよね。すごい矛盾してて笑う。
by 無回答
from バンフ 2026-04-05 18:54:07 CA
風邪クスリだって本当に効果があるかわからないのに飲んでるアホが吠えてる。
ワクチンに効果がないと信じて摂取しないアホ。
すげー矛盾してんの気がついてないんだから笑えるw
by 無回答
from 無回答 2026-04-05 21:32:17 CA
> 風邪クスリだって本当に効果があるかわからないのに飲んでるアホが吠えてる。
ワクチン無接種です。風邪薬も飲みません。ワクチン信者のあなたは毎年打ってるんですか?
コメントからも妄想激しそうですねw
by 無回答
from 無回答 2026-04-12 23:49:48 CA
↑ 農薬や着色料のついてる食品は食べないんですよね。
by 無回答
from 無回答 2026-04-13 00:40:28 CA
↑
コロワクと農薬、着色料は同じタイプの産物だったのね。
そのメカニズム、共通点を詳しく教えてよ。
by 無回答
from 無回答 2026-04-14 07:49:04 CA
筑波大学が発表
【 #医療・健康 】#ミトコンドリア の機能低下が #mRNAワクチン接種 による #心筋炎 を誘導する
ミトコンドリア機能が低下した状態では、ワクチン接種により活性酸素が産生され、心筋において炎症性細胞死が誘導されて心機能低下につながることを明らかにしました
tsukuba.ac.jp/journal/medici…
#筑波大学
by 無回答
from 無回答 2026-04-14 08:30:21 JP
ワクチン安心と言ってるくせに毎年打ってますという人が現れないの不思議です。矛盾してますね。


トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。