Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.44580

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16

by 無回答 
from 無回答
 2025-06-12 21:17:01 JP

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2027年3月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.776

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:43:14 CA

>Res.707で、「妄言」との表現の例示で質問されたことがよほど気に入らなかったみたいだね。

↑これがいわゆる妄想。
妄想で発言した意図は?

不適切な内容を報告する

Res.777

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:46:36 JP

Res.774>なぜあえて妄想という言葉を使ったのか。その意図を問われてる。
Res.774>ワードチョイスの意図。
Res.774>わかる?

わかるよ。
繰り返し申し上げているでしょ、
・質問点を具体的に例示するため
と。

実際、「妄言」との表現を用いたことに絡みついた(Res.755)のは、そこが把握しやすかったからでしょ。

不適切な内容を報告する

Res.778

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:46:49 CA

>Res.707で、「妄言」との表現の例示で質問されたことがよほど気に入らなかったみたいだね。
なんで?
なぜ気に入らなかったんだろうね?

おそらく、気に入らなったワケが明かされることはなかろう。
Res.706の投稿意図が明かされないように。

↑これで自分を保てたと思いたいのかな?
実際はただの言いがかりで、妄言という言葉を使った意図を答えられない逃げ口上だね。

不適切な内容を報告する

Res.779

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:47:54 JP

遷延の時と同じだ ww
JPキチは、明らかに間違ってるのに絶対に認めない。

不適切な内容を報告する

Res.780

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:49:59 CA

>わかるよ。
繰り返し申し上げているでしょ、
・質問点を具体的に例示するため
と。

↑?

これがどうイーロンマスクの発言が妄言だという事例に適用されるの?

不適切な内容を報告する

Res.781

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:51:16 CA

もうキチガイはやぶれかぶれ。勝負あったね。

不適切な内容を報告する

Res.782

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:51:19 JP

Res.778>妄言という言葉を使った意図を答えられない逃げ口上だね。

妄言という言葉を使った意図は繰り返し申し上げているね、
上に引用した一文は、言い掛かりでしかない。

でだ、
・Res.706はどういう意図で書き込まれたのだろう?
・Res.707で「妄言」との表現を使ったことの何が気に入らないのだろう?
これらの問いに回答せぬままにRes.778のごとき書き込みが続くなら、
それこそ逃げ口上の論点逸らしですな。

答えはあるかな?

不適切な内容を報告する

Res.783

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:54:37 JP

JPキチは卑怯者だから、妄言とも妄言じゃないとも言ってないって逃げ口上で逃げ続けるよ。
遷延の時もそうだったから。

不適切な内容を報告する

Res.784

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:54:41 JP

Res.780>これがどうイーロンマスクの発言が妄言だという事例に適用されるの?

「妄言」との表現を使う事が例示の手段たり得るからだね。
事実として、「妄言」との表現に絡みついてる(Res.755)でしょ、

不適切な内容を報告する

Res.785

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:55:46 JP

Res.782>答えはあるかな?

Res.783を見る限り、答えはなさそうだ。

不適切な内容を報告する

Res.786

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 06:00:04 JP

Res.783>JPキチは卑怯者だから、妄言とも妄言じゃないとも言ってないって逃げ口上で逃げ続けるよ。
Res.783>遷延の時もそうだったから。

この理屈だと
・Res.706を書き込んだ人は卑怯者
となりそうだね、
書き込み意図を明かさず逃げてるから。

Res.783を書き込んだ方、
それでいいよね?
この確認に対しても答えず逃げるかな?
すなわち、
Res.783を書き込んだあなた自身が、ご自身の言うところの「卑怯者」になるかな?

不適切な内容を報告する

Res.787

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 06:07:21 JP

書き込み意図を明かさないのはJPキチも同じだろ。

不適切な内容を報告する

Res.788

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 06:17:50 JP

Res.787>書き込み意図を明かさないのはJPキチも同じだろ。

そうかい?
「妄言」との表現を使った意図を繰り返しもう上げているってことはご存じかな?

ま、それでもいいんだけど、
冒頭引用の一文からは、
・ボク/アタシも卑怯者になる、卑怯者になってもJPキチと同じだもん
ってことになっちゃうね。

でも当方は、
意図を明かさないRs.706を書き込んだ人と違って、
「妄言」との表現を使った意図を繰り返しもう上げているんだよね。

不適切な内容を報告する

Res.789

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 06:18:25 JP

さて、
Res.706の投稿意図を確認したくてRes.707を投稿したら、
どういうわけか、反駁コメントがたくさん書き込まれた。

何が気に障ったんだろうねぇ?

・イーロンの発言を「妄言」とする「例」を示したから
という事らしいけど、なぜそれで癇癪を起すのだろうね?

不適切な内容を報告する

Res.790

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 06:22:25 JP

遷延の件で逃げた卑怯者のおまえが何言ってんだか。

不適切な内容を報告する

Res.791

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 06:24:20 JP

Res.790>遷延の件で逃げた卑怯者のおまえが何言ってんだか。

まさに今逃げてるあなたは何を言ってるの?

不適切な内容を報告する

Res.792

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 06:34:42 JP

キチはまさかイーロンの言ってることが本当だとは思わず妄言って言葉を使ったんだろうな。
妄言じゃないってわかって苦し紛れの言い訳して話を逸らそうとしてる。

不適切な内容を報告する

Res.793

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 06:35:14 JP

Res.706の投稿意図はいまだ不明。

Res.706の投稿意図への問いではなく、
イーロンの発言を「妄言」とする例に反駁する理由も不明。

反駁するなら理由ぐらいあかすのが当然と思う。
「何が気に入らないのか」「なぜ気に入らないのか」を明かさないと、
反駁してる相手に伝わらないよ。

ひょっとして、自分が反駁してるワケをわかってないのかな?

不適切な内容を報告する

Res.794

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 06:37:36 JP

Res.792>妄言じゃないってわかって苦し紛れの言い訳して話を逸らそうとしてる。

当方の論点が「イーロンの発言が妄言であるかどうか」ではない、
ってことぐらいは、把握できるようになろうね。

不適切な内容を報告する

Res.795

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 06:42:40 JP

>当方の論点が「イーロンの発言が妄言であるかどうか」ではない

嘘ばっかり。妄言じゃないことを示してくれた人に散々反論してたくせに。
まあ、妄言じゃないことがわかった時点で、キチの質問は無意味だけどな。

不適切な内容を報告する

Res.796

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 06:48:22 JP

Res.792を書き込んだ人がご当人の理屈に則れば、
・イーロンの発言が妄言であるか否かに固執してRes.706の投稿意図から話を逸らそうとしている者がいる
と言う指摘を受け入れられるはずだね。

いかがかな?Res.792を書き込んだあなた。

不適切な内容を報告する

Res.797

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 06:52:52 JP

Res.795>妄言じゃないことを示してくれた人に散々反論してたくせに。

どういう反論だったか理解してるかい?
イーロンの発言が妄言か否かに固執すること自体に反論していたはずだよ。
Res.743を見てごらん。

そして実際、
あなたの把握でも、当方は妄言か否かを明かしていないことになっていたんじゃないかな?
Res.746を見てごらん。

不適切な内容を報告する

Res.798

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 06:58:21 JP

Res.795を書き込んだあなたへ、

当方はイーロンの発言を妄言と表現したのは、
Res.706の投稿意図を確認するための手段としての例示、
それも仮定の中での例示に過ぎないのだが、
あなたがイーロンの発言は妄言ではないという点にこだわるのは、
なぜなの?

イーロンの発言は妄言ではないという点にあなたがこだわり続けたところで、
Res.706の投稿意図が不明である点は解消しないよ。
わかってる?

不適切な内容を報告する

Res.799

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 07:22:10 JP

キチの707の書き込みの意図をAIに分析してもらった。
当たってると思う。


この返信には明確に**「心理的な攻撃性」**が含まれています。

「妄言」という言葉の選択:相手の信じる情報を一方的に切り捨てる強い言葉です。

冷ややかな詰問形式:相手を小馬鹿にするようなトーンであり、建設的な議論を求めていない点は「悪意」があると言えます。

不適切な内容を報告する

Res.800

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 07:41:04 JP

別にAIに聞かずとも707が706(またはイーロン)に対する悪意で書き込んでるのは明白だけどね。じゃなきゃ妄言なんて言葉は絶対に出てこない。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?