Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.44580

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16

by 無回答 
from 無回答
 2025-06-12 21:17:01 JP

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2027年3月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.751

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:05:43 JP

>当方には「妄言か妄言じゃないか」を言わなきゃならない理由はないな。

逃げ口上だね。

不適切な内容を報告する

Res.752

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:07:33 JP

Res.750を書き込んだ方へ、
意図を問われたので意図をお伝えしたのだけど、
ふたたび意図を御尋ねになるのはどういうことかな?

不適切な内容を報告する

Res.753

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:08:46 CA

>逃げ口上だね。

俺は全くそう思わない。
このひとりごちた捨て台詞の意図は?

ちな、746はワイではないw

不適切な内容を報告する

Res.754

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:12:26 JP

Res.751>逃げ口上だね。

やっぱり、ご自身の勝ちにこだわってるんですね。

逃げ口上と言いながら、
妄言か否かを当方が示さなければならない理由を明示できないでしょ。

不適切な内容を報告する

Res.755

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:12:29 CA

イーロンマスクの発言のコメントに絡みついたキチガイの意図はなんだろうね。

不適切な内容を報告する

Res.756

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:16:54 JP

>妄言か否かを当方が示さなければならない理由を明示できないでしょ。

妄言じゃないって言ってる人に反論してるんだから、少なくとも妄言だっていう理由を示さなきゃダメだろ。じゃなきゃ議論にならない。

不適切な内容を報告する

Res.757

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:16:56 CA

>逃げ口上と言いながら、
妄言か否かを当方が示さなければならない理由を明示できないでしょ。

第三者から見て、キチガイが妄言という言葉で煽り始めたのだから、それが妄言であるという証拠を出せと言われてると理解した。

キチガイが妄言という言葉を使った意図を説明すべきですな。

不適切な内容を報告する

Res.758

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:18:24 JP

Res.755>イーロンマスクの発言のコメントに絡みついたキチガイの意図はなんだろうね。

これを書き込んだ人にとって、
意図を尋ねることは絡みつく事らしい。

では、
Res.755を書き込んだ人が当方に絡みついた(=冒頭引用の通り当方に意図を尋ねた)のは、
どういう意図や動機があるんだろう?

当方にとって、
Res.707でのRes.706への質問は、Res.706の書き込み意図の確認でしかないが、
Res.755を書き込んだ人にとっては
Res.755での当方の質問は、当方への絡みつきであるはずだ(ご当人の理屈)。

Res.755を書き込んだ人が当方に絡みついてきた理由や動機、意図はなんだろう?

不適切な内容を報告する

Res.759

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:19:16 JP

勝ちに拘ってるのはキチの方だよ。妄言じゃないってわかった後も引かないのがその証拠。

不適切な内容を報告する

Res.760

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:21:26 JP

Res.757>キチガイが妄言という言葉を使った意図を説明すべきですな。

Res.748並びにRes.749で申し上げたね。
>質問点を具体的に例示するため
だよ。

質問しておいて答えを見ないなら、質問しない方がいいよ。
質問された者に徒労を強いるだけだから。

不適切な内容を報告する

Res.761

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:22:19 JP

さて、Res.706の書き込み意図はなんだろう?

イーロン・マスクの妄言をさらす意図か?

それとも、
イーロン・マスクの妄言ではないかな?とは思わずに真に受けちゃって拡散しようとする意図か?

不適切な内容を報告する

Res.762

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:23:55 CA

>Res.755を書き込んだ人が当方に絡みついてきた理由や動機、意図はなんだろう?

↑これを書き込んだ人にとって、
意図を尋ねることは絡みつく事らしい。

悲報。支那キチ、進次郎構文でやらかす。進次郎構文を使う意図とはw

不適切な内容を報告する

Res.763

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:26:53 CA

>Res.757>キチガイが妄言という言葉を使った意図を説明すべきですな。

Res.748並びにRes.749で申し上げたね。
>質問点を具体的に例示するため
だよ。

いいえ。キチガイが妄言という言葉を使った意図が問われてますよ。

妄言という言葉を使った意図は?

不適切な内容を報告する

Res.764

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:27:03 JP

Res.762>>Res.755を書き込んだ人が当方に絡みついてきた理由や動機、意図はなんだろう?
Res.762>
Res.762>↑これを書き込んだ人にとって、
Res.762>意図を尋ねることは絡みつく事らしい。

なんでそうなるの?ちがうよ。

不適切な内容を報告する

Res.765

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:27:12 JP

今さら705の意図を知ったところで何の意味もないでしょ。
もう、妄言じゃないってわかったんだから。
まだ勝ち負けに拘ってるの?

不適切な内容を報告する

Res.766

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:28:08 JP

Res.763>キチガイが妄言という言葉を使った意図が問われてますよ。
Res.763>
Res.763>妄言という言葉を使った意図は?

繰り返しますね、
・質問点を具体的に例示するため
だよ。

不適切な内容を報告する

Res.767

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:31:40 JP

>質問点を具体的に例示するため

全然具体的じゃないよ。
それに、キチが妄言というワードをチョイスしたのは、キチが妄言だと思ってるから。
妄言じゃないと思ってるなら、そんなワード使わない。

不適切な内容を報告する

Res.768

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:33:27 JP

Res.765>今さら705の意図を知ったところで何の意味もないでしょ。
Res.765>もう、妄言じゃないってわかったんだから。

この書き込みの内、705は706の誤りと理解して、申し上げよう。

仮に妄言か否かがわかったとしても、
Res.706の書き込み意図は不明のままだ。

妄言か否かがわかることと、
Res.706の買い込み意図をどうでもいいとすることには、
因果関係がない。

不適切な内容を報告する

Res.769

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:33:49 CA

キチガイへ

>どっちでもない。
仮定であることを申し上げたでしょ。

の意図が

>質問点を具体的に例示するため
だよ。

なんでしょ?

聞かれてるのはイーロンマスクの発言を妄言と言った意図だよ?

わかるかな?

不適切な内容を報告する

Res.770

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:34:46 JP

Res.767>全然具体的じゃないよ。

これを書き込んだ人にとって具体的でないとしても、
Res.707で「妄言」という表現を使った意図は、
・質問点を具体的に例示するため
だよ。

不適切な内容を報告する

Res.771

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:35:57 CA

>キチが妄言というワードをチョイスしたのは、キチが妄言だと思ってるから。
妄言じゃないと思ってるなら、そんなワード使わない。

これが本質でしょうな。これがキチガイの妄言という言葉を使った意図。

不適切な内容を報告する

Res.772

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:36:44 JP

Res.769>聞かれてるのはイーロンマスクの発言を妄言と言った意図だよ?
Res.769>わかるかな?

わかるよ。
だから繰り返してるでしょ、
・質問点を具体的に例示するため
と。

「例示」ってわかる?
「例えで示す」「例えて示す」ってことだよ。

不適切な内容を報告する

Res.773

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:38:27 CA

>Res.767>全然具体的じゃないよ。

これを書き込んだ人にとって具体的でないとしても、
Res.707で「妄言」という表現を使った意図は、
・質問点を具体的に例示するため
だよ。

馬鹿言ってるw
自分の答えがどの質問に対してかも覚えてないみたい。認知症?

以下、

キチガイへ

>どっちでもない。
仮定であることを申し上げたでしょ。

の意図が

>質問点を具体的に例示するため
だよ。

なんでしょ?

聞かれてるのはイーロンマスクの発言を妄言と言った意図だよ?

わかるかな?

不適切な内容を報告する

Res.774

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:41:16 CA

>「例示」ってわかる?
「例えで示す」「例えて示す」ってことだよ。

逆に聞かれてる質問わかる?

なぜあえて妄想という言葉を使ったのか。その意図を問われてる。
ワードチョイスの意図。

わかる?

不適切な内容を報告する

Res.775

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:41:24 JP

Res.707で、「妄言」との表現の例示で質問されたことがよほど気に入らなかったみたいだね。
なんで?
なぜ気に入らなかったんだろうね?

おそらく、気に入らなったワケが明かされることはなかろう。
Res.706の投稿意図が明かされないように。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?