Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.44580

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16

by 無回答 
from 無回答
 2025-06-12 21:17:01 JP

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2027年3月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.726

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:12:27 JP

Elon Musk の発言は、

ワクチン証明を求めた人たちが、選挙でのID義務化には反対しているのは矛盾ではないか
という一貫性への疑問です。

これは

事実を捏造しているわけではない

架空の出来事を作っているわけでもない

ので、「妄言」や「虚偽」ではありません。

実際に、

✔ コロナ期にワクチン証明を支持した政治家や有権者は存在する
✔ 同じ政治勢力の中に有権者ID義務化に反対する人たちも存在する

この2点は事実です。

つまり、

事実関係に基づく政治的批判であって、妄言や虚偽とは言えない。

不適切な内容を報告する

Res.727

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:18:27 JP

もう、キチ痛すぎるよ。
キチの最初の書き込みには「仮定」とは書いてないでしょ。
挙句の果てに706が妄言をさらす意図で書いたとか、めちゃ妄想 w

不適切な内容を報告する

Res.728

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:22:41 JP

Res.726>ワクチン証明を求めた人たちが、選挙でのID義務化には反対しているのは矛盾ではないか
という一貫性への疑問です。

噺が変わってるぞ。
Res.706では、
>「旅行するならワクチン証明書を出せ」と強要した連中
となってる。
「ワクチン証明書を出せ」とした点では同じかもしれないが、
「旅行するなら」との点を省いたのはどういう訳だ?

しかも、
イーロンの発言である事の説明になっているものの、
その発言が妄言ではない事の説明にはなっていない。
Res.726の内容は、イーロンが発言だから妄言ではない、というものだね。

Res.726を書き込んだ人がRes.706を書き込んだ人、或いはRes.706を書き込んだ人を代弁するひとなら、
・イーロン・マスクの妄言ではないかな?とは思わずに真に受けちゃって拡散しようとする意図がある人
となりそうだ。

不適切な内容を報告する

Res.729

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:24:39 JP

Res.727を書き込んだ人、恣意が強いね。

Res.727>キチの最初の書き込みには「仮定」とは書いてないでしょ。

「妄言である」とも書いてないよ。

不適切な内容を報告する

Res.730

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:27:07 JP

キチ相当焦ってるな ww
論点ずらしまくり ww

不適切な内容を報告する

Res.731

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:27:15 JP

わかってると思うけど、726はAIの回答だよ。

不適切な内容を報告する

Res.732

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:29:22 JP

Res.730>キチ相当焦ってるな ww

焦ってる当人による書き込み。

Res.730>論点ずらしまくり ww

論点を示せない人の書き込み。

不適切な内容を報告する

Res.733

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:30:06 JP

>「妄言である」とも書いてないよ。

じゃ、妄言じゃないってことじゃん w

不適切な内容を報告する

Res.734

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:34:39 JP

Res.731>わかってると思うけど、726はAIの回答だよ。

これも意図不明だな。
「AIの回答だから疑わずに真に受けちゃった」
ということかな?

実際、
・Res.706に転載された「イーロンの発言」

・AIの回答とされるRes.726の具象
とを、微妙に違えているしね。

不適切な内容を報告する

Res.735

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:36:01 JP

Res.733>じゃ、妄言じゃないってことじゃん w

なんで?
「妄言じゃない」とも書いていないのだけど。

不適切な内容を報告する

Res.736

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:36:12 CA

一連のキチガイのテンパリ具合に吹いたw
いよいよ病気も末期みたいw
ここまで狂った人間をホラー感覚で見られるのは正直メシウマwww

不適切な内容を報告する

Res.737

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:37:27 JP


もはや理屈抜きになってしまった人の書き込み

不適切な内容を報告する

Res.738

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:40:11 CA


キチガイは自分が理屈言ってると信じているらしい。

もはやただの屁なのにw

もっと狂った発言で楽しませてくれよw

不適切な内容を報告する

Res.739

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:45:15 JP

Res.707の書き込み意図が不明と申し上げたところ、
行き着いたのがRes.736。

・不明の点が明かされないままRes.736のごとき揶揄や愚弄しか書き込めなくなる
と言う展開はこれまでも繰り返されてきたけど、どういうつもりなんだろう?と思う。

あかせないような意図で書き込んでる、ってことかな?

あかせないような意図で書き込みしてる人が、
揶揄や愚弄を繰り返すのは、
その人の振る舞いの在り方としては、はたから見ても矛盾しなさそう。

不適切な内容を報告する

Res.740

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:47:13 JP

>「妄言である」とも書いてないよ。
>なんで?
「妄言じゃない」とも書いていないのだけど。

じゃ、どっちなん?
妄言か妄言じゃないかもわからんのに絡むの、マジで痛いぞ。

不適切な内容を報告する

Res.741

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:47:21 JP

Res.736やRes.738を書き込んだ人は、どんな動機で書き込んでるんだろうね?
ご当人はかなりオカンムリのようだけど、
オカンムリになるようなくだりって、何かあったか?

不適切な内容を報告する

Res.742

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:50:00 CA

またまた放屁してるw
どんな薬処方されたらこんなんなっちゃうんやろかw

意図ガー病?

不適切な内容を報告する

Res.743

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:51:03 JP

Res.740>じゃ、どっちなん?

どっちでもない。
仮定であることを申し上げたでしょ。

不適切な内容を報告する

Res.744

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:53:19 JP

でだ、
Res.706の書き込み意図h不明のまま。

なんで?

不適切な内容を報告する

Res.745

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:53:24 CA

>どっちでもない。
仮定であることを申し上げたでしょ。

その意図は?爆笑

不適切な内容を報告する

Res.746

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:58:10 JP

キチ、どんだけ屁理屈並べても、キチが妄言か妄言じゃないかを言えない時点でキチの負け。

不適切な内容を報告する

Res.747

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:01:39 JP

Res.746>キチ、どんだけ屁理屈並べても、キチが妄言か妄言じゃないかを言えない時点でキチの負け。

当方には「妄言か妄言じゃないか」を言わなきゃならない理由はないな。

Res.746は「相手の負け」すなわち「ボク/アタシの勝ち」と言いたいだけの屁理屈じゃないかな?
ご自身の勝ちにこだわってるのはどうしてなんだろうね?

不適切な内容を報告する

Res.748

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:02:58 JP

Res.745>その意図は?爆笑

質問点を具体的にするため。
わからなかった?

不適切な内容を報告する

Res.749

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:04:06 JP

失敬、言葉足らずゆえに補筆。

補筆前 : 質問点を具体的にするため。
補筆後 : 質問点を具体的に例示するため。

不適切な内容を報告する

Res.750

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:04:08 CA

>質問点を具体的にするため。
わからなかった?

その意図は?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?