ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16
by 無回答
from 無回答
2025-06-12 21:17:01 JP
初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:12:27 JP
Elon Musk の発言は、
ワクチン証明を求めた人たちが、選挙でのID義務化には反対しているのは矛盾ではないか
という一貫性への疑問です。
これは
事実を捏造しているわけではない
架空の出来事を作っているわけでもない
ので、「妄言」や「虚偽」ではありません。
実際に、
✔ コロナ期にワクチン証明を支持した政治家や有権者は存在する
✔ 同じ政治勢力の中に有権者ID義務化に反対する人たちも存在する
この2点は事実です。
つまり、
事実関係に基づく政治的批判であって、妄言や虚偽とは言えない。
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:18:27 JP
もう、キチ痛すぎるよ。
キチの最初の書き込みには「仮定」とは書いてないでしょ。
挙句の果てに706が妄言をさらす意図で書いたとか、めちゃ妄想 w
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:22:41 JP
Res.726>ワクチン証明を求めた人たちが、選挙でのID義務化には反対しているのは矛盾ではないか
という一貫性への疑問です。
↑
噺が変わってるぞ。
Res.706では、
>「旅行するならワクチン証明書を出せ」と強要した連中
となってる。
「ワクチン証明書を出せ」とした点では同じかもしれないが、
「旅行するなら」との点を省いたのはどういう訳だ?
しかも、
イーロンの発言である事の説明になっているものの、
その発言が妄言ではない事の説明にはなっていない。
Res.726の内容は、イーロンが発言だから妄言ではない、というものだね。
Res.726を書き込んだ人がRes.706を書き込んだ人、或いはRes.706を書き込んだ人を代弁するひとなら、
・イーロン・マスクの妄言ではないかな?とは思わずに真に受けちゃって拡散しようとする意図がある人
となりそうだ。
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:24:39 JP
Res.727を書き込んだ人、恣意が強いね。
Res.727>キチの最初の書き込みには「仮定」とは書いてないでしょ。
↑
「妄言である」とも書いてないよ。
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:27:07 JP
キチ相当焦ってるな ww
論点ずらしまくり ww
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:27:15 JP
わかってると思うけど、726はAIの回答だよ。
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:29:22 JP
Res.730>キチ相当焦ってるな ww
↑
焦ってる当人による書き込み。
Res.730>論点ずらしまくり ww
↑
論点を示せない人の書き込み。
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:30:06 JP
>「妄言である」とも書いてないよ。
じゃ、妄言じゃないってことじゃん w
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:34:39 JP
Res.731>わかってると思うけど、726はAIの回答だよ。
↑
これも意図不明だな。
「AIの回答だから疑わずに真に受けちゃった」
ということかな?
実際、
・Res.706に転載された「イーロンの発言」
と
・AIの回答とされるRes.726の具象
とを、微妙に違えているしね。
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:36:01 JP
Res.733>じゃ、妄言じゃないってことじゃん w
↑
なんで?
「妄言じゃない」とも書いていないのだけど。
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:36:12 CA
一連のキチガイのテンパリ具合に吹いたw
いよいよ病気も末期みたいw
ここまで狂った人間をホラー感覚で見られるのは正直メシウマwww
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:37:27 JP
↑
もはや理屈抜きになってしまった人の書き込み
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:40:11 CA
↑
キチガイは自分が理屈言ってると信じているらしい。
もはやただの屁なのにw
もっと狂った発言で楽しませてくれよw
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:45:15 JP
Res.707の書き込み意図が不明と申し上げたところ、
行き着いたのがRes.736。
・不明の点が明かされないままRes.736のごとき揶揄や愚弄しか書き込めなくなる
と言う展開はこれまでも繰り返されてきたけど、どういうつもりなんだろう?と思う。
あかせないような意図で書き込んでる、ってことかな?
あかせないような意図で書き込みしてる人が、
揶揄や愚弄を繰り返すのは、
その人の振る舞いの在り方としては、はたから見ても矛盾しなさそう。
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:47:13 JP
>「妄言である」とも書いてないよ。
>なんで?
「妄言じゃない」とも書いていないのだけど。
じゃ、どっちなん?
妄言か妄言じゃないかもわからんのに絡むの、マジで痛いぞ。
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:47:21 JP
Res.736やRes.738を書き込んだ人は、どんな動機で書き込んでるんだろうね?
ご当人はかなりオカンムリのようだけど、
オカンムリになるようなくだりって、何かあったか?
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:50:00 CA
またまた放屁してるw
どんな薬処方されたらこんなんなっちゃうんやろかw
意図ガー病?
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:51:03 JP
Res.740>じゃ、どっちなん?
↑
どっちでもない。
仮定であることを申し上げたでしょ。
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:53:19 JP
でだ、
Res.706の書き込み意図h不明のまま。
なんで?
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:53:24 CA
>どっちでもない。
仮定であることを申し上げたでしょ。
その意図は?爆笑
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:58:10 JP
キチ、どんだけ屁理屈並べても、キチが妄言か妄言じゃないかを言えない時点でキチの負け。
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:01:39 JP
Res.746>キチ、どんだけ屁理屈並べても、キチが妄言か妄言じゃないかを言えない時点でキチの負け。
↑
当方には「妄言か妄言じゃないか」を言わなきゃならない理由はないな。
Res.746は「相手の負け」すなわち「ボク/アタシの勝ち」と言いたいだけの屁理屈じゃないかな?
ご自身の勝ちにこだわってるのはどうしてなんだろうね?
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:02:58 JP
Res.745>その意図は?爆笑
↑
質問点を具体的にするため。
わからなかった?
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:04:06 JP
失敬、言葉足らずゆえに補筆。
補筆前 : 質問点を具体的にするため。
補筆後 : 質問点を具体的に例示するため。
by 無回答
from 無回答 2026-03-02 05:04:08 CA
>質問点を具体的にするため。
わからなかった?
その意図は?


トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。