Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.44580

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16

by 無回答 
from 無回答
 2025-06-12 21:17:01 JP

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2027年3月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.701

by 無回答
from 無回答 2026-02-25 19:17:18 CA

オカンムリなのは連投までして無理に自分の正体をねじまげてるシナキチだと思う。オカンムリだからおかしなキャラ変とかしてて失笑ものw

ここはワクチントピなのにシナキチがここに書き込む意図はなんだろう。。まぁかまってほしいだけど老いぼれってところだね。

今後はシナキチトピだけでかまってちゃんやりなね。あちこち現れてとても滑稽。
あ、またオカンムリになって連投されそう。

きゃーーーーーっw

不適切な内容を報告する

Res.702

by 無回答
from 無回答 2026-02-26 05:50:31 JP

Res.701>オカンムリだからおかしなキャラ変とかしてて失笑ものw

鏡を見てるんですかね?

不適切な内容を報告する

Res.703

by 無回答
from 無回答 2026-02-26 06:35:56 JP


オタクこそ鏡みなよ。糖尿病でヒョロガリ禿げでしょ?現実みよか。

不適切な内容を報告する

Res.704

by 無回答
from 無回答 2026-02-26 07:59:40 JP


「現実みよか。」と宣う人の妄想が滑稽。

不適切な内容を報告する

Res.705

by 無回答
from 無回答 2026-02-26 10:29:30 JP

↑コロワクという無意味な似非ワクチンを打った事実からは逃げられません。ワクチン信者って大馬鹿ものですね。

不適切な内容を報告する

Res.706

by 無回答
from 無回答 2026-03-01 21:58:42 CA

イーロン・マスク『「旅行するならワクチン証明書を出せ」と強要した連中が「選挙に身分証(ID)は不要だ!」などと言っている。全く同じ連中が、だ!』

不適切な内容を報告する

Res.707

by 無回答
from 無回答 2026-03-01 22:53:22 JP


書き込み意図が不明。

イーロン・マスクの妄言をさらす意図か?

それとも、
イーロン・マスクの妄言ではないかな?とは思わずに真に受けちゃって拡散しようとする意図か?

不適切な内容を報告する

Res.708

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 01:42:25 JP

妄言じゃないよ。確か2年ぐらい前にカリフォルニアでできた法律じゃないかな?

不適切な内容を報告する

Res.709

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 02:13:06 JP


不思議なコメント。

「妄言じゃないよ。」
とは、
何かに対する応答無のだろうけど、
何に対する応答?

不適切な内容を報告する

Res.710

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 02:21:31 JP

707への応答。

不適切な内容を報告する

Res.711

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 02:23:29 JP

>不思議なコメント。

「妄言じゃないよ。」
とは、
何かに対する応答無のだろうけど、
何に対する応答?

↑すごくバカなコメント。イーロンマスクが実際に発言した内容だから妄言ではないと言われただけなのにオカンムリ。すこしでも自分の思い通りにいかないと地団駄踏んでしまう中身は2歳児、外見はみすぼらしい老人かな。

あ、都合の良い妄想しそうだから言っておく。708は俺のコメントではない。w

不適切な内容を報告する

Res.712

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 02:50:39 JP

Res.708がRes.707の応答であるとすると、
余計に分からんな。

Res.707は、Res.706への応答であって、
Res.706はイーロンマスクの言動の転載だ。

「カリフォルニアでできた法律」(Res.708)がどう関わるのだ?
Res.706に転載されているイーロンマスクの言動が「カリフォルニアでできた州法」なのか?
そんなわけないよね?

不適切な内容を報告する

Res.713

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 02:55:30 JP

Res.712の問いを、もっとわかりやすい問いにしよう。

Res.708がRes.707への応答であるとすると、Res.708が言うところの
「確か2年ぐらい前にカリフォルニアでできた法律じゃないかな?」とは、
何を指して言ってる?

不適切な内容を報告する

Res.714

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 03:05:54 JP

イーロンマスクの発言は、カリフォルニアの州法(Bill1174)に賛同してる人達と、コロナ期にワクチン証明(いわゆるワクチンパスポート)を支持した人たちが同じ米国リベラル層なのを皮肉った発言。つまり妄言ではないってこと。

不適切な内容を報告する

Res.715

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 03:14:46 JP


聞かれたことに方得ないのは相変わらずだね。

もう一度質問するね。

Res.708が言うところの
「確か2年ぐらい前にカリフォルニアでできた法律じゃないかな?」とは、
何を指して言ってる?

不適切な内容を報告する

Res.716

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 03:22:40 JP

>「確か2年ぐらい前にカリフォルニアでできた法律じゃないかな?」とは、
何を指して言ってる?

706の>「選挙に身分証(ID)は不要だ!」などと言っている。
に対して

707が>イーロン・マスクの妄言
と言っているから、妄言じゃない(実際にID提示を禁止する法律がある。それを支持している人は上にも書いたように、ワクチンパスポート義務化を支持していた。つまりイーロンマスクの言ってることは妄言ではない)という意味。

不適切な内容を報告する

Res.717

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 03:41:48 JP

Res.716を書き込んだあなた、噺が変わってるよ。

「確か2年ぐらい前にカリフォルニアでできた法律じゃないかな?」

これはRes.708の書き込みで、
Res.707への応答のはずだったじゃん。
Res.710に「707への応答。」とハッキリ書いてあるよ。

それがいまさら
これかい?

Res.716>706の>「選挙に身分証(ID)は不要だ!」などと言っている。
Res.716>に対して

なお、
以下の説明、

Res.716>707が>イーロン・マスクの妄言
Res.716>と言っているから、妄言じゃない(実際にID提示を禁止する法律がある。それを支持している人は上にも書いたように、ワクチンパスポート義務化を支持していた。つまりイーロンマスクの言ってることは妄言ではない)という意味。

これは、「妄言でない」という説明にはなってないよ。
「イーロンマスクが言った事」との説明にはなってるけどね。

当方がRes.707で申し上げた仮定は、
イーロンが言った、という過程ではなくて
イーロンが言った事は妄言では?という仮定さ。

Res.716を書き込んだあなた、
他人が何を言っているか、ご自身が何を言ったかを、把握できてるかい?

不適切な内容を報告する

Res.718

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 03:47:54 JP

706から707への流れに対する応答のつもりでした。
言葉足らずでしたらすみません。

言いたかったことは、イーロンマスクの妄言ではないということだけです。
納得するかしないかはあなた次第です。

妄言でないことは証明しましたので、これ以上の議論は私にとって時間の無駄です。

こちらは言うべきことは言えたので、それで十分です。

では、これにて失礼させていただきます。

不適切な内容を報告する

Res.719

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 03:52:53 JP

Res.718>妄言でないことは証明しましたので

してない。
某かの説明なり証明なりがあったとして、それっぽいのはRes.716だけ。
しかもそれは
「妄言でない事」の証明や説明ではなく、
「イーロンの発言である事」の証明や説明。

Res.718>こちらは言うべきことは言えたので、それで十分です。

ここで言われている「言うべきこと」って、結局何だったのだろう?

不適切な内容を報告する

Res.720

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 03:55:37 JP

Res.719>ここで言われている「言うべきこと」って、結局何だったのだろう?

これと併せて、
Res.706の投稿意図も不明のままだ。

不適切な内容を報告する

Res.721

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 03:57:48 JP

キチの負け惜しみ。
最初に妄言云々言い出したのはキチなんだから、言い出しっぺのキチが妄言だって証明しなよ。

不適切な内容を報告する

Res.722

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:00:14 JP

Res.718>言葉足らずでしたらすみません。

言葉を足してきちんと説明しようとは思わないのかな?

不適切な内容を報告する

Res.723

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:04:44 JP

Res.721>最初に妄言云々言い出したのはキチなんだから、言い出しっぺのキチが妄言だって証明しなよ。

妄言としたのは仮定としてだよ。

>Res.706を書き込んだ人がRes706を書き込んだ事には、
>イーロンの発言を妄言とする意図があるのではないか?
という仮定ね。

該当部分を引用しよう。

Res.707>それとも、
Res.707>イーロン・マスクの妄言ではないかな?とは思わずに真に受けちゃって拡散しようとする意図か?

Res.721を書き込んだあなた、理解できなかったのかな?

不適切な内容を報告する

Res.724

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:08:32 JP


失敬、Res.723でのRes.707からの引用はあやまりだ。

>Res.706を書き込んだ人がRes706を書き込んだ事には、
>イーロンの発言を妄言とする意図があるのではないか?
という仮定の該当部分は、
これ。

Res.707>イーロン・マスクの妄言をさらす意図か?

Res.706を書き込んだ人が書き込み意図を明かさないから、
Res.706を書き込んだ人がイーロンの発言を妄言と思っているか否かは不明のままだ。

不適切な内容を報告する

Res.725

by 無回答
from 無回答 2026-03-02 04:12:23 JP

721さん
>言い出しっぺのキチが妄言だって証明しなよ。
恐らく妄言であることの証明はできないと思います。妄言ではないのですから。
ご本人もそれはわかっていると思います。妄言と言ってしまった手前、今さら撤回できないのでしょう。妄言ではないことは証明できたので、私はそれで十分です。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?