Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.44580

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16

by 無回答 
from 無回答
 2025-06-12 21:17:01 JP

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2027年3月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.676

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 07:06:29 JP

さて、
自然免疫を「天然のワクチン」とすることについても、
自然免疫を「天然のワクチン」とする表現を比喩とすることについても、
「ただの風邪」についても、
国旗損壊に関して真摯に向き合った人がいた/コメントがあった、との点についても、
ことごとく腰折れ。(わかってたことだけど)

所詮腰折れになるのに。何をしたいんだろう?

不適切な内容を報告する

Res.677

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 07:16:28 JP

「衆議院総選挙の在外選挙について」のレス767さんのことかな?
このレスの前も後も、確かに真摯に向き合ってるレスだね。

不適切な内容を報告する

Res.678

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 07:24:21 JP


Res.767を見てみたよ。
Res.767の時点では真摯な態度であったかもしれないが、結果的に腰折れだったね。
Res.790を参照されたし。

ちなみに、Res.767を意見した人は、
一極の国民感情のみをとらえて国益となるのではないか、との見解を示したものの、
一極の国民感情のみを国益とすることが妥当か?という点については、見解を示すことを避けたね。

不適切な内容を報告する

Res.679

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 07:29:02 JP

なお、くだんのRes.767を書き込んだ人の名誉のために申し上げると、
「会話ができない人」との書き込みはしてないよね。

すなわち、
Res.767が真摯な書き込みの例として示されても、
以下の書き込みに沿う事例は示されていない、ということ。

Res.667>国旗の件でどなたかが真摯にキチに向き合おうとしてくれたのに、あーだこーだ屁理屈言って、会話ができない人って言われてたよね。

これに該当しない事例を示して、何をしたいの?

不適切な内容を報告する

Res.680

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 07:36:22 JP

別トピの話題をこのトピックに飛び火させても、結局、支離滅裂ですな。

言い出したこと(=Res.667)の裏付けを示そうとしない。
示そうとしないどころか、「オマエがさがせ」と責任放棄する始末。

裏付けとして示されたくだりは、言い出したこと(=Res.667)に該当しない。

ほんとうに、何をしたいのだろう?
「真摯な態度」とは思えんな。

不適切な内容を報告する

Res.681

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 07:38:14 JP

>「会話ができない人」との書き込みはしてないよね

そのトピの790で言われてるよ

>>788
すいません、あなたが言っている意味がよくわかりません。私の日本語の言語能力ではあなたとこれ以上対話できそうにないです。

とにかくありがとうございます、頭の整理になりました。

不適切な内容を報告する

Res.682

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 07:46:50 JP

Res.681>そのトピの790で言われてるよ

この書き込みは番号をまちがえていよね。ま、いいか。

「言われてるよ」とされているのは、
以下。

>私の日本語の言語能力ではあなたとこれ以上対話できそうにないです。

対話できないのはご当人の言語能力ゆえとしてるね。
以下の書き込みにやっぱり該当しないよ。

Res.667>あーだこーだ屁理屈言って、会話ができない人って言われてたよね。

改めて伺うね。
宣うたことに該当しない事例を示して、何をしたいの?

不適切な内容を報告する

Res.683

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 07:53:04 JP

>対話できないのはご当人の言語能力ゆえとしてるね。

それは790さんがあなたと違って謙虚な人だからでしょ。
あなたよりよっぽど大人だよ。

不適切な内容を報告する

Res.684

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 07:53:05 JP

自然免疫を「天然のワクチン」とすることについても腰折れ。
自然免疫を「天然のワクチン」とする表現を比喩とすることについても腰折れ。
「ただの風邪」についても腰折れ。

腰折れの旅に話を変えてたり、
発言した者がその裏付けを示さず、発言相手に探させようとしたり。
こんな態度を「真摯な態度」と思う人はいるだろうか?

「コロナはただの風邪」との発言を説明できなくなったのを、
とっ散らかして誤魔化してるだけではないのかな?

不適切な内容を報告する

Res.685

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 07:54:16 JP

Res.683>それは790さんがあなたと違って謙虚な人だからでしょ。

ご発言に該当しない事例を示す事の説明(言い訳)になってないよ。

不適切な内容を報告する

Res.686

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 08:02:53 JP

「コロナはただの風邪」と宣うた人は、
「ただの風邪」が何たるかそもそもを説明できず、
コロコロを話を変えてごまかし、
今や別トピの話題を飛び火させるまでになった。

当方が認識している「真摯」とは程遠いな。

不適切な内容を報告する

Res.687

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 08:03:45 JP

まあ、キチも自分が嫌われ者だってことは自覚してると思うよ。
でもここではそれを認めたくないんだろうね。
多分一番言われたくない言葉だと思う。
キチはアンチに構ってもらうことで自分の存在意義を見出してるんだと思う。
キチを生かすも殺すも、アンチ次第ってこと。

不適切な内容を報告する

Res.688

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 08:07:36 JP


「コロコロを話を変えてごまかし」の実例がまたひとつ増えた。

不適切な内容を報告する

Res.689

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 08:12:03 JP

Res.687 by 無回答 from 無回答 2026-02-07 08:03:45 JP

誰かさんに、「こんな時間まで書き続けてるキチガイ」と言われちゃうよ。

不適切な内容を報告する

Res.690

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 08:17:34 JP

Res.687>キチはアンチに構ってもらうことで自分の存在意義を見出してるんだと思う。
Res.687>キチを生かすも殺すも、アンチ次第ってこと。

で、どうする?

「相手するな」「無視しろ」との旨の書き込みは、何回でもできるよ。
「禁煙なんて簡単さ、何回でもできる」みたいに。

不適切な内容を報告する

Res.691

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 08:25:36 JP

>誰かさんに、「こんな時間まで書き続けてるキチガイ」と言われちゃうよ。

それあんた w

不適切な内容を報告する

Res.692

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 08:38:17 JP


「ボク/アタシはちがうもん」とは言えないよ。
実際あなたは、こんな時間に書き込んでるんだから。

不適切な内容を報告する

Res.693

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 08:56:01 CA

白熱してたねw
みんなよく頑張った。

つまりJPキチの辞書にただの風邪という文字は存在しないということだ。
全てのウイルスが100パー脅威で恐怖の殺人ウイルスということになる。
これまでどうやって生きてきたんだろうねw

アデノやライノウイルスのワクチンもないよ。

結論
「一生家から出るな、怯えて暮らせ。」
ということだ。

ある意味世の中が少し平和になっていいんじゃないかな☺

不適切な内容を報告する

Res.694

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 14:39:06 JP

ウイルスがどんなものか学習しましょう
ばい菌ではありません、ばい菌では抗生物質が効きます、ばい菌は倍、倍に増えますが
ウイルスは体に入って、細胞の中に入り込む、細胞の中の栄養と組織を利用して何万倍にも増え、ホストから飛び出してくる。
アフリカで起きているブッシュミート、これが次のパンデミックの原因になる可能性がある
簡単に変異できる、そのたびに新しいワクチンが必要

不適切な内容を報告する

Res.695

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 14:49:28 CA

一生打ってな。
強制じゃないならOK、打ちたいジャンキーが打てばいい。

不適切な内容を報告する

Res.696

by 無回答
from 無回答 2026-02-07 14:51:12 JP

>>誰かさんに、「こんな時間まで書き続けてるキチガイ」と言われちゃうよ。

支那キチ以外に24時間張り付いてるキチガイはいないでしょ。わたしは12時には寝るし。支那キチは妄想しかできないから一人しか支那キチ以外に書き込んでいないと思ってて草。哀れな反日妖怪か。

不適切な内容を報告する

Res.697

by 無回答
from 無回答 2026-02-19 08:47:00 CA


不適切な内容を報告する

Res.698

by 無回答
from 無回答 2026-02-19 14:41:52 JP

Res.696>わたしは12時には寝るし。

おや?
Res.687 by 無回答 from 無回答 2026-02-07 08:03:45 JP を参照されたい。
日本時間 01:03:45 の書き込み。

Res.696>支那キチは妄想しかできないから一人しか支那キチ以外に書き込んでいないと思ってて草。

自己紹介ですか?

Res.696>哀れな反日妖怪か。

妄想しかできない by Res.696

不適切な内容を報告する

Res.699

by 無回答
from 無回答 2026-02-24 15:27:27 CA

↑妄想だって。見かけ上とか言って妄想してるのはキチガイ自身だが。しかもキチガイトピでいくらもシナキチが反日だという裏付けをだされているのに反論できず逃げまどっている。もう正体ばれた変な日本語のクズははやく消えたらいいのに。

不適切な内容を報告する

Res.700

by 無回答
from 無回答 2026-02-25 00:23:31 JP


ここにも、他トピのくだりを持ち込んでる人がいる。
しかも、どういう訳かオカンムリ。

Res.699を書き込んだあなたへ、
ご自身がなさってることをどう思ってる?
ご自身の
>もう正体ばれた変な日本語のクズははやく消えたらいいのに。
との書き込みに照らして考えてごらん。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?