Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.44580

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16

by 無回答 
from 無回答
 2025-06-12 21:17:01 JP

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2027年3月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.576

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 21:34:10 CA

>風で死ぬ人がいるとしても、それを以ってコロナをただの風邪とすることはできないな。

じゃああなたは何だと思ってるの?

不適切な内容を報告する

Res.577

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 21:35:29 JP


ただの風邪ではない、コロナウィルスによう感染症だと思ってる。

不適切な内容を報告する

Res.578

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 21:35:51 JP

そもそも、「ただの風邪」って何?

不適切な内容を報告する

Res.579

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 21:46:22 JP

"Covid-19 vaccine for children is wrong, it shouldn't have been mandatory for adults either" - Former CDC chief
子どもへの新型コロナワクチン接種は間違いだった。大人に対しても義務化すべきではなかった」
― 元CDC所長
https://www.hashtag.al/en/index.php/2026/01/23/vaksinimi-i-femijeve-kunder-covit-19-ishte-gabim-sduhet-te-ishte-e-detyruershme-as-per-te-rriturit-ish-shefi-i-cdc-se-video/?utm_source=chatgpt.com


CDC Tells Reed: Masks May be More Effective Than COVID-19 Vaccine & Says Americans Should Wear Them in PublicCDCは、
マスクのほうが新型コロナワクチンより効果が高い可能性があるとリード議員に伝え、公共の場ではマスクを着用するよう米国民に求めた
https://www.reed.senate.gov/news/releases/cdc-tells-reed-masks-may-be-more-effective-than-covid-19-vaccine-and-says-americans-should-wear-them-in-public?utm_source=chatgpt.com

不適切な内容を報告する

Res.580

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 21:47:18 FR

> そもそも、「ただの風邪」って何?


風邪は、正式には「風邪症候群」と呼ばれ、上気道(鼻やのど)の急性炎症の総称です。主な原因はウイルスで、全体の約80~90%を占めます。代表的なウイルスにはライノウイルスやコロナウイルスがあり、200種類以上が存在するため、一度感染しても再び風邪をひきやすくなります。

それくらい調べたらすぐわかるのにw

不適切な内容を報告する

Res.581

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 21:48:34 JP


で、「ただの風邪」って何?

不適切な内容を報告する

Res.582

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 21:51:14 JP

Res.581>で、「ただの風邪」って何?

この質問を、Res.580を書き込んだ人は理解できてるかな?
Res.580の書き込みを見る限り、理解できてなさそうなんだよね。

伺っているのは「風邪とは何か?」ではなく、
「ただの風邪とは何か?」なんだよ。

不適切な内容を報告する

Res.583

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 21:54:36 JP

AIに聞いてみた

Q:「風邪とコロナは同じですか?」

A:「はい」、

分かりやすく言うと👇

風邪の原因に「コロナウイルス」があります。

いわゆる普通の風邪の原因の一部は
コロナウイルスです。

なので、
「コロナウイルス=風邪の原因になるウイルスの仲間」です。

不適切な内容を報告する

Res.584

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 21:57:52 FR

「ただの風邪」とは、医学的にはウイルスが原因で起こる上気道の急性炎症、正式には「風邪症候群」や「急性上気道炎」と呼ばれる状態を指します。

調べたらすぐに出てくるのにね。どれだけ頭が悪いのだろう。ただの馬鹿かw

ただの馬鹿の意味を知りたかったら自分で調べてね。馬鹿だから無理で馬鹿な質問繰り返しそうだね。

日本語はムツカシイあるか?

Wwwww

不適切な内容を報告する

Res.585

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 21:58:10 JP


で、「ただの風邪」って何?

不適切な内容を報告する

Res.586

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 22:04:29 JP

「ただの風邪」という書き込みをした人、
ご自身の書き込みを説明できないことをあらわにされて、よほど悔しかったのかも。
別トピに腹癒せを書き込んでるみたい。

不適切な内容を報告する

Res.587

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 22:09:20 CA

> Res.586
by 無回答
from 無回答
2026-02-06 22:04:29 JP

「ただの風邪」という書き込みをした人、
ご自身の書き込みを説明できないことをあらわにされて、よほど悔しかったのかも。
別トピに腹癒せを書き込んでるみたい。



「ただの風邪ってなに?」という書き込みをした人、きちんと説明されたことを理解できないご自身があらわにされて、よほど悔しかったのかも。
別トピでもあらわにされてこのような腹癒せを書き込んでるみたい。

不適切な内容を報告する

Res.588

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 22:11:54 JP

「ただの風邪」は、コロナ前からあった「普通の風邪」ってことだよ。
ここまで言わないとわからないの?

普通の風邪でワクチンなんて打たないでしょ。

不適切な内容を報告する

Res.589

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 22:13:49 JP


Res.587の理屈だと、悔しがる理由はまったくないな。
なぜなら、
以下の書き込みが事実に反しているから(すなわちウソだから)。

Res.587>きちんと説明されたことを理解できないご自身があらわにされて

「風邪」が何たるかの説明はあっても
「ただの風邪」が何たるかはどこにも説明がない。

不適切な内容を報告する

Res.590

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 22:17:16 JP

きちがいへ

> Res.584
by 無回答
from 無回答 2026-02-06 21:57:52 FR

「ただの風邪」とは、医学的にはウイルスが原因で起こる上気道の急性炎症、正式には「風邪症候群」や「急性上気道炎」と呼ばれる状態を指します。

調べたらすぐに出てくるのにね。どれだけ頭が悪いのだろう。ただの馬鹿かw

ただの馬鹿の意味を知りたかったら自分で調べてね。馬鹿だから無理で馬鹿な質問繰り返しそうだね。

日本語はムツカシイあるか?

Wwwww


ただの風邪って自分で調べれば?それもできないただの馬鹿ですか?

不適切な内容を報告する

Res.591

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 22:19:40 JP

Res.588>「ただの風邪」は、コロナ前からあった「普通の風邪」ってことだよ。

だからそれは何よ?

Res.588>普通の風邪でワクチンなんて打たないでしょ。

この理屈だと、ワクチンを使用した新型コロナは「ただの風邪」ではないことになるね。

不適切な内容を報告する

Res.592

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 22:20:58 JP

> Res.589
by 無回答
from 無回答 2026-02-06 22:13:49 JP


Res.587の理屈だと、悔しがる理由はまったくないな。
なぜなら、
以下の書き込みが事実に反しているから(すなわちウソだから)。

↑酷いね。人を嘘つき呼ばわりして恥の上塗りしてる。ただの恥知らずのただの馬鹿かな。

ただの風邪 で検索した結果を載せられても怒りと屁理屈で乗り切ろうとしてて草。その上人を嘘つき呼ばわり。さすがに謝りなね。

不適切な内容を報告する

Res.593

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 22:23:03 CA

>ただの風邪ではない、コロナウィルスによう感染症だと思ってる。

ただの風邪の意味がわからないのに、ただの風邪ではないと、なぜ言えるの?

不適切な内容を報告する

Res.594

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 22:23:50 JP

Res.590>ただの風邪って自分で調べれば?それもできないただの馬鹿ですか?

説明されていない他人の発言を、当方が調べるいわれはないな。

ちなみに、
上引用の理屈に沿うなら、
・「ただの風邪」と発言したご当人は、
・ご自身で説明るることすらできないただの馬鹿
ということになるね。

・「ただの馬鹿」が「ただの風邪」と繰り返してる
・「ただの風邪」と繰り返してるのは「ただの馬鹿」
ということになる。

不適切な内容を報告する

Res.595

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 22:26:21 JP

> 説明されていない他人の発言を、当方が調べるいわれはないな。

目も頭も悪いのかな。説明は既出。以下同文。

> Res.584
by 無回答
from 無回答 2026-02-06 21:57:52 FR

「ただの風邪」とは、医学的にはウイルスが原因で起こる上気道の急性炎症、正式には「風邪症候群」や「急性上気道炎」と呼ばれる状態を指します。

いい年してみっともない。

不適切な内容を報告する

Res.596

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 22:27:03 JP

Res.593>ただの風邪の意味がわからないのに、ただの風邪ではないと、なぜ言えるの?

「ただの風邪」がなんだかわからないから、「ただの風邪」とは見做し得ないんだよね。

さて、
Res.593と同じ理屈で質問。
「ただの風邪」がなんだかわからないのに(説明できていないのに)、
コロナを「ただの風邪」となぜいえるの?

不適切な内容を報告する

Res.597

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 22:28:16 JP

大昔からコロナウィルスは「風邪」として存在してた。
今さら大騒ぎしてワクチン打つほど恐ろしいウィルスじゃない。
「普通の風邪」と同じ。

不適切な内容を報告する

Res.598

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 22:28:52 JP

> 説明されていない他人の発言を、当方が調べるいわれはないな。

説明されてるのにされてないと嘘つく意図はなんだろうか。とんでもない大嘘つきだ。

不適切な内容を報告する

Res.599

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 22:29:19 JP

Res.595>「ただの風邪」とは、医学的にはウイルスが原因で起こる上気道の急性炎症、正式には「風邪症候群」や「急性上気道炎」と呼ばれる状態を指します。

これが「ただの風邪」なら、コロナは該当しないね。
コロナの症状は、「急性上気道炎」にとどまらないから。

不適切な内容を報告する

Res.600

by 無回答
from 無回答 2026-02-06 22:30:34 JP

キチ、悔し紛れの屁理屈は格好悪いよ。

打ったやつだって、今となってはコロナはただの風邪ってわかってるよ。

一部のガチワク信だけよ。今でもワクチン信じてるのは。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?