Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.44580

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16

by 無回答 
from 無回答
 2025-06-12 21:17:01 JP

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2027年3月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.526

by 無回答
from 無回答 2025-12-17 19:32:08 CA

up

不適切な内容を報告する

Res.527

by 無回答
from 無回答 2025-12-18 00:37:22 CA

得体の知れない液体を体内に入れるのは怖くて無理。彼氏のは大丈夫、健康にもいい。

不適切な内容を報告する

Res.528

by 無回答
from 無回答 2026-01-01 04:31:42 JP

今年はプランデミック第二弾があるかな

不適切な内容を報告する

Res.529

by 無回答
from 無回答 2026-01-01 11:56:59 US

>>528
なんか出てくるみたいですね。
それか、皆が騒ぐから2027年に延期とかもあり得そう。
噂によると思った以下でCOVID19で人が4なかったので、もうひと越えみたいにやっちゃおっかー、、、みたいだね。

うちの近所にもまだまだインフルからコロワクから打っちゃってはFBだInstaだあげてる🐎🫎がいるからね。
いい🦆かもね。

不適切な内容を報告する

Res.530

by 無回答
from 無回答 2026-01-10 02:58:03 CA

up

不適切な内容を報告する

Res.531

by 無回答
from 無回答 2026-01-21 08:17:24 CA

選挙があるけど、高市政権/自民党はワクゴリ押し派だということを忘れてはいけない。

不適切な内容を報告する

Res.532

by 無回答
from 無回答 2026-01-21 11:04:28 JP

日本の札幌住みです
まだJPあったんだ 懐かしいけど
さすがに活気は昔みたいにないね
こちらは今インフルとコロナめちゃ流行ってます eスポーツイベントで多分クラスター出てる
私は妊娠時妊婦さんこそワクチンうたなきゃ、と言われたけど海外渡航もしないし、拒否りました
その時は都内住み 引っ越しで他県に出る時まさかの区役所の転出手続きで「コロナワクチンうちましたか?」と窓口に聞かれてビビりました
国絡みでアンケートしてて草
保健所じゃなく住民課?ですよ 多分マイナンバーカードにデータ記入する箇所ができたんだと思います
ワクチンしてなくても変な咳に悩まされたり、コロナには一回なりました インフルワクチンはカナダにいる時スーパーストアで打ってた 今の日本だとインフラワクチンにコロナワクチンも混ぜそうな勢いだから打ってない

不適切な内容を報告する

Res.533

by 無回答
from 無回答 2026-01-21 17:15:02 JP

カナダなんてワクチン信者が非接種をすごい差別したり迫害してた。この掲示板でも酷かった。そういうやつがこぞってリベラルイディオットなのが笑える。

不適切な内容を報告する

Res.534

by 無回答
from 無回答 2026-01-21 18:40:44 JP

去年から鳥インフルエンザが乳牛に感染し、酪農作業者に感染
ウイルスが取りから人に感染する経緯が判明

次のパンデミックになる可能性が出てきた

不適切な内容を報告する

Res.535

by 無回答
from 無回答 2026-01-21 18:49:40 JP

Res.533は憂さ晴らしっぽい。内容が無いよう

不適切な内容を報告する

Res.536

by 無回答
from 無回答 2026-01-21 22:19:09 JP

多くの反ワクは馬鹿トラと同じ魯鈍

不適切な内容を報告する

Res.537

by 無回答
from 無回答 2026-01-22 11:06:40 CA

お、悪態出たねー

不適切な内容を報告する

Res.538

by 無回答
from 無回答 2026-01-22 14:25:35 JP

> Res.533は憂さ晴らしっぽい。内容が無いよう

内容がないコメントw↑
たぶんリベラルイディオットという事実に反応しちゃった馬鹿w

不適切な内容を報告する

Res.539

by 無回答
from 無回答 2026-01-22 14:50:57 JP

Res.533を書き込んだ人は、
Res.538を書き込んだ人が言うところの「リベラルイディオット」かもね。

不適切な内容を報告する

Res.540

by 無回答
from 無回答 2026-01-22 14:55:20 JP

↑意図不明な戯言。まさに魯鈍な動物だ。

不適切な内容を報告する

Res.541

by 無回答
from 無回答 2026-01-22 17:05:17 JP

Res.540を書き込んだ方へ、

あなたはRes.539に書かれた事に事実に反応しちゃった○○である・・・ということでいいよね?

不適切な内容を報告する

Res.542

by 無回答
from 無回答 2026-01-22 22:18:09 JP

>お、悪態出たねー

キチガイの通常運転だね。

不適切な内容を報告する

Res.543

by 無回答
from 無回答 2026-01-23 12:17:01 CA

元CDC(米疾病対策センター)所長のロバート・レッドフィールド博士が、ついにあの「禁句」に踏み込みました。

あの注射、そもそも「ワクチン」と呼ぶべきじゃなかったと認めたんです💉

彼の言葉をそのままお伝えしますと……

「感染を防ぐために作られたものではなかった」

「“ワクチン”と呼ぶのは誤称だったかもしれない」

「実際には、感染を止めるものではなく“薬”に近い」💉

えっ、あれだけ“打てば広がらない”って連呼してたのに⁉️

全員に接種を強要して、拒否すれば社会的制裁もあったのに……

これが“世界の常識”として通用していた中で、製造元も、政府も、メディアも口を揃えて「感染予防に有効です」と断言していたのが、この結果。

“ワクチン”じゃなかったなら……
じゃあ、あの時、拒否していた人達の方が正しかったのでは?🤔

不適切な内容を報告する

Res.544

by 無回答
from 無回答 2026-01-23 15:44:54 JP

創作物語

不適切な内容を報告する

Res.545

by 無回答
from 無回答 2026-01-23 16:32:59 CA

>じゃあ、あの時、拒否していた人達の方が正しかったのでは?

だから打つなって言ったのに、という感覚だね、今は。

不適切な内容を報告する

Res.546

by 無回答
from 無回答 2026-01-23 18:29:26 JP

ロバート・レッドフィールド博士の過去の発言。
ワクチンの効果や使われ方について批判的な意見を持っていたようですね。

CDC director says face masks may offer more protection against COVID than a vaccine. Here's what other experts say.

https://www.cbsnews.com/news/covid-face-mask-protection-vaccine-cdc-director/?utm_source=chatgpt.com

不適切な内容を報告する

Res.547

by 無回答
from 無回答 2026-01-23 23:17:28 JP

>じゃあ、あの時、拒否していた人達の方が正しかったのでは?

そういうことですね。打たなかった人達は賢かったということです。

不適切な内容を報告する

Res.548

by 無回答
from 無回答 2026-02-05 05:42:03 US

簡単に騙されてパニックになって政府の言いなりになる白痴ばかりだった。ただの風邪にびくついて嘘の感染者数で丸め込まれてw しかも恐怖からくる己のフラストレーションをただワクチンを打っていない人にぶつけるというキチガイぶり。あなたのことですよ。

不適切な内容を報告する

Res.549

by 無回答
from 無回答 2026-02-05 08:22:35 CA

保守派の高市でも駄目なことに気づかないア◯の高市信者のせいで日本では緊急事態条項がやすやすと実現するでしょう。

不適切な内容を報告する

Res.550

by 無回答
from 無回答 2026-02-05 18:31:04 JP

反ワクはパンデミックが終息したのは人の自然免疫だけだと信じているのですか

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?