Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.44580

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16

by 無回答 
from 無回答
 2025-06-12 21:17:01 JP

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2027年3月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.501

by 無回答
from 無回答 2025-11-06 13:12:07 CA

text

英語がわかる人は見てね。
日本でもどんどん追求するべき。高市は最近「重大な懸念は認められない」と証言した。
https://youtu.be/rutKymnLOT8?si=RTW7Hg6bWFBXjw_y


不適切な内容を報告する

Res.502

by 無回答
from 無回答 2025-11-06 13:13:45 CA

もう1つ付け加えれば、高市自身は異物混入りワクチンを打って大変なことになっている。

不適切な内容を報告する

Res.503

by 無回答
from 無回答 2025-11-07 16:08:53 JP

text

Justin Trudeau gets his Covid-19 and Flu shot today and encourages Canadians to do the same. 💉🦠
https://x.com/6ixbuzztv/status/1986811892573090000?s=20

不適切な内容を報告する

Res.504

by 無回答
from 無回答 2025-11-07 22:48:41 CA


気持ちの悪い負け犬男の写真を載せるのを止めて貰えますか?

不適切な内容を報告する

Res.505

by 無回答
from 無回答 2025-11-07 23:23:37 CA

↑みんな好きだったよね?

不適切な内容を報告する

Res.506

by 無回答
from 無回答 2025-11-08 05:35:21 US

パンティ・ケリーさんとお付き合いしてるんでしょ?

不適切な内容を報告する

Res.507

by 無回答
from 無回答 2025-11-15 03:38:00 CA

当時トルドーってひとり6回分のコロワクを買ったよね?お金どうなってんのかな。6回も打ってる人の方が少ないよね。結局利権絡みで税金を献上したってこと?

不適切な内容を報告する

Res.508

by 無回答
from 無回答 2025-11-15 03:45:57 CA

高市政権のワクチン政策をめぐって、強いざわつきが広がっています。

国会で超過死亡とmRNAワクチンの関係が指摘された場面でも、高市首相は重大な懸念は確認されていない
と断言し、政策の見直しをまったく考えていない姿勢を示しました。

一方で海外では、アメリカがmRNAへの大型投資を縮小する動きに踏み切っています。

その流れとは逆に、日本は予算を増やし、mRNAを次世代の医薬基盤として押し上げる方針を強化。

国内生産の拡大から、がんや希少疾患への応用、さらには安全保障まで含めた国家プロジェクトのような形で進もうとしています📈

これに対し、インスタでは不安と失望の声が急増。

中にはワクチンにも国民にも政治にも無関心だった石破のほうがまだマシだったという声まで出ています。

石破のほうが、余計な加速をしなかったという皮肉まじりの意見です。

国民の不安を無視してアクセルを踏むのか、それとも一度立ち止まるのか。
このギャップが、今、さらに大きな火種になっています。

不適切な内容を報告する

Res.509

by 無回答
from 無回答 2025-11-22 00:15:20 CA

マスクで全ては解決します。

不適切な内容を報告する

Res.510

by 無回答
from 無回答 2025-11-22 06:22:12 JP


マスクをしてもウィルスは通過します。ウィルスはそれほど小さいです。不細工を隠すには有効です。

不適切な内容を報告する

Res.511

by 無回答
from 無回答 2025-11-23 01:02:52 CA

でもウイルスにビビってマスクしてたんでしょ?だから精神衛生上は正解だった。ワクチンより総合的に効果があったと言える。

不適切な内容を報告する

Res.512

by 無回答
from 無回答 2025-11-23 04:28:38 JP

マスクですべてが解決することは無いが、
マスクには、
・病原体(ウィルスを含む)の飛散範囲の抑制
・病原体の飛散量の抑制
・病原体の吸収量の抑制
の効果ががあるので、マスク使用は防疫上有効。

不適切な内容を報告する

Res.513

by 無回答
from 無回答 2025-11-23 05:34:29 JP

有害なワクチンより、マスクのほうがまだマシ。

不適切な内容を報告する

Res.514

by 無回答
from 無回答 2025-11-23 05:57:39 JP

ワクチン信者でもマスク信者でもないわたしからすれば目糞鼻くそ。

不適切な内容を報告する

Res.515

by 無回答
from 無回答 2025-11-23 20:37:40 CA

マスク着用率トップの日本が感染大国になりました。

この都合の悪い事実をスルーできるから信者と呼ばれる。

不適切な内容を報告する

Res.516

by 無回答
from 無回答 2025-11-24 02:13:22 JP

ワクチンは絶対ダメだけど、別にマスクぐらいはいいんじゃない?
花粉症の人なんてマスクしなかったら外出もできないんだから。

不適切な内容を報告する

Res.517

by 無回答
from 無回答 2025-11-24 05:01:01 CA

日本でマスク警察が増えてきたって話を聞いたけど本当ですか?

不適切な内容を報告する

Res.518

by 無回答
from 無回答 2025-11-24 05:13:29 JP

東京だけどマスク警察みたいなのは見ないな。
マスクしてる人も最近はあまり見かけないよ。

不適切な内容を報告する

Res.519

by 無回答
from 無回答 2025-11-25 23:48:50 JP

ワクチンもだけど、マスクも未だに結構信じている人多いですね。
先の投稿にあった通り、マスク着用率が99%をしばらく超えていた感のある日本では感染が拡大しました。
それでどうして効果があったと言えるのか。

不適切な内容を報告する

Res.520

by 無回答
from 無回答 2025-11-26 12:45:39 CA

変な咳してる人多くないですか?来年、茶葉デミックパート2がくるやもしれん。

不適切な内容を報告する

Res.521

by 無回答
from 無回答 2025-12-01 03:45:25 NL

<mRNA型遺伝子製剤接種勧奨標語集>
【欲しがりません射つまでは】
【頃朕死 主張するのは非国民】
【シャワーの様に射ちまくれ】
【頃朕射って益々健康】
【足らぬ足らぬは頃朕足らぬ】
【さあ十年後も定期接種】
【たった今!笑って射った友もある】
【ここも接種会場だ】【すべてを頃朕へ】
【射て!屁禍も接種されている】
【その手ゆるめば射ち手にぶる】
【今日も接種 明日も接種】
【理窟言う間に頃朕接種】
【笑顔で受け取る接種券】
【射たぬ体に汚れる心】
【未接種は敵だ】【万世一系 頃朕一心】
【立派な接種と笑顔の老母】
【働いて堪えて笑って頃朕接種】
【まだまだ足りない頃朕接種】
【国民が みな接種者と なる覚悟】
【屠れ未接種 われらの敵だ】
【頃菜の錦は 頃朕の機で織る】
【子供の健康 それ頃朕】
【命は捨てても 頃朕捨てるな】
【頃朕射てば 皇国が光る】
【燃える心を 接種で示せ】
【一人一人が 注射の柱】
【自力更生 口より頃朕】
【まづ頃朕 祖国を守れ】
【迷はで働け 明日は接種日】
【護れ祖国 信ぜよ頃朕】
【胸に愛国 腕に接種】【期限延長 護国の資源】
【黙って働き 笑って接種】
【1億の 心に染めよ 接種券】
【間をおかず 頃朕を射て】
【協力一致 頃朕日本】【黙って打って 笑って納税】
【注射針が光れば 皇国が光る】
【日の丸高く 頃朕は続く】
【コロナ!隔離だ!マスクだ!頃朕だ!】
【一億を 結ぶ土台は 頃朕接種】
【頃朕は 土の戦士の 殊勲甲】
【無比の頃朕 無敵の日本】
【俺もお前も 頃朕戦士】
【頃朕の 華咲き乱れ 薫る国】
【射つぞ護るぞ 皆頃朕】
【針一本 続ける心で 国強し】
【定期接種も 明日の日本の 底力】
【論より接種】【一億頃朕 心の接種】
【頃朕に いま一億の 動員令】
【頃朕で一貫 輝く栄冠】
【一億が 接種を腕に 国を背に】
【恥じよ未接種 護国の霊に】
【頃朕の団結 揺るがぬ日本】
【未接種者をひとりも生かすな】
【勝つ為だ 心一つに 射て頃朕】
【接種に遅れじ 断じて射つぞ 十回目】
【不平言ふまい 定期の接種】
【未接種を 消して明るい 世界地図

不適切な内容を報告する

Res.522

by 無回答
from 無回答 2025-12-01 17:31:26 US

Judge says schools can’t ban unvaccinated students with religious exemptions in West Virginia

https://www.lifesitenews.com/news/judge-says-schools-cant-ban-unvaccinated-students-with-religious-exemptions/?utm_source=digest-freedom-2025-12-02&utm_medium=email

まともな裁判官がいて良かったね。

不適切な内容を報告する

Res.523

by 無回答
from 無回答 2025-12-06 17:26:08 CA

今年コロワク打っていない信者は信仰心が足りてないよねw

不適切な内容を報告する

Res.524

by 無回答
from 無回答 2025-12-07 21:58:30 US

ワクチン詐欺の頂点に君臨したファウチ。クソバイデンがホワイトハウスを去る間際に、この世紀の犯罪者を前もって恩赦した。しかし恩赦はオートペンによって署名されており、トランプ大統領がこれを無効にするかもしれない。世界中の人々の健康を奪った犯罪者ファウチは断罪されなければならない。

不適切な内容を報告する

Res.525

by 無回答
from 無回答 2025-12-07 22:11:16 US

え?
私はコロナワクチンの真っ只中から「何かおかしい」と感じていたので打ってません、

この件があってから医療業界のことが知れたのでもう二度とインフルワクチンなんかも打ちません。
私みたいなひとも増えたでしょうから、あまり儲けられなくなりますね、ワクチンで💉

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?