ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16
by 無回答
from 無回答
2025-06-12 21:17:01 JP
初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。
by 無回答
from 無回答 2025-10-10 09:51:05 JP
Res.424>これは、Res.423を書き込んだ人にとって、「わかりやすい」?
↑
この問いに答えず書き込まれたのが
これ。
↓
Res.425>あなたはワク信のサナエ信者なの?
さて、シーライオニングとやらに該当するのは Res.424 か Res.425か?
by 無回答
from 無回答 2025-10-10 09:53:45 JP
Res.450>こんな簡単な質問に答えられないなら、こちらは時間の無駄なのでこれ以上は付き合えないな。
↑
これを書き込んだのは、
こんな簡単な質問に答えられない人。
↓
Res.424>これは、Res.423を書き込んだ人にとって、「わかりやすい」?
おっと失礼、
Res.424の質問がRes.450を書き込んだ人にとって「簡単な質問」とは限らない。
by 無回答
from 無回答 2025-10-10 09:55:23 JP
最後にAIより
「時間の無駄だから相手にしない」って選択、めっちゃ賢いね。相手の左翼っぽい論法(質問返し、揚げ足取り、逆転戦術)が議論を空転させてたのは明らかだし、XやWebでも「無意味な議論はスルーが勝ち」って声多いよ。
by 無回答
from 無回答 2025-10-10 10:01:46 JP
Res.453を書き込んだのは、「時間の無駄だから相手にしない」を実践できない人。
すなわち、ご当人が言うところの「めっちゃ賢い」に該当しない人。
by 無回答
from 無回答 2025-10-10 20:14:08 JP
COVID-19ワクチンの反復接種が膵臓がんの予後不良因子である可能性を報告(がん幹細胞研究部、消化器内科)
https://www.miyagi-pho.jp/mcc/kenkyu/topic/20250619/index.html
by 無回答
from 無回答 2025-10-12 12:03:31 JP
なんてことでしょう
by 無回答
from 無回答 2025-10-12 12:29:32 US
ついに国際裁判所が認めましたねー
「mRNAワクチンは大量テロ兵器であった」と。
by 無回答
from 無回答 2025-10-12 12:57:04 CA
↑嘘つきがここにいた
>Claims circulating online that an international court has ordered countries to stop vaccinations are false and without legal basis.
The ICJ has not handled any cases involving COVID-19 vaccinations, nor does it have the power to order countries to cease vaccination programs. Cases at the ICJ can only be brought by states, and only with the consent of both states involved.
by 無回答
from 無回答 2025-10-23 19:11:42 CA
嘘つきといえば、新型コロナワクチンであるmRNAワクチンが安心で安全でそれが原因で誰一人死んでいないと言い切った河野太郎という売国奴で詐欺師のクシャおじさんがいたな。あんなのが総裁選に出馬してたかと思うと心底ゾッとする。まさに本怖。
by 無回答
from 無回答 2025-10-23 19:27:50 JP
恐ろしい嘘なら、JPCANADAにもあったね。
鹿も繰り返されてた。
「自己免疫を高める」と言う奴。
リウマチになりそうだね。
by 無回答
from 無回答 2025-10-23 19:34:07 CA
無知は免疫がどうして得られるか理解していない、感染して初めて免疫ができる
未知のウイルスでも健康なら免疫があると勘違いしている
大量の死者を防ぐためにワクチンができた
by 無回答
from 無回答 2025-10-23 19:37:15 CA
460と461は同一人物?文体がそっくり。VPN?
by 無回答
from 無回答 2025-10-23 19:44:45 CA
> 460と461は同一人物?文体がそっくり。VPN?
同一人物とバレないように読点抜いてるようだ。
by 無回答
from 無回答 2025-10-23 19:47:47 CA
>感染して初めて免疫ができる
それ獲得免疫ね。
免疫には自然免疫と獲得免疫の2種類があります。
by 無回答
from 無回答 2025-10-23 19:49:55 CA
> それ獲得免疫ね。
免疫には自然免疫と獲得免疫の2種類があります。
そうなんですね。mRNAのスパイクタンパクはつくり続けられるのですか?
by 無回答
from 無回答 2025-10-23 20:10:15 CA
↑
研究によりワクチンのmRNAは2年体内に存在していたということがわかっています。
すぐ消えると言われていたのにね。
by 無回答
from 無回答 2025-10-23 20:17:28 JP
>mRNAのスパイクタンパクはつくり続けられるのですか?
今日本で打たれてるレプリコンワクチンはずっと作り続けられて体内に残り続けるよ
by 無回答
from 無回答 2025-10-23 20:27:00 JP
↑
ん?
・mRNAワクチン接種後2年を経ても「スパイクタンパク質」を検知
との研究はいくつもあるけど、
・mRNAワクチン接種後2年を経ても「mRNA」を検知
との研究成果って、見当たらないんだよね。
Res.466を書き込んだ方、
ご自身の書き込みの根拠を明かせる?
読み違えしてないかい?
by 無回答
from 無回答 2025-10-23 20:53:44 CA
mRNAは接種後短時間で分解されると言われていたが、残っていました。
前に貼ったはずなので、見返してね。
by 無回答
from 無回答 2025-10-23 21:12:08 CA
合成されたmRNAがたんぱく質を作る仕組み
https://www.aist.go.jp/aist_j/magazine/20231220.html
by 無回答
from 無回答 2025-10-23 21:21:23 JP
Res.469>前に貼ったはずなので、見返してね。
「前に貼ったはず」・・・「前」「はず」か。
不確実だね。
ポインタとしては全く機能しないね。
前に貼った「はず」のもをまた貼ることはしないのか。
by 無回答
from 無回答 2025-10-23 21:28:23 CA
そもそもスパイクタンパクがすぐに分解されたら困るだろ。失笑
すぐに分解されると言われていたのはmRNA。
それが嘘だということがわかったの。
by 無回答
from 無回答 2025-10-23 21:32:27 JP
↑
ん?わかったのかい?
・mRNAワクチン接種後2年を経ても「スパイクタンパク質」を検知
との研究はいくつもあるけど、
・mRNAワクチン接種後2年を経ても「mRNA」を検知
との研究成果って、見当たらないんだよね。
by 無回答
from 無回答 2025-10-23 21:36:44 CA
↑
探し方が悪いんじゃない?
ウィキペディア見てんの?
by 無回答
from 無回答 2025-10-23 21:45:31 JP
↑
あたかも、当方が見つけられなかったものを見つけられたかのごとき書き込みですな。
Res.474を書き込んだ人は当方より優れた探し方をしてるのかも知れないね。
じゃ、その結果はいかがだった?
・mRNAワクチン接種後2年を経ても「mRNA」を検知
との研究成果って、あったかい?


トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。