ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16
by 無回答
from 無回答
2025-06-12 21:17:01 JP
初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。
by 無回答
from 無回答 2025-09-12 21:01:34 CA
我先にとワクチン打って自慢してた馬鹿は知ってる。
by 無回答
from 無回答 2025-09-13 01:25:13 CA
↑
誰ですか?
by 無回答
from 無回答 2025-09-13 11:43:17 JP
打たなくてよかった。アホの強制に屈しなくてよかった。
by 無回答
from 無回答 2025-09-13 11:45:51 CA
絶対に打たないでください、ワクチンが無駄
将来恐ろしいウイルスが出てきても打つな
by 無回答
from 無回答 2025-09-13 16:10:37 CA
↑
発狂してるw
by 無回答
from 無回答 2025-09-13 23:52:44 CA
>絶対に打たないでください、ワクチンが無駄将来恐ろしいウイルスが出てきても打つな
爆笑w
今シーズンのワクチン全部打ってから言いなねw
by 無回答
from 無回答 2025-09-17 07:19:21 JP
今度はエボラプランデミックか。研究と称してエボラウィルスを日本に持ちこみ故意にラボリークか。アフリカ移民受け入れはいっときのカモフラージュのためか。
by 無回答
from 無回答 2025-09-17 14:42:44 CA
日本の高校生だって理解している
>ワクチンは、接種することによって、病原体に対する免疫がつき、感染症にかかりにくくなったり、かかった時にも症状を軽く抑えたりすることができるものだ。一定割合以上の人が免疫を持つ「集団免疫」によって、感染症の広がりもおさえられる。だが、世界では気候変動などによって新たな感染症が次々と流行し、グローバル化による人の移動でその拡大も速くなっていること
by 無回答
from 無回答 2025-09-17 15:31:13 JP
>一定割合以上の人が免疫を持つ「集団免疫」によって、感染症の広がりもおさえられる。
コロナワクチンに関してはその効果はなかった、と尾身氏も認めてましたよね。
by 無回答
from 無回答 2025-09-23 00:12:52 CA
ワクチンを打たない、薬も飲まない人は自閉症になっていない
とトランプがスピーチしたそうだ。
医者にプッシュされインフルワクチンを子供に打たせたことを今後悔している。
by 無回答
from 無回答 2025-09-23 00:48:55 JP
高校生でもこれが間違ってると理解してる
>>ワクチンは、接種することによって、病原体に対する免疫がつき、感染症にかかりにくくなったり、かかった時にも症状を軽く抑えたりすることができるものだ。一定割合以上の人が免疫を持つ「集団免疫」によって、感染症の広がりもおさえられる。だが、世界では気候変動などによって新たな感染症が次々と流行し、グローバル化による人の移動でその拡大も速くなっていること
どの国よりも国民がワクチン打った日本はどの国よりも新コロの終息が遅かった。論より証拠w
by 無回答
from 無回答 2025-09-25 00:10:49 JP
日本は早くWHOから撤退すべき。なんで多額の資金を提供しながらエボラウィルスを引き取って日本国内でリスクのある研究しないといけないのか。狂ってる
by 無回答
from 無回答 2025-09-29 17:26:51 CA
インフルエンザ流行の時期に入った、反ワクは自然免疫で対処するのか
by 無回答
from 無回答 2025-09-29 17:55:03 JP
インフルエンザのワクチン、一度も打ってないけど感染したことないよ。
それって自然免疫で対処してることになるのかな~?
by 無回答
from 無回答 2025-09-29 18:41:24 CA
ちがう、just dame lucky
かかったら、just bad luck
これらを考えて予防にワクチン接種を受ける
by 無回答
from 無回答 2025-09-29 19:18:01 CA
テレ朝の玉川はおそらく毎年打って毎年かかって番組を休んでいる。
ワクチンを打った直後は免疫が落ちると言われているそうだ。
つまり打ってるやつが撒き散らしている、とも言える。
by 無回答
from 無回答 2025-09-29 20:47:05 CA
インフルエンザは常に変異しているのでワクチンを打ったら絶対に効くというものではない
同時に手洗い、睡眠をちゃんととるなどしないと意味がない
一人の人間がよくかかるという例は公衆衛生から見たら的外れ
>ンフルエンザなど、毎年少しずつ性質を変化させる病原体による病気は、一生の間に何度か、かかることがあります。
by 無回答
from 無回答 2025-09-29 21:04:15 US
>インフルエンザ流行の時期に入った、反ワクは自然免疫で対処するのか
当たり前だのクラッカー
ドラッグユーザーのこのコメント主は
薬のやりすぎで弱そう
by 無回答
from 無回答 2025-09-29 21:21:18 CA
>一人の人間がよくかかるという例は公衆衛生から見たら的外れ
はい、意味不明。
ワク信って公衆衛生という言葉を魔法のように使うよね。「陰謀論」と同じように。
おそらくそんなに意味わかってないと思うよ。
by 無回答
from 無回答 2025-09-30 16:26:14 US
ワクチンを危惧するトピのころから反ワクの方が勉強してた。
by 無回答
from 無回答 2025-10-09 19:45:15 CA
ワク信がトランプガーとサナエガーをやってる。なんとわかりやすい。
by 無回答
from 無回答 2025-10-09 19:57:22 JP
↑
Res.421は先入観に基く書き込みだけど、
その先入観があることで、反ワクがトランプ信者サナエ信者であることを再確認できる。
「再確認」である点に留意されたい。
by 無回答
from 無回答 2025-10-09 23:35:21 CA
高市さんはワクチン推奨派なので信者ではないですね。
by 無回答
from 無回答 2025-10-09 23:44:25 JP
Res.423のフレームだと、
ワク信はサナエガーではないということになるね。
↓
Res.421>ワク信がトランプガーとサナエガーをやってる。なんとわかりやすい。
↑
これは、Res.423を書き込んだ人にとって、「わかりやすい」?
by 無回答
from 無回答 2025-10-10 08:21:06 CA
↑
あなたはワク信のサナエ信者なの?


トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。