ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16
by 無回答
from 無回答
2025-06-12 21:17:01 JP
初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。
by 無回答
from 無回答 2025-08-22 08:10:56 CA
日本で変異したCovid-19の感染が増えている、ワクチンは有料でないと受けることはできない。
これからが実験だ。
貧乏人が可哀そう。
by 無回答
from 無回答 2025-08-22 10:29:35 US
☝️
違うね。
実験はもう2020年から始まっている。
これだけマスゴミだか人の言う事を鵜呑みにしてワクワク受けるBAKAが多いと統計が出てしまったのだ。
Yahooトップページに「コロナ激増」だとか見出しが出てきても、最早ひたすらスルーするしかないのだ。
by 無回答
from 無回答 2025-08-23 20:44:08 CA
カナダは変種のCovid用ワクチンができたのでこれを認証、
反ワクは絶対に受けるな
by 無回答
from 無回答 2025-08-24 00:34:56 CA
受けるなってww
頼まれたって打たないよ
by 無回答
from 無回答 2025-08-24 01:33:59 CA
379は絶対打てよ。いまさら打たないとかなしな。
by 無回答
from 無回答 2025-08-24 03:30:45 CA
いや、重篤になってICUで苦しんで亡くなることを祈る。
ゆっくり酸素不足になりベッドの上でおぼれていくことを感じながら
by 無回答
from 無回答 2025-08-24 09:30:12 US
↑
馬鹿がオールドメディア信じてうわごとw
by 無回答
from 無回答 2025-08-24 10:21:43 CA
381がまさに↓Www
初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。
by 無回答
from 無回答 2025-08-24 13:42:50 JP
>日本で変異したCovid-19の感染が増えている
自分で言っていて気が付かないのかねぇ
[ワク大量接種国で変異株感染が増える]
ことに
by 無回答
from 無回答 2025-08-24 14:24:23 CA
デナイアリストはどうしようもない、ダチョウと同じだ、殺されかけたら頭を地面の中に突っ込む
そうすれば怖くないのかも
ワクチンは有料になった日本
>厚生労働省のまとめによると、全国の定点医療機関から報告される感染者は9週連続で増加。直近では17日までの1週間に報告された、1医療機関あたりの感染者は6・30人(前年同時期は8・50人)で、計2万2288人だった。
by 無回答
from 無回答 2025-08-24 14:44:06 CA
ワクチン打てばうつらないしうつさないという嘘がダチョウの頭では理解できないようだ
by 無回答
from 無回答 2025-08-25 10:07:46 CA
ワク信って381のように人間としても屑の部類になっちゃうんですね。
普通に考えて狂ってる。悪魔教の信者みたい。
こういう人がいること自体、恐ろしいですね。
2022年ごろは「〇ね!」とか「絶対に病院にかかるな」とか言ってる人がいたけど、それもおかしいと思っていたけど、2025年の今でもそんなこと言ってる人がいるとは驚きです。完全に洗脳されている。
私は自分と違う選択をした人でも「副作用にあって苦しめ」なんて考えたことないです。
by 無回答
from 無回答 2025-08-25 10:41:56 CA
反ワクは恐ろしい、オウムの信者みたいだ
by 無回答
from 無回答 2025-08-25 10:50:21 CA
↑ワクチン信者こそオウムだよ
by 無回答
from 無回答 2025-08-25 12:30:40 CA
近いうちに真実がわかります
どちらかがミスインフォメーションを垂れ流している。
by 無回答
from 無回答 2025-08-25 14:29:54 CA
まだ真実がわからないなんてw
現実逃避が過ぎますねw
by 無回答
from 無回答 2025-08-28 20:23:24 JP
人口削減をワクチンですることができるってスピーチしてたおじいちゃんが推進するワクチンをありがたい、無料だと打つ人たちが多かったね。
by 無回答
from 無回答 2025-08-29 15:48:21 CA
気違いが経験のない人間にCDCを任した
次にエピデミックが起きたら大量の死者が出る可能性
>RFK Jr. deputy Jim O'Neill to serve as acting leader of U.S. CDC
by 無回答
from 無回答 2025-08-29 15:59:37 CA
> worked as speechwriter in George W Bush administration and has no training in medicine
by 無回答
from 無回答 2025-08-29 20:04:28 JP
> 気違いが経験のない人間にCDCを任した
変な日本語。日本人ではないね。そのうえどこから引用してるか不明な英文章を貼り付けてる。
ファウチは世界中の人を殺害したのだから早く刑務所に収監されるべき。
もう老害は早く逝ってください。
by 無回答
from 無回答 2025-09-01 13:27:30 CA
394はトランプトピにも出典不明な英文を貼り付けてる。つまりワク信者でトランプガーか。どうりでカナダがどんどんと悪くなるわけだ。
by 無回答
from 無回答 2025-09-06 23:46:02 CA
ワクチンに疑問も持たずに何回も打つ馬鹿国民は政府様に従っていればよろしい。
by 無回答
from 無回答 2025-09-07 08:55:37 CA
>Will RFK Jr.’s wrecking-ball approach to vaccines and public health lead Trump onto thin political ice?
前期のときトランプがワープスピードで開発させたワクチン、それを否定する言動
by 無回答
from 無回答 2025-09-07 15:29:09 CA
CDCの高官が一斉に辞任要求して抗議しているみたいだね。
でも実際は真実が明らかになった時に咎められたら困るからずらかっているだけ。
by 無回答
from 無回答 2025-09-07 20:57:22 CA
ワクチン打った人は必死で効果があったって言いたいのかもね。実際はタダだから打ったくせにね。お笑いだわ。


トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。