ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16
by 無回答
from 無回答
2025-06-12 21:17:01 JP
初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。
by 無回答
from 無回答 2025-07-23 11:41:34 CA
バイデンによって恩赦を与えられたコロナ茶番のドンアンソニーファウチ。しかしこのパードンは無効では。オートペンでサインされたバイデンの署名は無効にすべき。ファウチのような殺人者が裁かれないのは異常だ。
by 無回答
from 無回答 2025-07-23 14:46:24 JP
モデルナの日本工場建設中止だって。
by 無回答
from 無回答 2025-07-25 14:21:41 CA
お注射打った人はDNAにファイザーやモデルナって書かれちゃったね。
by 無回答
from 無回答 2025-07-25 17:48:34 CA
反ワクはレッドネックと同じ無知
レッドネックの多いアルバータでははしかがエピデミックになって病院が感染者の閉め出しを始めた。
by 無回答
from 無回答 2025-07-25 17:53:05 JP
↑コロナワクチン不要は政府も認めてることなので、いくら煽っても無駄ですよ。
by 無回答
from 無回答 2025-07-25 21:31:55 CA
329こそ無知で馬鹿。
コロワクから話を逸らすために既存のワクチンの話にすり替え。そのうえ白人コンプレックスの千原せいじ顔とか救いようがないわ。
by 無回答
from 無回答 2025-07-25 21:36:16 US
〉コロナワクチン不要は政府も認めてることなので、いくら煽っても無駄ですよ。
その通り、接種した人達でもいよいよ、ワクチン接種が計画的な捏造だった事に気がついて来ています。
どんどん広まるのも、時間の問題。
by 無回答
from 無回答 2025-07-27 08:19:44 CA
利権まみれの似非科学や医療に騙されてしまってかわいそー
by 無回答
from 無回答 2025-07-27 20:31:33 CA
ワクチンは命を守る
>70年ほど前は、破傷風の感染者は年間約1000人もいました。近年は年間100人前後に減っていて、その背景にあるのがワクチンです。
破傷風ワクチンが必要になるのは、土などで汚れた場所での深い傷(切り傷、刺し傷など)です
by 無回答
from 無回答 2025-07-27 23:48:14 CA
〉コロナワクチン不要は政府も認めてることなので、いくら煽っても無駄ですよ。
でもあなたも知らないところで着々と準備されてますよ。トランプの様にはっきりtreatyを断らないよ、カナダも日本も。まだまだ安心できません。
https://www.instagram.com/reel/DMmNcsvgYLj/?igsh=MXQ1eml1Y3J4bnU0ag==
by 無回答
from 無回答 2025-07-27 23:51:00 CA
https://globalnews.ca/news/11306371/que-sean-feucht/
カナダは言論の自由を認めませんからね。
by 無回答
from 無回答 2025-07-28 01:57:46 US
コロワクは従来のワクチン定義ではない異物。だからコロワクをワクチンと呼ぶためワクチンの定義をわざわざ変えた。334はそれを知らない無知?それともそれをあえてスルーして話題をコロワクから従来のワクチンにすり替えるストローマンキチ?
by 無回答
from 無回答 2025-07-29 22:52:31 CA
up
by 無回答
from 無回答 2025-07-31 12:08:21 CA
ホリエモン‼️最低だよね。
あれだけワクチン推奨しておきながら、自分はワクチンが毒だと知っていましたね。
https://x.com/t5v7t8yxkd15gl3/status/1950752658849198256?s=46
by 無回答
from 無回答 2025-07-31 15:30:57 JP
マジで?ホリエモンの性格なら真っ先にドヤ顔で証明書見せそうだけどね。
ホリエモンがワクチン打ってないって言われて名誉棄損かなんかで訴えてるんだよね?
なら証明書出すのが一番の証明になるのになぜしないのか?
by 無回答
from 無回答 2025-07-31 16:44:12 CA
ほとんどの県知事が打ってなかったからどうでもいい人間に打たせたかったのだろうね
by 無回答
from 無回答 2025-08-01 03:25:48 CA
一日も早く、ワクチン非接種で差別され糾弾された人達の人権が守られ、妨害された分の謝罪が何らかの形で取り計われることを願います。
明らかにフェアではなかったのがこれでもうハッキリしました。
by 無回答
from 無回答 2025-08-01 20:47:57 CA
BC州はほんとに異常。医療現場が人手不足でも非接種者をもどさないなんて。非科学的で非人道的。
by 無回答
from 無回答 2025-08-03 05:37:46 CA
>当方は、悔しい思いしてる人の気持ちを思いやってないのか?
何を以ってそう思ったんだい?
え?接種者のJPキチガイがコロワクを打ったことを悔しいと思ってるってこと?
悔しいのう悔しいのうw
騙された自分自身を思いやってるのおw
by 無回答
from 無回答 2025-08-03 05:45:57 JP
質問に質問で返す事例ですね。
加えて、ご自身の発言の説明もできない、ということでしょう。
すなわち、妄想を書き込んだ、ということじゃないかな?
別トピでも妄想を書き込んで質問や指摘に堪えることを避けてるでしょ。
by 無回答
from 無回答 2025-08-03 06:04:14 JP
Res.344は、約一か月前の当方の書き込み(Res.228、2025/07/05)に対する応答。
約一か月間には応答できなかったんだろうな。
とはいえ、一か月経って応答したところで、言い草が変わってしまってるね。
当方のRes,228は、Res.226の
Res.226>悔しい思いしてる人の気持ちを思いやってないこと
との書き込みに対する応答。
この書き込みのスコープでは、
・悔しい思いをしてると想定されているのはJPキチ呼ばわりされている当方ではない人
だね。
では、Res.344はどうだろう?
Res.344>え?接種者のJPキチガイがコロワクを打ったことを悔しいと思ってるってこと?
とあって、この場合のスコープでは、
・悔しい思いをしてると想定されているのはJPキチ
だね。
Res.344を書き込んだあなた、変節ですか?
それとも、ご自身の発言さえ把握できていないんですかね?
尚、当方はどちらでもないと思ってます。
・言い草を変えてでも為したいことがある
ということですよね?
by 無回答
from 無回答 2025-08-03 07:28:27 CA
↑長くて読んでないわw
人に読んでもらう文章ではないねw
もう少し日本語がんばってw
by 無回答
from 無回答 2025-08-03 07:50:00 JP
Res.346程度で「長い」と言ってしまうような人は、
「もう少し」ではなく「一生懸命に」日本語をがんばらないといけないね。
もっとも、本当のところは、
・読まない/読んでいない
のではなくて
・読んだ結果、答えることができない
から
・読まない/読んでいない
という事にしてるんだろう。
つまり、Res.347は逃げ口実、ということ。
「敗者の捨て台詞」がRes.347。
by 無回答
from 無回答 2025-08-03 17:43:50 CA
↑逃げたことにしないと己を保てない年甲斐もなく子供じみたキチガイがいるようですな。
by 無回答
from 無回答 2025-08-03 20:46:59 JP
↑
実際、逃げの意思を表明してる(「長くて読んでないわw」)のに、Res.349は現実を見ようとしないのかな?
「長くて読んでないわw」との書き込みと同じ姿勢ですな。


トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。