Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.44580

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16

by 無回答 
from 無回答
 2025-06-12 21:17:01 JP

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2027年3月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.276

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 02:27:43 JP

Res.274>責任転嫁してるのはこの場合、ワクチン接種を止めなかったとして反ワクを責めてるワク信なのでは?

ここで言われている「この場合」がどの場合を指しているかは不明。

とは言え、
Res.262やRes.264、Res.267で焦点になっていた「罵倒」に関して責任転嫁をしているのは、Res.262やRes.264、Res.267を書き込んだ側だね。

不適切な内容を報告する

Res.277

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 02:33:23 JP

Res.275に対してトピ主がコメントすると、以下のようになるのでは?

ネットの書き込みに踊らされ利用されてアホですね。
自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定。

不適切な内容を報告する

Res.278

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 02:43:24 US

安全安心って言ってたんだから今シーズンも打ってくださいね♡


不適切な内容を報告する

Res.279

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 02:52:35 JP

Res.262>勝手に打って打たない人を罵倒してたタイプがこういうこと言ってる気がします。

打った人や打とうとした人を罵倒していたタイプがどういう事をしてきて今なおしているかは、一連のこのトピだけでも明らかですね。
「気がします」という曖昧さ無しに明らか。

不適切な内容を報告する

Res.280

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 03:04:48 JP

さすがに訴えるのは異常だよ。でも、アメリカだからね。訴えるの好きだからね。

不適切な内容を報告する

Res.281

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 03:10:19 JP

責任転嫁のくだりを続けるのはあきらめました?

不適切な内容を報告する

Res.282

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 03:27:48 JP

ワクチン打ったのは、打たなかったあなたがちゃんと止めてくれなかったから訴えます!
これが責任転嫁でおかしいって思わない人、頭大丈夫ですか?

不適切な内容を報告する

Res.283

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 03:41:13 US

今でもワク信やってる人たちの頭が大丈夫なはずはないですね。

不適切な内容を報告する

Res.284

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 03:46:37 JP

Res.282>これが責任転嫁でおかしいって思わない人、頭大丈夫ですか?

これを書き込むのは、
該当する人が現れてからだよね。

今のところ、該当する人はいなさそうだよ。
Res.282を書き込んだ人の脳内にはいるのかもしれないけど。


不適切な内容を報告する

Res.285

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 04:08:09 JP

>これを書き込むのは、
該当する人が現れてからだよね。

https://afru.com/unvaccinated-silence/

不適切な内容を報告する

Res.286

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 04:17:58 JP

Res.285はどういう意図の書き込み?

該当する人がよそにいるなら、「頭大丈夫ですか?」と問うのはそっちでやること。
ここjpcanadaで問うのではなくてね。

やってることがチグハグだな。
ご自身が何をしたいのかをまとめる能力や、何をどこでやるかを判断する能力がないんじゃないの?(真似してみた)

不適切な内容を報告する

Res.287

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 04:24:52 JP

262さんの情報が発端ですが、262さんはJpcanada内だけの話に限って言ってませんよね。
実際に未接種が強く止めなかったことを非難してる人がいるということ。
そして、その言い分は明らかに責任転嫁であるということ。

不適切な内容を報告する

Res.288

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 04:30:46 JP

反論してるのがJpキチ一人なところをみると、他のワク信は未接種非難は酷い責任転嫁だって思ってるんだね。案外まともなワク信が多くて安心した。

不適切な内容を報告する

Res.289

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 13:52:12 CA

BC州でもはしかが広まっている、隣のアルバータのレッドネックが反ワクなので州内で蔓延
それが飛び火している

反ワクは馬鹿だ

不適切な内容を報告する

Res.290

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 15:16:59 CA

↑馬鹿はお前だよ。年甲斐もなくパヨってるジジイw

不適切な内容を報告する

Res.291

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 17:08:16 JP

Res.287の説明(りかい)だと、
Res.267の問い

Res.267>散々未接種を罵ってた接種済みが急に被害者面してて痛いよね。

この問いに答えるべき人は、jpcanadaにはいない、ということになるね。
答えるべき人がいないところで質問するのは、やはりおかしいな。

不適切な内容を報告する

Res.292

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 17:13:49 JP

Res.288を書き込んだ人へ

責任転嫁か否かに関して、訴えたことを責任転嫁ではない、と申し上げたことは一度もないな。
あなたの理屈なら、当方はまとも、ということになる。

Res.288の書き込み意図はなんだろう?

不適切な内容を報告する

Res.293

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 17:16:32 JP

291は読解力がないみたいだね。

>散々未接種を罵ってた接種済みが急に被害者面してて痛いよね。

Jpcanada内のワク信も含めて、世の中の「ワク信」全体を指していると思います。
だからワク信が見てるトピに書くのは特段おかしいことではありませんね。
私は267じゃないけど、私の理解(多分他の多くの人も)はそうですが、267さんどうでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.294

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 17:18:12 JP

>責任転嫁か否かに関して、訴えたことを責任転嫁ではない、と申し上げたことは一度もないな。

なら、責任転嫁ということでいいですね。

不適切な内容を報告する

Res.295

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 17:27:18 JP

>Jpcanada内だけの話に限って言ってませんよね。

「〜に限って言ってない」は、「それだけじゃなく、他にも当てはまる」という意味なので、Jpcanada内の反ワクも含まれます。

よって
>この問いに答えるべき人は、jpcanadaにはいない、ということになるね。
の理解は間違いです。


不適切な内容を報告する

Res.296

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 17:30:24 JP


ごめんなさ、「反ワク」じゃなくて「ワク信」も含まれるです。
もちろん、ワクチン接種を止めてた反ワクは、Jpcanada内の反ワクに限らず、全ての反ワクのことです。

不適切な内容を報告する

Res.297

by 無回答
from 無回答 2025-07-11 01:07:17 JP

Res.294>責任転嫁ということでいいですね。

いいよ。

くだんの話し(Res.274ならびにRes.275に書き込まれた件)が責任転嫁であるかないかは、
JPCANADAの反ワク諸氏が責任転嫁を繰り返していることに変わりはないから。

Res.274>責任転嫁してるのはこの場合、ワクチン接種を止めなかったとして反ワクを責めてるワク信なのでは?

他の場合(JPCANADAの場合)はどうよ?ってこと。

不適切な内容を報告する

Res.298

by 無回答
from 無回答 2025-07-11 01:33:05 JP

Res.295を書き込んだあなたへ

Res.295>よって
Res.295>>この問いに答えるべき人は、jpcanadaにはいない、ということになるね。
Res.295>の理解は間違いです。

とすると、JPCANADAでは誰が答えるべき者なのかな?
「いない」とすることが間違いであるなら、「いる」という事だよね。
それは誰?

質問を投げかけたご当人(Res.282を書き込んだ人)は、きっと明かすことができないでしょう。
なぜなら、「JPCANADA内にいるはず」の「答えるべき人」を示せず、JPCANADA以外を示したから。

じゃ、「jpcanadaにいる」としたRes.295を書き込んだあなたはどう?








不適切な内容を報告する

Res.299

by 無回答
from 無回答 2025-07-11 01:35:44 JP

Jpcanadaのワク信はほぼほぼ消えたけど、JPキチはまだワク信続けてるんだね。

不適切な内容を報告する

Res.300

by 無回答
from 無回答 2025-07-11 01:40:37 JP

Res.299を書き込んだあなたへ

話を逸らすしか手立てがないようですな。

Res.299>JPキチはまだワク信続けてるんだね。

どこからこういう発想になったのかわからないけど、
「反ワクのボク/アタシを非難するのはオマエがワク信だからだ」
との発想ゆえなら、
・何を非難されているかわかっていない
ということだよ。

で、念のための確認。
Res.299を書き込んだあなたは、あなたのどういった点が非難されているか、わかってますか?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?