ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16
by 無回答
from 無回答
2025-06-12 21:17:01 JP
初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 02:27:43 JP
Res.274>責任転嫁してるのはこの場合、ワクチン接種を止めなかったとして反ワクを責めてるワク信なのでは?
↑
ここで言われている「この場合」がどの場合を指しているかは不明。
とは言え、
Res.262やRes.264、Res.267で焦点になっていた「罵倒」に関して責任転嫁をしているのは、Res.262やRes.264、Res.267を書き込んだ側だね。
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 02:33:23 JP
Res.275に対してトピ主がコメントすると、以下のようになるのでは?
↓
ネットの書き込みに踊らされ利用されてアホですね。
自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定。
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 02:43:24 US
安全安心って言ってたんだから今シーズンも打ってくださいね♡
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 02:52:35 JP
Res.262>勝手に打って打たない人を罵倒してたタイプがこういうこと言ってる気がします。
↑
打った人や打とうとした人を罵倒していたタイプがどういう事をしてきて今なおしているかは、一連のこのトピだけでも明らかですね。
「気がします」という曖昧さ無しに明らか。
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 03:04:48 JP
さすがに訴えるのは異常だよ。でも、アメリカだからね。訴えるの好きだからね。
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 03:10:19 JP
責任転嫁のくだりを続けるのはあきらめました?
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 03:27:48 JP
ワクチン打ったのは、打たなかったあなたがちゃんと止めてくれなかったから訴えます!
これが責任転嫁でおかしいって思わない人、頭大丈夫ですか?
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 03:41:13 US
今でもワク信やってる人たちの頭が大丈夫なはずはないですね。
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 03:46:37 JP
Res.282>これが責任転嫁でおかしいって思わない人、頭大丈夫ですか?
↑
これを書き込むのは、
該当する人が現れてからだよね。
今のところ、該当する人はいなさそうだよ。
Res.282を書き込んだ人の脳内にはいるのかもしれないけど。
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 04:08:09 JP
>これを書き込むのは、
該当する人が現れてからだよね。
https://afru.com/unvaccinated-silence/
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 04:17:58 JP
Res.285はどういう意図の書き込み?
該当する人がよそにいるなら、「頭大丈夫ですか?」と問うのはそっちでやること。
ここjpcanadaで問うのではなくてね。
やってることがチグハグだな。
ご自身が何をしたいのかをまとめる能力や、何をどこでやるかを判断する能力がないんじゃないの?(真似してみた)
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 04:24:52 JP
262さんの情報が発端ですが、262さんはJpcanada内だけの話に限って言ってませんよね。
実際に未接種が強く止めなかったことを非難してる人がいるということ。
そして、その言い分は明らかに責任転嫁であるということ。
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 04:30:46 JP
反論してるのがJpキチ一人なところをみると、他のワク信は未接種非難は酷い責任転嫁だって思ってるんだね。案外まともなワク信が多くて安心した。
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 13:52:12 CA
BC州でもはしかが広まっている、隣のアルバータのレッドネックが反ワクなので州内で蔓延
それが飛び火している
反ワクは馬鹿だ
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 15:16:59 CA
↑馬鹿はお前だよ。年甲斐もなくパヨってるジジイw
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 17:08:16 JP
Res.287の説明(りかい)だと、
Res.267の問い
↓
Res.267>散々未接種を罵ってた接種済みが急に被害者面してて痛いよね。
↑
この問いに答えるべき人は、jpcanadaにはいない、ということになるね。
答えるべき人がいないところで質問するのは、やはりおかしいな。
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 17:13:49 JP
Res.288を書き込んだ人へ
責任転嫁か否かに関して、訴えたことを責任転嫁ではない、と申し上げたことは一度もないな。
あなたの理屈なら、当方はまとも、ということになる。
Res.288の書き込み意図はなんだろう?
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 17:16:32 JP
291は読解力がないみたいだね。
>散々未接種を罵ってた接種済みが急に被害者面してて痛いよね。
Jpcanada内のワク信も含めて、世の中の「ワク信」全体を指していると思います。
だからワク信が見てるトピに書くのは特段おかしいことではありませんね。
私は267じゃないけど、私の理解(多分他の多くの人も)はそうですが、267さんどうでしょうか?
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 17:18:12 JP
>責任転嫁か否かに関して、訴えたことを責任転嫁ではない、と申し上げたことは一度もないな。
なら、責任転嫁ということでいいですね。
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 17:27:18 JP
>Jpcanada内だけの話に限って言ってませんよね。
「〜に限って言ってない」は、「それだけじゃなく、他にも当てはまる」という意味なので、Jpcanada内の反ワクも含まれます。
よって
>この問いに答えるべき人は、jpcanadaにはいない、ということになるね。
の理解は間違いです。
by 無回答
from 無回答 2025-07-10 17:30:24 JP
↑
ごめんなさ、「反ワク」じゃなくて「ワク信」も含まれるです。
もちろん、ワクチン接種を止めてた反ワクは、Jpcanada内の反ワクに限らず、全ての反ワクのことです。
by 無回答
from 無回答 2025-07-11 01:07:17 JP
Res.294>責任転嫁ということでいいですね。
↑
いいよ。
くだんの話し(Res.274ならびにRes.275に書き込まれた件)が責任転嫁であるかないかは、
JPCANADAの反ワク諸氏が責任転嫁を繰り返していることに変わりはないから。
Res.274>責任転嫁してるのはこの場合、ワクチン接種を止めなかったとして反ワクを責めてるワク信なのでは?
↑
他の場合(JPCANADAの場合)はどうよ?ってこと。
by 無回答
from 無回答 2025-07-11 01:33:05 JP
Res.295を書き込んだあなたへ
Res.295>よって
Res.295>>この問いに答えるべき人は、jpcanadaにはいない、ということになるね。
Res.295>の理解は間違いです。
↑
とすると、JPCANADAでは誰が答えるべき者なのかな?
「いない」とすることが間違いであるなら、「いる」という事だよね。
それは誰?
質問を投げかけたご当人(Res.282を書き込んだ人)は、きっと明かすことができないでしょう。
なぜなら、「JPCANADA内にいるはず」の「答えるべき人」を示せず、JPCANADA以外を示したから。
じゃ、「jpcanadaにいる」としたRes.295を書き込んだあなたはどう?
by 無回答
from 無回答 2025-07-11 01:35:44 JP
Jpcanadaのワク信はほぼほぼ消えたけど、JPキチはまだワク信続けてるんだね。
by 無回答
from 無回答 2025-07-11 01:40:37 JP
Res.299を書き込んだあなたへ
話を逸らすしか手立てがないようですな。
Res.299>JPキチはまだワク信続けてるんだね。
↑
どこからこういう発想になったのかわからないけど、
「反ワクのボク/アタシを非難するのはオマエがワク信だからだ」
との発想ゆえなら、
・何を非難されているかわかっていない
ということだよ。
で、念のための確認。
Res.299を書き込んだあなたは、あなたのどういった点が非難されているか、わかってますか?


トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。