Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.44580

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16

by 無回答 
from 無回答
 2025-06-12 21:17:01 JP

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2027年3月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.251

by 無回答
from 無回答 2025-07-05 05:57:22 JP

Res.250を見て思う事。

Res.248の独り言は図星だったのだな、ということ。


不適切な内容を報告する

Res.252

by 無回答
from 無回答 2025-07-05 06:01:41 JP

Res.250>今時精神疾患なんて珍しくないし、けっこうSNSなんかでも隠さずプロフに病気持ちって書く人もいるから、いっそのことカミングアウトしてみたら?

矛盾した行動を繰り返してるJPキチアンチ向けの書き込みとしてなら妥当ですね。

JPキチアンチ曰く
「JPキチが鬱陶しくて不愉快です」
「JPキチが望むから誹謗中傷を書き込んでます」
だって。

JPキチが鬱陶しくて不愉快なら、
「構って欲しがってる」ところのJPキチにエサをやらねばいいのにね。
でも、エサをやるんだってさ。

不適切な内容を報告する

Res.253

by 無回答
from 無回答 2025-07-05 06:13:01 JP

え?でもJPキチって餌やらないと自分から炊きつけてくるじゃん。

不適切な内容を報告する

Res.254

by 無回答
from 無回答 2025-07-05 06:23:05 JP


なんだこれ?
ここでも事実確認しよう。
Res.253を書き込んだあなた、焚きつけた事実を示してくださいな。
示せないなら、言い掛かりに過ぎないということ。
「誰からも求められていない言い掛かりをあなたがあなたの意思で行った」ということだよ。

不適切な内容を報告する

Res.255

by 無回答
from 無回答 2025-07-05 06:25:16 JP

さて、話を戻して、
JPキチが鬱陶しくて不愉快なら、
「構って欲しがってる」ところのJPキチにエサをやらねばいいのにね。
でも、エサをやるんだってさ。
なぜですかね?


不適切な内容を報告する

Res.256

by 無回答
from 無回答 2025-07-05 06:33:30 JP

↑これが炊きつけ。

不適切な内容を報告する

Res.257

by 無回答
from 無回答 2025-07-05 06:44:05 JP


エサをやるのはあなたの意思でしょ。

そして、
:JPキチの焚きつけがあったから
・JPキチが望んだから
というのもウソ。

JPキチが現れる前から誹謗中傷や悪現悪態が書き込まれ始めるからね。

でだ、もういちど。

JPキチが鬱陶しくて不愉快なら、
「構って欲しがってる」ところのJPキチにエサをやらねばいいのだが、
エサをやるのはなぜ?

「誹謗中傷はダメ」という認識がありながら
誹謗中傷を為し、且つ誹謗中傷をする意思を明らかにするのはなぜ?

誹謗中傷をやめれば(=エサやりをやめれば)、
ご自身の認識(=誹謗中傷はダメ)にも合致するし、
鬱陶しくて不愉快なJPキチの書き込みもなくらるはずだよ、あなたの理屈なら。
それでもやめない、続ける、というのはなぜ?


不適切な内容を報告する

Res.258

by 無回答
from 無回答 2025-07-05 06:48:14 JP

なぜなぜ、2歳児かよ。
餌を欲しがる猿山の猿みたいだなw

不適切な内容を報告する

Res.259

by 無回答
from 無回答 2025-07-05 06:52:43 JP

他人の所為にするばかりのあなた自身はいかがかな?

ご自身の発言の説明ができないあなた自身、という観点んでもいいよ。


不適切な内容を報告する

Res.260

by 無回答
from 無回答 2025-07-05 23:13:40 CA

↑JPキチはJPキチのトピいけよ。迷惑。コメント欄連投で使いすぎ。

不適切な内容を報告する

Res.261

by 無回答
from 無回答 2025-07-06 00:06:02 JP


ひどく我儘だな。
ボク/アタシは書き込むがオマエは書き込むな、かい?

不適切な内容を報告する

Res.262

by 無回答
from 無回答 2025-07-09 14:51:37 CA

コロワク打つことをなんで止めなかったんだーって未接種を責める残念な接種者が最近出てきたそうですよ。いやいやめちゃくちゃ未接種は止めましたよね。勝手に打って打たない人を罵倒してたタイプがこういうこと言ってる気がします。

不適切な内容を報告する

Res.263

by 無回答
from 無回答 2025-07-09 16:00:45 JP

接種者と非接種者の間で相手を罵倒しているのは、JPCANADAで非接種者の方。
このトピが繰り返し立てられているのが証拠。

不適切な内容を報告する

Res.264

by 無回答
from 無回答 2025-07-09 16:13:08 JP

打たない人を罵倒してた接種者が多かったのは事実。
ホリエモンとか酷かったよね。
未接種のビジネスパートナーをめちゃ罵倒してた。
私もここで「早くコロナ感染して死ね」って言われた。

今の現状を見て、打たなくて本当に良かったって思うよ。

不適切な内容を報告する

Res.265

by 無回答
from 無回答 2025-07-09 16:15:30 JP

Res.264>打たない人を罵倒してた接種者が多かったのは事実。

反ワクが非・反ワクを今なお罵倒し続けているのは、JPCANADAの事実のひとつ。

不適切な内容を報告する

Res.266

by 無回答
from 無回答 2025-07-09 16:19:47 JP

Res.264>私もここで「早くコロナ感染して死ね」って言われた。

これは裏付けを探す必要があるが、
反ワクが非・反ワクを罵倒・愚弄している事実は、敢えて昆y子を探すまでもない。
このトピを立てた際のトピ主の書き込みを見ればいい。

不適切な内容を報告する

Res.267

by 無回答
from 無回答 2025-07-09 16:22:21 JP

散々未接種を罵ってた接種済みが急に被害者面してて痛いよね。

不適切な内容を報告する

Res.268

by 無回答
from 無回答 2025-07-09 16:24:32 JP

掌返しされて怒った接種者が、ワクチン接種を止めなかった(実際には止めてた)未接種者を非難し始めたという話なのに、話すり替えて話すのはなぜ?

不適切な内容を報告する

Res.269

by 無回答
from 無回答 2025-07-09 17:44:31 JP

Res.267>散々未接種を罵ってた接種済みが急に被害者面してて痛いよね。

さんざん他人を罵ってきて今も罵しってる反ワクは、当初から被害者面してますな。
267の理屈なら、間違いなく「反ワクは痛い」という事になる。
そして「今も痛いまま」という事になる。

不適切な内容を報告する

Res.270

by 無回答
from 無回答 2025-07-09 20:15:31 JP

>コロワク打つことをなんで止めなかったんだーって未接種を責める残念な接種者が最近出てきたそうですよ。

ワク信が責めるべき対象はワクチン推奨していた政府や医師、専門家であって、ワクチンの危険性を訴えてた反ワクを責めるのはお門違いです。

不適切な内容を報告する

Res.271

by 無回答
from 無回答 2025-07-09 20:38:47 JP

Res.270を書き込んだ人へ。

Res.270>ワク信が責めるべき対象はワクチン推奨していた政府や医師、専門家であって、ワクチンの危険性を訴えてた反ワクを責めるのはお門違いです。

この理屈は、非脳中傷や愚弄を為す者が非難の対象であることを否定しない。
なぜ非難されているかを理解できていないとかですか?

Res.264には
Res.264>打たない人を罵倒してた接種者が多かったのは事実。
とあって、この時点では、非難の焦点は「罵倒」のようだよ。

Res.270を書き込んだのはどういう脈絡?

不適切な内容を報告する

Res.272

by 無回答
from 無回答 2025-07-09 20:41:18 JP

Res.262でもRes.267でも、接種者非難の焦点は罵倒だね。

不適切な内容を報告する

Res.273

by 無回答
from 無回答 2025-07-09 20:49:38 JP

愚弄や罵倒、責任転嫁、言い掛かり、独善などを含めずに意見することは難しくはないと思うが、なぜそれらをいちいち含めるのだろう?
「誹謗中傷はダメ」と認識してるのんじゃなかったのかな?

不適切な内容を報告する

Res.274

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 01:06:01 JP

責任転嫁してるのはこの場合、ワクチン接種を止めなかったとして反ワクを責めてるワク信なのでは?ワクチン打つって決めたのは自分たちなのに、状況が変わったら反ワクチンのせいにするのっておかしくないですか?

不適切な内容を報告する

Res.275

by 無回答
from 無回答 2025-07-10 02:10:06 JP

これのこと?
本当ならワク信やばいな。



ちょっと信じられない話が飛び込んできました💥💉

ワクチンを接種した一部のアメリカ人が、なんと‼️ 自分の“未接種”の家族や友人、同僚を訴え始めてるんです😱 「もっと強く止めてくれなかったから」って理由で‼️

え?は??😵‍💫

あのとき私たち未接種者は、命懸けで声を上げてましたよね?😤
陰謀論者ってバカにされて、解雇されたり、家族からも見放されたり、社会から追い出されたのに…。今さら「止めてくれなかった」とか何様なの⁉️💢

しかも訴える相手はファイザーでもCDCでもなく、必死に警告してた私たち😭

「心筋炎?がん?脳卒中?それ全部ワクチンのせいかも…」って、やっと気づいても、その怒りの矛先が間違ってるでしょ‼️⚡️

私たちは叫びました📢「打つな!」って。
でもあなたたちは笑ってたよね?「信じない自由はない」とか言って😑

そして今、「もっと強く止めてくれなかった」とか言いながら訴訟起こすとか、本気でおかしい😵‍♀️

💉接種者が訴えるべきは、あの時テレビで「95%安全」って言ってたメディア📺
💰莫大な利益を得たファイザーや、恐怖を煽った政府のはず‼️

なのにどうして、自分たちを救おうとしてくれた人間に怒りをぶつけるの?
こっちは、家も仕事も命もかけて止めたのに💔

未接種者は救世主でも預言者でもありません。
でも“真実”を見ていたというだけで、こんな仕打ちを受けるなんて…😢

これ、完全に逆転裁判ですよ⚖️

😤「未接種者が黙ってたせい」なんて寝言はやめてください
😡“あの時”私たちを見下して黙らせたのは誰だったのか、よく思い出して❗️

🎯怒るなら、あの注射を推した連中にしなさい!

https://x.com/w2skwn3/status/1942399397687611847?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1942399397687611847%7Ctwgr%5Eff4f35bd93ae6fba66db73b684fe7a7237b21865%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fkunipage.com%2F2025%2F07%2F08%2Fe383afe382afe38381e383b3e68ea5e7a8aee88085e3818ce69caae68ea5e7a8aee381aee5aeb6e6978fe38284e58f8be4babae38081e5908ce5839a%2F

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?