ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16
by 無回答
from 無回答
2025-06-12 21:17:01 JP
初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。
by 無回答
from 無回答 2025-06-23 21:20:43 JP
>打たなきゃならなかったと言いますが
私も打たなきゃならなかったけど、嫌だったから仕事辞めてリモートできるフリーランスになった。結果大正解だったよ。今は日本にお試し帰国中。時差があるから日本時間の午前8時から午後1時まで仕事して午後は自由時間。収入はカナダドルでカナダ時代と同じ。言われるままにワクチン打って仕事続けてたらまったく違う人生だったかもね。
by 無回答
from 無回答 2025-06-24 12:23:19 US
>マジレスするけど、
誰もそんな事気にして無いと思うよ。一度も聞いた事もないし、、。
笑ってしまいました。わたしの周りでコロナで死んだ人一人もいないです。ワクチンよりコロナがこわいって洗脳されてて草がボーボーですwww
by 無回答
from 無回答 2025-06-25 21:00:10 CA
コロナワクチン「予防効果あまりない」は本当? 尾身先生を直撃した
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dd17bfdc768ba1991937515376c2b74a7b76397
by 無回答
from 無回答 2025-06-25 23:22:54 US
気にしなければ症状は打っていても出ないかもしれない。
ただ、普段何も問題なさそうな人達でも急に何かあることは、人生ある。
by 無回答
from 無回答 2025-06-26 15:02:50 US
日本の厚生労働省が、若者にワクチン接種は推奨していない、などと言い出したとかなんとか。
嘘ばかり。
若者どころか赤ちゃんからほぼ強制していたくせに。
カナダでも同じですね。
by 無回答
from 無回答 2025-06-26 18:50:00 JP
コロナ利権まみれのメディアと政府に騙されて未接種を迫害してた人間は報いを受けてください。騙された被害者ではあるがここでも口撃してたやつはれっきとした加害者です。
by 無回答
from 無回答 2025-06-26 19:30:58 US
おー怖っ
迫害って相変わらず大袈裟だね〜
そうやって誰かのせいにして、、、病んでるわ
by 無回答
from 無回答 2025-06-26 20:05:58 JP
それよりもスパイク蛋白が長期残存するほうが怖いよ。
何かあっても今さら保障も受けられないだろうし。
も~、知ってたら絶対に打たなかったよ。悔しい!
by 無回答
from 無回答 2025-06-26 20:51:04 CA
いじめをする奴は、いじめだなんて大袈裟だ、ただじゃれ合っていただけだ、と言うよな。
by 無回答
from 無回答 2025-06-26 23:36:57 JP
182ってワクチンを大袈裟に肯定して違う意見の人を迫害してたタイプだろうな。都合の悪いことは忘れたふり。反省しないタイプだろうな。サイテー
by 無回答
from 無回答 2025-06-27 08:51:33 JP
厚労大臣の会見見た?若者へのワクチンを推奨してたか?スパイク蛋白は残存するのか?記者からの質問に笑えるぐらいしどろもどろだった。
by 無回答
from 無回答 2025-06-27 12:20:32 JP
今日のNHK
「新型コロナ患者は減りましたが、夏休みに感染が広がる可能性があるので対策徹底を」
アホ。以上。
https://x.com/Tqbz0adPzjIOdGT/status/1938508382220259339
by 無回答
from 無回答 2025-06-27 12:45:38 CA
↑
それと、猛暑でも日本はマスク着用が基本なんですよね。
中で蒸れ蒸れで汗だくでも、その方が安心、安全で「感染を防ぐ」のでしたね?
数年前の夏、日本に居ましたが見事ほぼ100%マスクでした(私以外)。
by 無回答
from 無回答 2025-06-27 15:37:34 JP
要介護の親がいるので訪問ヘルパーさんが毎日家に来ます。
親もいるのでエアコンは25度設定にしてありますが、ヘルパーさんはマスクして汗だくになりながらおむつ交換してくれてます。患者さんの中にはエアコンつけたがらない高齢者もいるそうで、そんな時でもマスクは外せず地獄だって言ってました。一方訪問看護師さんの方は、マスクはスタッフの自由にさせているそうです。中には介護中に熱中症になって倒れる看護師さんもいるからだそうです。
by 無回答
from 無回答 2025-07-01 17:47:59 JP
若者に推奨していない発言に続いて、今度は妊婦への推奨もしていないそうだ。
ワクチン打っちゃった妊婦さん、可哀そう。
by 無回答
from 無回答 2025-07-01 19:18:52 CA
>今度は妊婦への推奨もしていないそうだ
ソースは
by 無回答
from 無回答 2025-07-01 22:58:03 JP
↑
先日、厚労大臣が会見で言ってた。しかも、若者への接種を推奨してたかどうか記者に質問された時と同じで、今回の妊婦の件も横にいた人に確認とらないとわからない感じで答えてたよ。
by 無回答
from 無回答 2025-07-01 23:22:52 JP
そもそも海外でワクチン接種が始まった2021年の1月頃に、WHOが妊婦のワクチン接種は推奨しないと言っていたよね。それでも接種した人はある意味何かあっても自業自得だと思う。
by 無回答
from 無回答 2025-07-02 12:06:24 US
まんまと政府に騙されましたね。自称専門家にいいようにやられて悔しいですね。
by 無回答
from 無回答 2025-07-02 12:48:24 CA
Family drが勧めてきたので信用してうってしまったけど、具体的に妊婦にどんな悪影響があるんでしょう?胎児に影響があるという研究結果でもでてますか?
by 無回答
from 無回答 2025-07-02 13:41:52 CA
すごい反転してきましたね。
接種しなかった人達は本当に良かったです。
日本でマスク容認も益々、着けている方がおかしい方が優勢になりつつあるようです。
普通に考えて日本の夏の炎天下では明らかにおかしいし、益々脳に悪影響なのは見て取れます。
ワクチンには水銀などの有害なメタルが含まれているので、胎児や赤ちゃんはすぐに影響を受けやすく神経毒もあるため、速やかに解毒をお勧めします。
メタルのデトックスにはコリアンダーを食べたり、ブルーベリーを大量に食べるなど自然な方法が沢山あります。
今回、どうして政府がこれほど執拗に人にワクチンを勧めたのか、私には割とハッキリした理由が分かっています。ただ相当な秘密に直結するのでここでは簡単に説明できません。
by 無回答
from 無回答 2025-07-02 14:05:16 JP
新コロワクチンに関して解毒は不可能という見解の医師もいるようです。
by 無回答
from 無回答 2025-07-02 14:05:21 CA
>ワクチンには水銀などの有害なメタルが含まれているので、胎児や赤ちゃんはすぐに影響を受けやすく神経毒もあるため、速やかに解毒をお勧めします。
探してもソースが見つからないんですが。。
by 無回答
from 無回答 2025-07-02 14:52:28 CA
↑そんなだとまた言われるがまま打っちゃいそうw危惧するトピにはみんな有益な情報持ちよってたけどいまだにこのレベルの人は救いようがないっす。
by 無回答
from 無回答 2025-07-02 15:13:27 CA
199
疑ってるわけじゃなくてそう書いてあるのを見て確かめたいだけなんですが。
あと具体的に子どもに悪影響が今後出てくるのかとか。ググって出てくるなら自分で調べるのですがでてこなくて


トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。