Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.44580

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16

by 無回答 
from 無回答
 2025-06-12 21:17:01 JP

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2027年3月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.126

by 無回答
from 無回答 2025-06-14 18:09:48 JP

>木下って朴だよね?

みたいだね。

https://chht7.com/?p=4444

不適切な内容を報告する

Res.127

by 無回答
from 無回答 2025-06-14 18:12:41 JP

木下が朴だとすると、それが何なのだろう?
不思議な書き込みが続いていますね。

不適切な内容を報告する

Res.128

by 無回答
from 無回答 2025-06-14 18:19:34 JP


ただの雑談なんだからスルーしなさい。
勘ぐってばかりだと疲れちゃうよ。

不適切な内容を報告する

Res.129

by 無回答
from 無回答 2025-06-14 18:20:35 JP


じゃ、あなたがご自身のご意見に従ってスルーしましょうね。

不適切な内容を報告する

Res.130

by 無回答
from 無回答 2025-06-17 09:46:25 JP

text

ペテン師たちの顔。利権のためなら庶民を◯す。◯人者たち。

不適切な内容を報告する

Res.131

by 無回答
from 無回答 2025-06-17 23:50:20 US

かなり暴露されて来たのですね、日本でも。
やっと打たなかった方が良かった時代になりそうです!


不適切な内容を報告する

Res.132

by 無回答
from 無回答 2025-06-18 10:24:25 US

>ペテン師たちの顔。利権のためなら庶民を◯す。◯人者たち。

なぜこの面子を信じることが可能なのか、全く理解出来ない。

しかしかなりの人達が信じたという、歴史上に残る狂気の時代。

不適切な内容を報告する

Res.133

by 無回答
from 無回答 2025-06-18 11:11:31 CA

なにが笑えるっていまだにワク信発言してるヤツがいること。

不適切な内容を報告する

Res.134

by 無回答
from 無回答 2025-06-19 03:29:06 JP

コロナ禍は似非科学が台頭した狂気じみた期間だった。あんなあからさまな詐欺に大勢がひっかかって反省していないやつも多い。世の中がおかしくなるわけだ。

不適切な内容を報告する

Res.135

by 無回答
from 無回答 2025-06-19 06:42:50 JP

論争厨が多いXとかでやれば面白いのに。やっぱりあそこは怖い?

不適切な内容を報告する

Res.136

by 無回答
from 無回答 2025-06-19 10:43:03 JP

↑それってまんま135じゃんw人にスルーしろとか言って自分ができない未熟者w

不適切な内容を報告する

Res.137

by 無回答
from 無回答 2025-06-19 14:50:56 US

何しろ、どこでもマスク強制、ワクチン接種強制。
レストランでは入店時から着席までマスク、トイレに立つ時はマスク、席にはプラスチックの仕切り、何て狂気の沙汰でもそれをおかしいと言う方がおかしい、そう糾弾された時代。

T&T でマスク無しでいたら、マスクの箱を持った店員から追いかけられた。

認知機能も狂って当然。

不適切な内容を報告する

Res.138

by 無回答
from 無回答 2025-06-19 14:54:52 JP

135はJPキチだよ。

不適切な内容を報告する

Res.139

by 無回答
from 無回答 2025-06-19 15:01:54 JP

>論争厨が多いXとかでやれば面白いのに。やっぱりあそこは怖い?

おい、JPキチ!人のレスをパクるなよ!
それともその一文、よっぽど図星だったのかな?

不適切な内容を報告する

Res.140

by 無回答
from 無回答 2025-06-19 17:22:05 JP


Res.139を書き込んだ人のレスがパクられたのだとすると、
・他人に言ったことがご自身に返されてうろたえるという事態が
・ここでも繰り返されている
ということになりますね。

それにしても、
・他人に言ったことが自身に返されるとうろたえたり、応答できなくなったり
というのは。JPキチ嫌いに共通してますね・・・共通して当然かもしれませんけど。

ところで、Res.139を書き込んだあなた、
あなたが他人に言った事をご自身が実践しようとは思わないのですか?
ご自身がやろうとしないことを他人がやるように望むあなたの態度を、我儘とはおもいませんか?


不適切な内容を報告する

Res.141

by 無回答
from 無回答 2025-06-19 18:00:46 US

135ってJPきちだったの?人のコメントコピペだけじゃなくて自分のセリフみたいに乱用なんて。救いようのない悪態だね。気持ち悪いって言われてるだけある。

不適切な内容を報告する

Res.142

by 無回答
from 無回答 2025-06-19 18:21:59 US

ワク打った人。今でもスパイクタンパクを体内で生成してる可能性あるって文春で取り上げられたようだよ。病院行ったら検査してくれるのかな?

不適切な内容を報告する

Res.143

by 無回答
from 無回答 2025-06-19 18:44:16 JP

Res.141を書き込んだあなたへ

パクられたコメントはもともと悪態だったんですね?

不適切な内容を報告する

Res.144

by 無回答
from 無回答 2025-06-19 18:55:05 JP

>パクられたコメントはもともと悪態だったんですね?

ガチで頭悪いの?それともわざと?
コメントが悪態なんじゃなくて、他人のコメントをパクる行為が悪態って理解できないの?

不適切な内容を報告する

Res.145

by 無回答
from 無回答 2025-06-19 19:08:44 JP

Res.144を書き込んだあなたへ

・他人に対して発した理屈や提案が、
・それらを発したご当人に向けられると
・悪態になる
と言う理屈が理解できませんね。

パクることが悪態なら、反ワク主張の方はその悪態を無数に行ってますよね。
得体のしれないネット上の書き込みを幾度もパクってるじゃないですか。
自覚あります?

不適切な内容を報告する

Res.146

by 無回答
from 無回答 2025-06-19 19:16:48 JP

へ~、パクることは悪態じゃないんだ。
なら世間でパクりが非難されるのはJpキチの理屈では間違いってことだね。
パクりで人生終わった有名人もいるけどね。

ちなみに、反ワクはパクりじゃなくてソースを出してるだけ。
Jpキチはまんま自分の発言のように他人の発言をパクってる。

違いわかるかな?

不適切な内容を報告する

Res.147

by 無回答
from 無回答 2025-06-19 19:32:14 JP

Res.146を書き込んだあなたへ

Res.146>へ~、パクることは悪態じゃないんだ。

ご自身がおっしゃった事を他人に質問するのはどうかとおもいますよ。

そもそも、
あなたが他人に発した理屈や提案があなた自身に向けられると拒絶するのはなぜなんでしょうね?

あなたの理屈や提案は、
・あなたが他人に言う場合は問題なくとも、
・あなた自身に向けられると問題となる
ということですか?
あまりに身勝手、我儘だはありませんか?

Res.146>Jpキチはまんま自分の発言のように他人の発言をパクってる。

「自分の発言のように」との点は全く理解不足ですよね。
繰り返し申し上げている通り、提案や理屈の発言しやに同じ理屈や提案をしているのです。
「あなたが宣うたことですが、いかがですか?」
との意図ですね。
すなわち、(あなたの発言」との点を踏まえていらのですよ。
わかりませんでしたか?

そうそう、
過去に、どこぞのネット上の文書をほぼ丸パクリした、「ほあ」というハンドルネームの輩がいましたね。
文末の表現だけ変えてあたかも自分の意見であるかのように装った人。
その者が為していた悪言悪態や虚偽、言い掛かりの在り方は、現在もjpcanadaで続いているそれらと、様々な点でよく似てましたよ。
因みに、その者のパクリを暴いたのは当方でした。

不適切な内容を報告する

Res.148

by 無回答
from 無回答 2025-06-19 19:38:14 JP

Jpキチも素直にパクってごめんって言えばすむことなのに、本当に謝ったら死んじゃう病なんだね。

不適切な内容を報告する

Res.149

by 無回答
from 無回答 2025-06-19 19:53:18 JP

>因みに、その者のパクリを暴いたのは当方でした。

なんだよ、ただ自画自賛したかったのね。
そういうところがイタいんだよな~。
この一文がなければよかったんだけどね~。

不適切な内容を報告する

Res.150

by 無回答
from 無回答 2025-06-19 20:02:18 JP

Res.148を書き込んだあなたへ

何かすると死んじゃう人がいるとすれば、
「自ら発した理屈や提案が自分に向けられると窮してしまう人」が該当しそうですね。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?