ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16
by 無回答
from 無回答
2025-06-12 21:17:01 JP
初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。
by 無回答
from 無回答 2025-06-12 21:34:47 JP
ねえ、ひょっとしてJPキチ本人がこのトピ何度も立ててない?
だんだんそんな気がしてきた。
by 無回答
from 無回答 2025-06-12 21:51:36 JP
Res.1の推測を踏まえた場合、
・JPキチによるトピ主批判に反駁しているのは誰?
という疑問が出てきますね。
・JPキチによるトピ主批判に反駁しているのもJPキチ
ということかな?
by 無回答
from 無回答 2025-06-12 21:55:22 JP
パート15のRes.922「もういいんじゃない?」は黙殺されましたね。
さて、
パート15で「もういいんじゃない?」と書き込んだ人と本トピのトピ主とが同一人物のようにも思えますが、
パート15のRes.946のように別人とおっしゃいますかな?
by 無回答
from 無回答 2025-06-12 22:04:42 JP
このトピにおいても、
愚弄や侮蔑を為す事の施肥をトピ主に問うても答えはないでしょう。
前のトピで、トピ主やトピ主以外の人に問うても一様に答えがなかったように。
「一様に」という点に留意されたい。
というわけで、トピ主に質問です。
愚弄や侮蔑を為す事(あなたが元トピで為している事)の是非を、あなた自身はどう思ってますか?
さて、連投しました。
いつものあのご意見が書き込まれることでしょう。
by 無回答
from 無回答 2025-06-12 22:06:27 JP
>ねえ、ひょっとしてJPキチ本人がこのトピ何度も立ててない?
それは盲点だった。
あり得るかもしれないな。
自作自演でわざと対立するように仕向けて楽しんでるのかも。
by 無回答
from 無回答 2025-06-12 22:27:05 JP
Res.5の見解だと、
・対立してるのは誰か?
・どういった点で対立しているのか?
という疑問が出てきますね。
すくなくとも、
・対立している者には、JPキチの見解に対して反駁している
という構図は必須です。
そして、過去の書き込みからは、
・愚弄や侮蔑に対するJPキチによる非難に反駁している
ということが明らかですね。
Res.5の見解では、
「愚弄や侮蔑に対する非難に反駁する者(すなわち愚弄や侮蔑を為したがる者)がいる」
という前提が欠かせません。
「愚弄や侮蔑を為したがる者」とは、誰なんでしょうね?
その者は、「愚弄や侮蔑を為す事の是非」をどう思っているんでしょうね?
ちなみに、
Res.5の見解では、
・愚弄や侮蔑が繰り返されているのがこの一連のトピックに限らない
という点がないがしろにされています。
なぜでしょう?
by 無回答
from 無回答 2025-06-12 22:40:45 JP
俺の推測はこう。
反ワクのふりしてJPキチが一連のトピを立てる。
JPキチが自作自演でトピを叩く。
反ワクがそれに反論する。
JPキチが反ワクに反論する。
以後は繰り返し。
JPキチはもはや生き甲斐でもある誹謗中傷叩き続けることができる。
by 無回答
from 無回答 2025-06-12 22:43:29 JP
Res.7を書き込んだ方へ
管理者に問い合わせれば、あなたの推測の裏付けを得られるかもしれませんよ。
もっとも、問い合わせて結果が出ることがあなたにとって不都合かもしれませんね。
by 無回答
from 無回答 2025-06-12 22:46:44 JP
Res.8の推測でも、
・愚弄や侮蔑に対する非難に反駁する者(すなわち愚弄や侮蔑を為したがる者)がいる
という前提が欠かせませんね。
加えて、
・その者が「反ワク」の立場である
という事にもなります。
↓
Res.8>反ワクがそれに反論する。
↑
反ワクは、何について反論しているんでしょうね?
Res.8を書き込んだ方のご認識を伺えますと幸いです。
by 無回答
from 無回答 2025-06-12 22:49:02 JP
失敬、Res.9に多くの誤記があります。
Res.9中の「Res.8」との文言はすべて誤りで、
正しくは「Res.7」です。
by 無回答
from 無回答 2025-06-12 23:53:16 JP
>反ワクは、何について反論しているんでしょうね?
そりゃJPキチとワク信の発言にでしょ。
トピ立ててその状況をあえて作ってるのがJPキチなんじゃないの?
っていう推測ね。
簡単に言うと「釣りトピ」。
by 無回答
from 無回答 2025-06-12 23:57:57 JP
Res.11>そりゃJPキチとワク信の発言にでしょ。
↑
JPキチの意見に反駁しているのはわかってるんです。
脈絡からも明らかです。
そのうえで何に反駁しているのかと問われたなら、
「Jpキチの意見の何に反駁しているのか?」
という問いであることがわかりそうなもんですが、わかりませんでしたか?
わからなかったのなら、改めて問います。
反ワクは、Jpキチの意見の何について反駁しているんでしょうね?
by 無回答
from 無回答 2025-06-13 00:08:02 JP
Res.11>簡単に言うと「釣りトピ」。
↑
この一行には同意です。
同じような立場で悪言悪態を繰り返し書き込んでいるトピが、他にもありますね。
繰り返されているのは悪言悪態だけではなく、
「悪言悪態に対する非難への反駁」も繰り返されています。
悪言悪態への非難を受け入れがたいとしている人がいる、という事です。
それが誰かはともかく、該当者は、悪言悪態を為す事の是非をひたすら隠しています。
あたかも「非である事をわかっていながらやめることができない」という状況ですね。
この状況を
例えばしばしば他人を精神疾患者と見做す者は、
どう思うんでしょうね?
他人を精神疾患者と見做した理屈に照らした場合に、
「「非である事をわかっていながらやめることができない人」をどう評価するか?
という事です。
by 無回答
from 無回答 2025-06-13 00:51:19 JP
>「Jpキチの意見の何に反駁しているのか?」
ワクチンについての意見の違いでしょ。
by 無回答
from 無回答 2025-06-13 00:57:35 JP
このトピックで誰がいちばん書き込んでる?って考えると…
by 無回答
from 無回答 2025-06-13 01:03:09 JP
Res.14>ワクチンについての意見の違いでしょ。
↑
では、その反駁対象となった「ワクチンについての意見」とはどんなもので、
その意見の所在、並びに反駁がその意見に対するものである事を確認できますか?
当方は、
反駁はワクチンに対する当方の見解に対するものであるとは、まったく思っていないんですよ。
悪言悪態や嘘や言い掛かりに対する非難を当方は繰り返し行っていて、
それに対する反駁があることは承知した上で、
・反駁がワクチンに対する当方の見解に対する者である事
と確認したいですね。
では、どうぞ。
by 無回答
from 無回答 2025-06-13 01:14:15 JP
そんな面倒くさい事俺に何のメリットもないのにやるわけないじゃん。
そんなに反ワクがあなたの誹謗中傷非難に反論してると思いたいならそれでいいんじゃない?
俺は、今もJPきちがこういう絡みとかをするためにこのトピをたてたんじゃないかと推測してる。
悪いけど俺はあなたの虚栄心を満たすための道具になる気はないんで、ここまでにさせてもらうよ。
おつかれさん。
by 無回答
from 無回答 2025-06-13 01:57:37 US
>ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート16
このトピは10年後ぐらいにはパート100ぐらいまでいきますかね?
同じ事ばっかりリピートして、何十(何百?)時間無駄にしているんですか?(笑)
by 無回答
from 無回答 2025-06-13 02:00:20 US
↑最低賃金フルタイムのトピ主がなんか言ってて草
by 無回答
from 無回答 2025-06-13 02:21:02 JP
150万円が妥当な金額かはわからないが、未接種者差別が人権侵害と認められたのは良かった。
コロナワクチン未接種で消防職員を隔離 職員に和解金150万円支払いへ 女性職員はすでに退職 滋賀・甲賀広域行政組合議会で可決
https://news.yahoo.co.jp/articles/abf50574f9dc7053b17f222b8004d2d61c7cfad7
by 無回答
from 無回答 2025-06-13 02:31:07 JP
Res.17>そんな面倒くさい事俺に何のメリットもないのにやるわけないじゃん。
↑
ここで言われている「そんな面倒くさい事」とは何を指しているのでしょうね?
脈絡から判断しますに、
・Res.16で求められている確認を指している
と認識するのが自然な気がします。
仮に、「そんな面倒くさい事」がRes.16で求められている確認を指しているであれば、
・ご自身の発言の根拠を示せない人がまた現れた
ということになりますね。
・無責任な書き込みを繰り返すのはなぜ?
という疑問が、
・悪言悪態を繰り返すのはなぜ?
という疑問と同様に、出てきますね、
by 無回答
from 無回答 2025-06-13 02:35:08 JP
トピ主さんは、Res.18の問い掛けにも沈黙するでしょう。
同じ事ばっかりのリピートを開始している張本人たるトピ主さんは、ね。
by 無回答
from 無回答 2025-06-13 03:10:30 JP
ワクチン未接種を理由に不当解雇された人が賠償されたのはよかった。未接種者を差別してきたここの一定の人間もどきに声を大にして言いたいね。
by 無回答
from 無回答 2025-06-13 03:20:24 JP
Res.23>未接種者を差別してきたここの一定の人間もどきに
↑
ここに、未接種者を差別してきた人つて、いますかね?
いるとして、確認できる?
それとも、本件でも、
「そんな面倒臭い事やるわけない」
と宣うかな?
それにしても、「人間もどき」ですか、
相変わらず、侮蔑をやめませんね。
なぜなんでしょう?
言われるような差別をしてきた者が仮にいるとして、
その者を「人間もどき」とした理屈に則った場合、
仮にではなく現実に存在する「悪言悪態を続ける者」ほどう評価できるのでしょうね?
by 無回答
from 無回答 2025-06-13 03:26:39 JP
新型コロナワクチン接種に伴う心疾患リスク、米FDAがメーカーに警告の拡大義務付け
https://www.cnn.co.jp/usa/35233325.html
これを接種当時にちゃんと義務付けていれば・・・
リスクは隠し、メリットしか言わないのは極めて悪質。


トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。