
ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート15
by 無回答
from 無回答
2024-10-04 00:29:52 JP
初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 21:29:10 US
いまだに超過死亡から目を背けてるロンコビ信者がいるようです。
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 21:30:41 JP
Res.519
リンクでは国立感染症研究所が系統別検出状況がまとめられています。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00061.html
これらの正式文書を疑って国立感染症研究所に問い合わせて証明できないとの回答があったんですよね。
とすると、その回答と公表されている資料には矛盾があるのです。
そしてその矛盾を言い出したのは、少なくとも本トピはRes.515ですので、Res.515に問うのが妥当ですよね。
Res.515を書き込んだ人に当方自身が証明を求めていますよ。
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 21:34:49 CA
マスクしてワクチン打ってコロナになるなんて救いようがないよねw
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 21:38:27 CA
↑国立感染症研究所がコロナ証明はできておらず間違いだと発表してたし、そのリンクより証明出来ないという回答書の方が新しいけど。
疑うならあんたもコロナウィルスの存在証明を取ってみなよ。
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 21:39:20 CA
>Res524
に激しく同意
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 21:41:17 CA
レス524=530はワクチン何回打ったんですか?
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 21:44:05 JP
Res.519のリンク先を除いてみたところ、
冒頭にあるリスト(リストを画像にしたもの)の表題は
「コロナ以外に分離(単離/精製/純粋化)記録のないウイルスとそれを認めた機関」
となっていますね。
「コロナ以外」としてる点や「分離(単離/精製/純粋化)記録のない」としている点があっても、
Res.519を書き込んだ人は
・「コロナウィルスを証明できない」
と理解したのですね。
ちなみに、リスト中には国立感染症研究所も挙げられていますが、もちろん「新型コロナウイルス」を対象としたカテゴリーではありません。
おや?
Res.515の言い分
↓
>国や国立感染症研究所などに証明を求めても、証明出来ないという回答が返ってきます。
↑
を裏付けることができませんね。
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 21:51:13 JP
Res.529>国立感染症研究所がコロナ証明はできておらず間違いだと発表してたし、そのリンクより証明出来ないという回答書の方が新しいけど。
↑
「その回答書」とやらの日付が不明ですので、新しいか古いかは確認できませんね。
仮に、Res.529を書き込んだ人(すなわちRes.515を書き込んだ人)が回答書を受け取っていることが事実なら、その時点でゲノム解析が公開されている事実との矛盾を指摘できるはずです。
Res.529>疑うならあんたもコロナウィルスの存在証明を取ってみなよ。
とのことですが、矛盾を疑うがなかったのはRes.529を書き込んだ人ですよね。
ご自身の立場に合致する回答があったことで完結してしまったのですかね?
ちなみに、Res.515に疑いがあるので、それを書き込んだ人に問うています。
国立感染症研究所に問えと言うのは、書き込んだご自身の責任を他者に転嫁しているとしか思えませんね。
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 21:51:16 CA
>レス524=530はワクチン何回打ったんですか?
「ワクチン打たず打った人を非難した輩は病的」
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 21:56:38 CA
↑ごまかすために連投してて草。やっぱりワクチン打ってないんだね。どんな症状出てるんだろう。統合失調症とか脳腫瘍?
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 21:58:39 JP
Res.535のごとき書き込みを「病的」と思う事はないのだろうか?
↑
Res.535を書き込んだご当人への質問です。
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 22:03:57 CA
536なりすましやオウム返しの粘着はJpキチのスレでやってくださいね。
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 22:05:59 JP
殺人ワクチンを打たせていたのは
偽ユダヤDS 傘下のワクチンメーカー。
体内でアレルゲンを無限に自家生産するよう
遺伝子組み換えしてしまうシステムにより、
大量の抗体を作り続けて血栓症を引き起こし、
死ぬまでアレルギー症状が続く。
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 22:08:06 JP
普通に考えて米が接種を止めるという時点になってもまだ執拗に珍サポさんがワクチンを推す理由はなんだろう?
1.ワクチンが本当に素晴らしく、良いものを多くの人に知っってもらい恐ろしいコロナから日本を救いたいという思いから。
2. ワクチンを推すということで収入を得ているから。
3. 頭のおかしい人。
by こっちもミナミ
from 無回答 2025-03-19 22:09:16 JP
コロナワクチンのなんらかの効果が本当にあるのなら、接種の進んだ先進国とワクチンが十分普及しなかった発展途上国との間で
著しい違いが生まれるはずなんだけど。
実際はそんなことはなく、どちらの国のヒトも平和に暮らしている。
ワクチンを打っている方が生き残って、ワクチンを打っていない方が劇的に死亡者が増えているわけでもないし、
その逆もない。
結局、なんの効果もないものを注射されたってことだよな。
はい、論破
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 22:13:38 JP
Res.529>↑国立感染症研究所がコロナ証明はできておらず間違いだと発表してたし、そのリンクより証明出来ないという回答書の方が新しいけど。
疑うならあんたもコロナウィルスの存在証明を取ってみなよ。
↑
Res.529を疑うからRes.529を書き込んだ人に改めて問う。
回答書の日付は?
ちなみに、国立感染症研究所は、2020年1月31日に新型コロナウイルスの分離に成功との旨で発表してますね。
Res.527のリンク先のリストはそもそも「コロナ以外」となっていますので、
新型コロナウイルスを分離できていないことの証明にはならないのですが、
仮に
・新型コロナウィルスを含むリストであって、
・且つ分離不可との国立感染症研究所の立場表明が記載されている
としても、
分離成功の発表と矛盾することになりますね。
Res.515、Res.529の書き込みは、一般に公表されている国立感染症研究所の立場とは明らかに矛盾しており、疑わしいとしか言いようがない。
で、「疑うならあんたもコロナウィルスの存在証明を取ってみなよ。」との理屈に従い、
疑わしい書き込み(Res.515、Res.529)をした者に質問しているのですが、「国立感染症研究所に問え」とばかりの責任転嫁と逃げ口実ばかりが返ってきますね。
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 22:19:03 JP
Res.539>執拗に珍サポさんがワクチンを推す理由はなんだろう?
↑
執拗にワクチンを推すレスがあるとの認識なのだあろうけど、該当するレスってどれ?
また、脳内現実と事実との境界が曖昧になってるんじゃないのかな?
Res.506やRes.520がそうであったように。
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 22:42:15 JP
Res.540>コロナワクチンのなんらかの効果が本当にあるのなら、接種の進んだ先進国とワクチンが十分普及しなかった発展途上国との間で
Res.540>著しい違いが生まれるはずなんだけど。
Res.540>実際はそんなことはなく、どちらの国のヒトも平和に暮らしている。
↑
この書き込みに関して、「実際はそんなことはなく」を裏付ける情報って何かありますか?
ちなみに、JAMAは正反対の見解を示していますね。
以下に、ワクチン接種率の高い10州と低い10州とを比較した見解が示されてます。
https://jamanetwork.com/journals/jama/fullarticle/2798990
国を跨いだ見解ではありませんが、
ワクチン接種率の違いによる結果が国を跨ぐ場合と跨がない場合とで異なるとも思えないので、
国ではなく地域(本件では州)のレベルでの差異の裏付けとして提示します。
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 23:22:48 CA
3月18日厚生労働省公表
予防接種健康被害救済制度
新型コロナワクチン分
新たに29件(うち7名死亡)が認定されました。
これまでの累計認定数は8,988件(うち994名死亡)
これは実際の被害の0.01%、氷山の一角でしかない
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 23:44:54 CA
そもそも医師がワクチン後遺症と認めることが稀で申請すること自体が困難。
10代、20代の被害者が10〜15人以上。そのうち18歳の女の子は死亡。脳と心臓をやられてる人が多い印象。
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001452543.pdf
by 無回答
from 無回答 2025-03-19 23:57:35 CA
> 脳と心臓をやられてる人が多い印象
このスレの接種者のリプでそれがよくわかりますね
ワクチンが効いている証拠です
by みなみだよ💢
from アルバータだね 2025-03-20 00:10:19 CA
サンプルバイアスと一般化の限界
この研究はザンビアの首都ルサカの1つの検死施設に運ばれた遺体のみを対象としています。ルサカは都市部で人口密度が高く、感染リスクが農村部より高い可能性があります。記事でも「農村部の状況は不明」と認めているように、アフリカ全体や他の途上国に一般化するには証拠が不十分です。したがって、「大きなコロナ死が起きていた」と全途上国に当てはまるとは言えません。
因果関係の証明不足
記事では、陽性率が高いことが強調されていますが、「コロナで死んだ」(died from COVID)のか「コロナに感染していた状態で死んだ」(died with COVID)のかは明確に区別できません。研究者も「呼吸器症状があった」と述べるにとどまり、死因がコロナと確定できないケースが多いです。途上国ではマラリアや結核など他の疾患も多く、これらが死因である可能性を排除できません。
「ちゃんと調べる」の現実的な制約
記事が示すように、ザンビアではPCR検査機器や訓練されたスタッフが例外的に揃っていたからこそ調査が可能でした。しかし、多くの途上国ではこうしたリソースが欠如しており、「ちゃんと調べる」こと自体が非現実的です。アフリカ疾病対策センターのデータでは、人口の13人に1人しか検査を受けていないとあり、調査能力の限界が過小評価の原因である可能性は高いものの、それが「大きな死者数」の証拠には直結しません。
超過死亡との不一致
先進国では超過死亡率(平時より多い死亡数)がコロナ死の指標として使われますが、途上国では平時の死亡統計が不正確で計算が困難です。記事でも超過死亡分析が進行中としか触れられておらず、具体的な数字で「大きなコロナ死」を裏付ける証拠はまだありません。対照的に、病院が圧倒されなかったとの逸話的証拠もあり、死者数が過大ではない可能性も残ります。
結論
記事は確かにルサカでコロナ死が過小評価されていた可能性を示唆しますが、それが「途上国全体で大きなコロナ死が起きていた」という主張を証明する決定的証拠にはなりません。地域差、死因特定の問題、調査能力の限界から、データは局地的かつ解釈に慎重を要するものです。むしろ、記録がないことや社会的な混乱の欠如が、コロナの影響が限定的だった可能性を示しているとも言えます。主張を論破するには、さらなる広範かつ確固たるデータが必要で、現時点では「わかった」と断定するのは早計です。
あーあ木っ端みじんのイチコロ
笑 お笑い劇場終了 笑
by 無回答
from 無回答 2025-03-20 00:34:41 CA
自分も打ってないコロナワクチンを他人に執拗に推す理由はこの三つの複合的要素だと思う。
1. 自分が打ってしまったことを後悔していて接種回数の少ない人や未接種がうらやましいから。
2. ワクチンを推すということで収入を得ているから。
3. 頭のおかしい人。
by 無回答
from 無回答 2025-03-20 01:17:34 JP
マスクはしませんし、コロナワクチン未接種です。
風邪やインフルになっても自然に治りますし、コロナには一度もかかったことはないです。パンデミックのあった年は風邪すらひきませんでした。
持病もなく、花粉症などもないので薬を飲んだり病院に行くことがありません。
by 無回答
from 無回答 2025-03-20 04:18:46 JP
Res.547の書き込み意図が不明。
Res.547>あーあ木っ端みじんのイチコロ
↑
これ、何に対する書き込みなのか不明。
Res.547>「途上国全体で大きなコロナ死が起きていた」という主張を証明する決定的証拠にはなりません。
ということは、
・「起きていなかった」という主張(Res.540の主張)を証明する証拠にもならない
ということです。
Res,547を書き込んだ人へ、
木っ端みじんのイチコロとは、何に対して言ってる?
なお、
JAMAの見解はRes.547に掛かれているところの
「途上国では平時の死亡統計が不正確で計算が困難」
には該当しませんので(詳細な統計を収集し得る国の膨大なデータに基づいているので)、
Res.547に記されている論理ではびくともしません。
以下、ついで。
反ワクの立場の人がRes,547に疑義を示さないのも、なぜなのだろう?と思う。
「木っ端微塵」「イチコロ」とされた主張がRes.540の主張である可能性も十分にあるのに。
Reply this post