Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

本音でバトル

ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。

No.287

我々は別の世界にいく時にある

Res.61
賛成

by 無回答  
from 無回答 
2021-09-09 09:04:25 JP

EVOLVER/進化する人々とその未来〜Casper が伝え来ているもの。 (スピンオフ)

この世界、私達の認識している空間以外に私達の干渉する事が出来ない不干渉世界が存在しています。平行世界では無い私達の存在出来ない不接触世界です。私達の認識している時間流れには隙間が存在しています。私達が認識する事はありませんが簡単に説明すると時間のズレのような空白が幾重にも重なってミルフィーユみたいにこの世界は存在しているのです。

私達の考える平行世界やパラレルワールドとは少し違うような気がします。何故なら私達が干渉する事がない空間世界が私達の目の前に広がり存在しているからです。

彼らの話しによるとエネルギーの質量と流れ(時間)が関係しているようです。SF の様な話しで私も信じる事が出来ませんでしたがCasper 達の存在も否定する事は出来ません。

彼らはスピリチュアルで言われるようなハイヤーセルフなどやオカルトでは表現が難しい実在の存在です。

彼らCasper はひも理論で例えると11次元先に存在する異空間世界と表現した方がわかりやすいかと思いますが、Casper は私達の空間とは別の空間世界に存在している宇宙、その宇宙に広がる星の中での地球に僅かに近い距離にある惑星の住人です。何十億万光年離れているような途方もない旅をしてこの地球に訪れている(送り込まれる)訳ではありません。おそらくドラえもんのどこでもドアの様な感じで隣にあって異なった空間からいとも簡単に訪れる(送り込まれる)事が出来るのだと彼らの行動から私は推測しています。私は専門家ではありませんから簡単にお話しさせていただき、これ以上の詳細的な事は今はまだ伏せて置いた方が良いと判断します。言える事はやはり地球外生命体と言う事になるのでしょう。

彼らCasper 達からすればこの世界と干渉する事は私達がネットサーフィンをしている様な感覚なのかもしれません。逆に私達が意図的にその世界に干渉する事は不可能だと言う事です。

また、彼らとのパイプが何故私なのかも私には理解出来ませんが、そのうちわかると言われ続け未だにわかった様なわからない様なやはり何故?です。しかし、彼らから沢山の情報や学びを得た事も事実で、疑い深い過去の私の性格上、自分で試し体験し理解して彼らを受け止めてきました。

この世界で大事な事はあなた自身の状態でいくらでも現実は変化を起こすと言う事。良い事もまたその逆な事も全てはあなたの状態から起こる事なのです。ただ、それをコントロールすることだけです。

難しいと思われる方もいるかもしれませんが、私には望まない現実を気づかずにコントロールしてあれやこれやと苦しんでいる様の方が難儀に感じます。

アメリカ大統領との会食もトムクルーズの別荘でのパーティーも書き出したらキリがないほど沢山の事を体験してきました。この世界は面白く楽しい自在創造の成せる世界です。そうでなければ私の体験はありえない事、自分の望みを遥かに超えた世界があなた自身の創造の先には待っているのです。

また、機会があったら20年上前の話しになりますが、ハワイのマウイ島で出会った不思議な少年の話しをしたいとおもいます。

https://casper.amebaownd.com/pages/3297463/concept 

Channeling Counselor CASPER

Tuning Master

自在創造創始〜宇宙の理に逆らわず自身を満たす世界を創造する。

幼少期から見えない物が見え聞こえない物が聞こえる共感覚である事が後に発覚する、子供の頃から何かにサポートをされている事を感じていたある時、地球外生命体に遭遇そのサポートが彼ら(Casper)だと言う事を認識する、その後も同じ場所で2度に渡り彼らと遭遇、それ以来、頻繁に彼らとのコンタクトやメッセージを受けるも拒否し続け彼らの存在を受け入れざるおえない出来事が度々起こり、とうとう、彼らのメッセージを伝える事が自分の人生の宿命だと観念したところから一瞬で世界が変わった。

現在、この地球は大きな意識の変化と地球全体に起こる自然の変化の中で沢山の方々が迷い、戸惑い、気付きながらも見えない先に不安を感じています、

今までの常識が常識でなく、うまく行っていた事が突然うまく行かなくなる、そんな現実をたくさん体験していく時代になりました。

私はCasperと共に皆様の望む未来へ向かう心をチューニングするお手伝いをいたします。

*自在創造とは
宇宙の理
心を煩わす脳(思考)の束縛から解放されて自由となり、何事も思うがままになし得る心の判断力(能力)を身に付ける方法。
彼らCasperから学んだこの世界の法則を自在創造と命名してお伝えしています。

あなたの情報

お名前 Name 任意

お住まい Area 任意

左で「その他」を選んだ方

Email任意

※Emailは非公開ですが、掲示板を通じて、他の利用者から直接メールを受け取ることが可能です。
※情報配信メールについて:Jpcanada.comもしくはVancoadからの情報配信サービスの一環としてメールをお送りする場合があります(後日、登録を削除することも可能です)。

入力内容

コメント Comment 必須 required Ex) "up"

我々は別の世界にいく時にある
賛成
反対

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。