Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

本音でバトル

ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。

No.287

我々は別の世界にいく時にある

Res.19
賛成

by 無回答  
from 無回答 
2019-10-09 02:16:10 JP

巨大な変化が来ます
3次元世界では、間も無く経済崩壊が起こるはずです
喜ばしい事なのでしょう
これまでのインサイダーの金融資本主義がおわり、フリーエネルギーが開示されて通貨が変わり、惑星地球が開放に向かうはずですから
多少の大変さはあるのかもですが

ダニエルさん
9次元のアルクトゥルス評議会より

Massive Changes on Earth ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel ... https://youtu.be/fTYkyulqv_M @YouTubeより

トゥールス2019.10.09
地球上の大きな変化 ∞9次元アルクトゥルス評議会 2019.10.9

http://pfcj.site/galacticunion/2019-10-9

ご挨拶。私たちはアークトゥリアン(アルクトゥルス)評議会です。皆様と繋がる事ができて嬉しく思います。
あなた達の世界にやってくる大きな変化について、人類の側にある緊急性を私たちは感知しています。もちろんのことですが、皆さんは意識を進化させているので大きな変化は、当然ながらやってきます。その大きな変化は、必要なことを自分でしない、そしてこの人生においてするべく転生してきた人々にとって全てをよりよくするようにはやって来ません。ですから、大きな変化を問題への答えとして見ることは、全ての中心(ハート)を理解しないことです。全ての中心にあるのは、あなたが保持している意識です。

あなたはいつでもこの真実を自分自身に示すことができます。あなたがしなければならないことは、何かに対する通常で自然な反応をあるがままにさせることであり、それであなたの知覚をそれから戻してより大きな全体像を見るようにすることでシフトさせる、ということです。そうするとき、あなたが変化したので全てが変わったことに気づくのです。これは人生のあらゆるどんな小さな状況でも行うことができます。皆さんが皆さんの世界で見ようとしている大規模な変化に関しては、人類の意識の変化がそれらの変化に先行するものであることを認識してください。

今、個人として、経済、政府、教育システムなどの主要な変化を自分の外で見ることができます。または、自分の中のそれらの変化を感じて、他の人があなたの新しい視点からあなたの拡張された意識から利益を得るように自分の中にある光と愛を広げることができます。ある朝起きて、この大きな変化があなたの世界で起こったと言われるといいと思います。突然、たとえばあなたの世界でフリーエネルギーが利用可能になり、誰でもアクセスできるようになります。

化石燃料の必要性を排除するクリーンエネルギーは、ほとんどの人が両手を広げて歓迎するものであり、その日が来ています。しかし、その日が来る前に、あなたはすべて内部的にシフトし、いわば自分の中に、よりクリーンなエネルギーを走らせ、あなたは集合的にその現実を創造するでしょう。あなたは、あなたの外で経験したいこれらの変化するエネルギーと状況に苛立ちを感じる必要はありません。すぐにあなたの中に行き、その中をよりきれいなエネルギーを見つけてシステムを走らせ、あなたがやったことを反映するために外の世界を作ることができます。そして他の人があなたの足跡をたどります。

あなたは、政治とは関係なく、人々と関係のある草の根運動を作成します。これは、あなたがあなたの世界で見たい変化、大規模な変化を作成する方法です。

私たちはアークトゥリアン評議会であり、あなたとのつながりを楽しみました。

あなたの情報

お名前 Name 任意

お住まい Area 任意

左で「その他」を選んだ方

Email任意

※Emailは非公開ですが、掲示板を通じて、他の利用者から直接メールを受け取ることが可能です。
※情報配信メールについて:Jpcanada.comもしくはVancoadからの情報配信サービスの一環としてメールをお送りする場合があります(後日、登録を削除することも可能です)。

入力内容

コメント Comment 必須 required Ex) "up"

我々は別の世界にいく時にある
賛成
反対

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。