Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

本音でバトル

ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。

No.287

我々は別の世界にいく時にある

Res.118
賛成

by 無回答  
from 無回答 
2023-05-03 10:52:00 JP

ハイヤーセルフ様
銀河連合様
ライトワーカーの皆さま

クリティカルマス達成
大変おめでとうございます

そして、大変ありがとうございました
お疲れ様でした 

また、この感謝のメッセージが遅れてしまい、大変申し訳ございません

遅れてしまったのには個人的に理由があり、その事をずっと考え込んでいたからです

この文章は、特にハイヤーセルフさま、銀河連合さまに向けて書いています

少し硬い文章になっていますが、お読み下さい

ですが、ハイヤーセルフさんや銀河連合の皆さんがあまりにも明確に、物凄くはっきりと分かる形で、この眼前のホログラフィック領域に示して下さったので、漸く今この文章を書けています

と言いますのも、このアセンション直前のタイミングで、トピ主個人は全くエネルギーを感じていなかったのです

今現在も、全く宇宙エネルギーを感じられずにいます

それは何故なら、全てを曝け出して書くのが筋と思うので書きますが、愛ある行為をしていなかったからです

一度だけ、愛のない行為をしてしまい、だからもう、アセンション症状が現れなくなってしまったし、宇宙エネルギーを感じられない身体になってしまったのです

この重大過ぎる事に、5月2日2時6分の直前に氣がつき、そこからバーソロミューという本を読み始めて愛を学び始めたのですが、そしてそのまま5月2日2時6分の瞑想に入りましたが、クリティカルマス達成後も当然、愛とは何か?をバーソロミューを読みながら、学んでいるのです

が、この事は、まだ学び中なので、愛が何であるかは、明確には書くことが出来ません

が、バーソロミューは一番はじめに愛ではないものが書かれており、ここは繰り返し読んでいます

また、この本はそのまま性エネルギーの使い方や瞑想の部分まで書かれており、その部分を今、読みながら学び、瞑想に取り入れ、実践し始めたところです

全てのエネルギーは源から発生して拡大していっております

ですがこの性エネルギーだけは、源に向かって逆流出来る性質を持ったエネルギーという事を学び、そのエネルギーの流れを、瞑想にて把握できるよう、意識的に瞑想に取り組むようになりました

すると、今まで数年間やってきた瞑想と全く違うのを即実感しています

身体の中を流れるエネルギーを認識する為、全ての意識を内面に集中させ、瞑想に入ると、確かにエネルギーの流れを何となく感じますし、中でも、この性エネルギーだけは、確かにクンダリーニから湧き上がって逆流して来る強大なパワーを感じる事が出来るのです

性エネルギーの目的は人間を育む事

その為、このエネルギーだけは源に逆流出来る性質があり、その強大なパワーを、瞑想を通じて身体の中に、感じることが徐々に、なんとなく感じることが出来始めて来ているのです

この、愛を分かち合うという、光の勢力にとって最大に重要なことに反いた行為を一度でもしてしまったので、宇宙エネルギーを全く感じられなくなってしまっています

が、このままの状態で、母船に乗ってプレアデス星系の惑星に行く事は出来ないと思い、愛を学び始めているのです

愛とは肉体が肉体を好きになることを言うのか?

愛とは行為そのものを言うのか?

愛とは行動を指すのか?

愛とは在り方なのか?

愛とは自分自身なのか?

それはどういう事なのか?

魂の自分にとって、それはどういう事を意味するのか?

当然、この愛という最も重要過ぎる事については、直ぐに答えが出せるものではないと、個人的には感じてます

ただ、愛とは分かち合うものであり、霊性に直に通じているものというのは、この一度の過ちの体験を通じて、十分理解して来ています

トピ主個人は、失敗をしてそこから学び直し、生きてきている、誰よりも不器用なものです

なので、いつも最大の失敗をして来ていますが、そうしてそこから、最大の学びを得て来ているものです

キレイにスマートにはいけないタイプです

なので今回も、この最大に重要な部分で大き過ぎる過ちをしてしまってきてはいますが、ここから学んでいる最中です

この過ちがなかったら、愛とは何か?をしっかりと深くまで見つめる事はなかったとは思いますし、意識的に学んでいく事は出来ていなかっただろうと、今は思っています

繰り返しですが、この学びは当然まだまだ続けていきますが、この学びを通じて、可能であるなら、再び宇宙エネルギーを身体で体感できるように戻りたいと思いますし、もし可能であるなら、光の勢力の一部として、ライトワーカーとして再び認めて下さるのを、心から願います

ハイヤーゴッドセルフさま、銀河連合さま、可能なら、この願いを聞いて頂きたいと思います

アセンション症状または鮮明な夢またはハイヤーゴッドセルフからの声或いは視覚からなのか、どんな形であれいいのですが、それをアセンション前に、母船が来る前に、惑星地球から離れる前に、それを体感することが出来たら、と感じています

愛とは何か? この学びを、魂の浄化を行いながら、まだまだ学んでいきます

我々人間は性に於いても強烈なプログラミングを受けてしまっているというのは、把握してはいますが…

ですが、しっかりと学び把握しておきたいのです

プレアデスの星や他の星では性に対し非常にオープンというのは聞いてはいますが…

全宇宙の全てに対し、源から平等に与えられているものが愛ですし、人間や動物などの生命体やあらゆる存在、植物や鉱物、惑星地球は女性性という事からも惑星自体にも与えられているのが愛であると認識していますし、現在明るみになって来ている様々な悪事を全く見ない訳ではなく、ごくたまに見ながら、ジャッジせず、本からも愛を学びながら、ですが波動は高く保ったまま、こうしてアセンションに向かいたいと思っています

繰り返しですが、アセンション症状または鮮明な夢或いは何らか形で宇宙エネルギーを感じ、光の勢力ライトワーカーとしてまた認めて貰えたらと思い、感謝の意と共に書きました

宜しくお願いします

最後に、この眼前のホログラフィック領域にて、その氣付きを、自らが犠牲になる事によって示してくれた一匹の猫ちゃんにも、最大の感謝を表します

ありがとうございました

感謝です

あなたの情報

お名前 Name 任意

お住まい Area 任意

左で「その他」を選んだ方

Email任意

※Emailは非公開ですが、掲示板を通じて、他の利用者から直接メールを受け取ることが可能です。
※情報配信メールについて:Jpcanada.comもしくはVancoadからの情報配信サービスの一環としてメールをお送りする場合があります(後日、登録を削除することも可能です)。

入力内容

コメント Comment 必須 required Ex) "up"

我々は別の世界にいく時にある
賛成
反対

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。