注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from 無回答
2024-12-20 04:02:29 CA
自分も帰省時はいつもairaloです。出発前に購入、設定して、羽田/成田についたらすぐに起動、データを使い始めることができ、ルーターを借りて持ち歩いたり、simカードを購入して入れ替えたりまた自分のsimカードを紛失する心配もなく、ストレスフリーです。今はiphone15で使っていますが、iPhone12を使っていた時はなかなか起動できなくて苦労しました。カスタマーサービスがつながりにくく説明もわかりにくくて最帆の数日はルーターをレンタルする羽目になって、eSimなんて2度と使わない、とまで思いましたが、電話をアップグレードしてからは問題なしです。電話のおかげか、airaloのサービス向上かはわかりませんが、ここ数年何も問題なく、日本で兄が電話をなくして、彼の古い電話を使う際にairaloを勧めたら、彼も電話を見つけるまで1週間ほど、問題なくデータを使うことができて喜んでいました。